天国への階段 裏版・中学生日記
成人向 完結

天国への階段 裏版・中学生日記

章一覧を見る ブックを読む
  • 販売方式章別課金
  • ジャンルその他
  • 公開開始日2012/07/11
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
外部サイト・ブログ等に埋め込む
 気が弱く太っていて、何事にも流されるままのぼくは、勉強のできる子たちが私学に逃げる中、荒れた中学へ気の進まない進学を果たした。
 小学校時代はそんな自分を守ってくれた仙石君は、私学受験に失敗してから話しかけづらくなっていた。

 ちょっとしたきっかけから、その仙石君らのグループのいじめの対象になってしまったぼく。

 靴のままむきだしのちんちんに電気アンマをされ、それを携帯のカメラで撮られたり、恥ずかしくてひどいいじめが、どんどんエスカレートしていった。

 冬の公園でグループに囲まれてひどいいじめにあっていたぼくは、通りがかりのジョギングのおじさんに助けられた。

 けれど、ぼくの中学校生活は、それからよくなるどころか……。

 ぼくの、ぼくだけのあたたかさと幸せは、どこかにあるのだろうか。ぼくはそれを、いつか見つけることができるのだろうか……。

 藤々京太さんにいただいたイラストを起点に作り上げた「でぶ~ぷにショタ、Mっけのある子」の独白体でおくる、
性的いじめ、羞恥系(ソフト・当社比)SM傾向の夢幻童としては異色の短編。

本文約19000字 挿絵1(表紙は挿絵のトリミング)
文・とりさん 挿絵・藤々京太

連絡先:torisan.hy@gmail.com
章一覧を見る ブックを読む

章一覧 ブックを読む

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

TOP