天国への階段 裏版・中学生日記
成人向 完結

天国への階段 裏版・中学生日記

章一覧を見る ブックを読む
  • 販売方式章別課金
  • ジャンルその他
  • 公開開始日2012/07/11
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
外部サイト・ブログ等に埋め込む
 気が弱く太っていて、何事にも流されるままのぼくは、勉強のできる子たちが私学に逃げる中、荒れた中学へ気の進まない進学を果たした。
 小学校時代はそんな自分を守ってくれた仙石君は、私学受験に失敗してから話しかけづらくなっていた。

 ちょっとしたきっかけから、その仙石君らのグループのいじめの対象になってしまったぼく。

 靴のままむきだしのちんちんに電気アンマをされ、それを携帯のカメラで撮られたり、恥ずかしくてひどいいじめが、どんどんエスカレートしていった。

 冬の公園でグループに囲まれてひどいいじめにあっていたぼくは、通りがかりのジョギングのおじさんに助けられた。

 けれど、ぼくの中学校生活は、それからよくなるどころか……。

 ぼくの、ぼくだけのあたたかさと幸せは、どこかにあるのだろうか。ぼくはそれを、いつか見つけることができるのだろうか……。

 藤々京太さんにいただいたイラストを起点に作り上げた「でぶ~ぷにショタ、Mっけのある子」の独白体でおくる、
性的いじめ、羞恥系(ソフト・当社比)SM傾向の夢幻童としては異色の短編。

本文約19000字 挿絵1(表紙は挿絵のトリミング)
文・とりさん 挿絵・藤々京太

連絡先:torisan.hy@gmail.com
章一覧を見る ブックを読む

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)

この商品を買った人はこんな商品も買っています

レジまぐストア
ページの先頭へ