マグマ・ガッシング・ボンバー
アフィリエイトOK

マグマ・ガッシング・ボンバー

吾郎
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/03/14
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
馬連至上主義のあなたはJRAのいいお客さんで、ほら隣の部屋には笑いを噛み締めているJRAの職員がいる。

襖に穴をあけて、あなたを見ている。壁に耳あり障子に目あり。まあ、負けた翌週もやろうと思えば出来る。馬券は百円単位で買えるからな。だが、それまで千円単位で買っていた人が、そのお金を無くし、百円単位に変えたら、取り戻すのは容易ではない。まあ、十連勝くらいしないと復活できないね。同僚に誘われても飲みに行吟ない書本やCDか買えない女房や恋人がいない人は書レンタルビデオでAVを借りたり風俗に行くことも出来ない。

いい歳して右手でやるしかないのだ。極めつけは病気になった時。大病かもしれないのに、家で寝てるしかない。一カ月後に病院に行ったら「手遅れです」なんて悲劇(私は喜劇だと思うが)はよくある。無闇にカードを使い、突然リストラされたら自己破産が待っている。これは本当によくある話だ。私の知人が有馬記念で大勝負して負け、貯金を使い果たした。本人は楽観的で「まあ、いいや。春にはボーナスが出るから」と笑ってたら、なんと三月にリストラ。ボーナスどころか退職金もろくにもらえず、今、質屋に通っている。最近音沙汰がないから、もう自殺したかもしれない。

◆三連複1頭軸
◆前日予想
◆平場レース中心
◆15点~

廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
レジまぐストア
TOP