アンティグア・バーブーダ
アンティグア・バーブーダ
アフィリエイトOK

アンティグア・バーブーダ

ココ
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね143 コメント6
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/03/14
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
「今回はメイチで仕上げました」調教師がこのようなコメントをしているのを見かけたことがあるでしょう。

?content_type=forecast&content_id=17659&

競馬には、狙ったレースに合わせてメイチ=目一杯で仕上げる調教と言うものが存在します。
しかし、競馬新聞にメイチの仕上げなど書いているわけもなく、ほとんどの馬券購入者はどの馬が仕上がっているのかなどわからないのが現状です。
パドックがあるじゃないかという人もいると思います。

ある有名ジョッキーが「当日の馬の調子なんて僕らが見てもわからない。毎日見ている厩務員さんだからわかる。」と言っていました。

?content_type=forecast&content_id=17659&

フサイチコンコルドがダービーを勝った時に、藤田ジョッキーは返し馬の段階で今日はダメだと思ったそうです。
結果はダービー制覇。これを聞いてまだパドックを参考にしますか。それほどの相馬眼をお持ちの方は、当メルマガに頼る必要はないでしょう。


当予想は、独自のルートから仕入れた情報をもとに各厩舎のメイチ仕上げの調教馬を馬券で狙っていきます。
〇×厩舎は3頭併せの真ん中の馬がメイチ・〇△〇厩舎はポリトラック2本だと今回は叩きで次回がメイチ・〇〇厩舎は坂路で特定のラップを刻むとメイチなど
当予想の提供買い目は、基本的に馬単ボックスをにメイチ調教馬が複数出走している場合はそのほかの馬券も提供します

月別実績※7月1日現在

2019年6月 回収率160% 払い戻し 120万6900円
2019年5月 回収率144% 払い戻し 31万9700円
2019年4月 回収率188% 払い戻し 24万4000円
2019年3月 回収率110% 払い戻し 36万6000円

※全て1点1000円で購入した場合です。

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ