リズム・ミュージカル
アフィリエイトOK

リズム・ミュージカル

JOY
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね1
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/03/02
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
脚質について書こうと思う。追い込み馬という言葉がある。できることならあなたは、この言葉を使うな。「追い込んできた」ならいい。少し乱暴だが「競馬には追い込み馬なんて存在しない」と思い込む感覚を身につけてみるといい.視界がパッと開けて、競馬の全てが見えるようになるはずだ。

・三連単1頭軸

追い込んでくるとはどういうことか.日本で一番強い馬をシンポリルドルフかタイキシャトルと仮定すると、日本で一番強い馬は「前をいつでも捕らえられて、後ろを必ず封じ込められる位置にいる馬」ということになる。理想は3〜7番手くらい.そう考えると、追い込み馬というのは「一番強い馬の競馬が出来ない馬」という呼び方が相応しい。そうするとたぶん「いや、サイレンススズカとディープインパクトは・・・」と言い出す人がいると思う。サイレンススズカは別物。ディープインパクトが勝ち続けたのにはいろいろ理由があるのだが、それは文字数の都合でここでは省略する。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ