馬:7 人:3
アフィリエイトOK

馬:7 人:3

渓谷
記事一覧を見る 予想記事を読む
コメント2
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2018/12/30
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
馬7人3。

こんなフレーズを聞いたことやご覧になったことはあるでしょうか?馬と騎手がレース結果に与える影響の比率を示す際によく用いられる競馬格言です。馬の能力が7割。騎手のウデが3割。その総合力で結果は決まる。そんな意味合いが込められています。このような2頭がいたとしましょう。「馬7人3」の格言にならえば、馬の能力の7割と騎手のウデの3割の合計値が、その馬(騎手とのコンビ)の総合力ということになります。騎手はウデだけでは天下を取れません。強い馬に乗れる状況をいかにつくれるかが重要で、そのためには良好な人間関係を築く能力も求められます。すべての要素がそろわなければ、勝てる騎手にはなれないのです。「勝てる騎手」の条件を明確に定義することはできませんが、「リーディング上位騎手勝てる騎手」と考えてほぼ問題ないでしょう。強い馬に乗れる騎手は結果を残せる。結果を残しているから、どんどん強い馬への騎乗依頼が来る。そしてまた結果を残す。リーディングの上位に名を連ねている騎手はこれを繰り返すことで、その地位を確固たるものにしています。迷ったときはリーディング上位騎手を買う。リーディング上位騎手を買えば的中に近づける。これは間違いありません。初心者にとって「騎手」はとくになじみやすいファクターだと思いますので、馬単BOXもしくは馬連で予想低何します
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ