【勝さんのレベルポイント】3連複版
【勝さんのレベルポイント】3連複版

【勝さんのレベルポイント】3連複版

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/01/05
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  外部サイト・ブログ等に埋め込む

2017年皐月賞(G1)は大波乱になりましたね!
みなさんの結果はどうでしたか?

3連複の配当は17万馬券になりましたが、その3連複総投票数は39,914,576票。
その内的中票数は17,006票でした。
この僅かな的中数17,006票の中には、私は勿論、レベルポイントを参考にした方が入っております。

?content_type=forecast&content_id=16252&

予想に大切な事は? 

世の中様々な予想スタイルがありますが、競馬に挑む為に一番大切な事は何だと思いますか?   私が見つけた答えは一つ、「ぶれない予想法」だと。   どんな強靭な精神をお持ちの予想家さんでも、連敗が続くと必ずと言ってよいほど予想がぶれます。逆に連勝した時や高配当を的中した後もぶれます。それは人間ですので、連敗時のプレッシャーや勝った時の有頂天など、個人的な「さじ加減」が入るのは当然のこと。   そして、多くの予想家さんは、ぶれ始めた予想で結果が残せず、大事な基本の形を変えてしまいます。

決まった法則で導かれた馬券を買い続けるレベルポイントは、その「さじ加減」が入る余地が無いので、予想がぶれる事はありません。何故なら主観的要素は排除しているからです。   入力データは全てJRA発表のものだけを使用し、エクセル(表計算)から独自に考案した計算式によって、距離、走破タイム、負担重量、上がり3ハロン、展開、ペース、馬場状態等を指数化して、出走馬がベストパフォーマンスをした時の数値を算出しております。  

この威力を3連複に活かします

冒頭の皐月賞を的中させた実績を引っさげ、それを活かしながら高配当的中を目指します。的中馬券の想定払戻金額は、5,000円~200,000円位です。

メールマガジンには全頭をポイントによって順位付けをして配信しています。
買い方推奨もワイド・3連複・3連単になっておりますし、ご自身で指数を研究して馬券購入に活かすことも可能です。
月単位での購入を考えますと、メールマガジンの方がお得になっております。
メールマガジン【勝さんのレベルポイント】は⇒いますぐクリック!
※メールマガジンは指数公開と各推奨馬券の買い方を掲載しますので、「レジまぐ競馬ゴールドメンバーによるJRA IPAT連携」はしていません。    


記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ