ドンデゥル
アフィリエイトOK

ドンデゥル

疋田
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね14
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2018/08/17
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
★★実績のご紹介★★

2018年9月 
予想数:37 的中数:8
回収率:186
≪収支≫
①1点千円の場合
+114万6600円!!!
②1点百円の場合
+11万4660円!!
=======
2018年8月 
予想数:12 的中数:3
回収率:789
≪収支≫
①1点千円の場合
+297万6900円!!!
②1点百円の場合
+29万2690円!!

※平均点数は36点となります。

★★発行者より一言★★

今回は2か月連続で大幅プラスとなりまさに3連単の爆発力がお分かりいただけたかと思います。私の予想スタイルは1点1000円と一般の方には中々買いづらい仕様にはなっていますが、1点100円でも十分にお楽しみいただける内容となっています。是非次月もご期待くださいませ。

★★マイル0.2秒の衝撃★★

当たらない、なぜだろう。この予想法は絶不調におちいった。それまではノースフラィトの勝った「安田記念」の万馬券をはじめとして「3ハロン偏差値」は数多くの高額配当を的中させていた。が、その「安田記念」を境にして、的中率もⅢ収率も大幅にダウンしてしまったのだ。「どこかに欠陥があるのでは……」私は、「3ハロン偏差値」で算出された各馬の能力指数と、レース結果の再検証をはじめた。それはおそらく、数学を得意とする私にとっても、気の遠くなるような日々だったにちがいない。そんな毎日の中から、私が発見したのが負担重量に関する〃常識のウソ〃だった。負担重量の影響を測定するため競走馬をつかって実験することは、競馬を予想する側には不可能だ。したがって残された方法は、レース結果と自分の予想を対比させ、負担重量の影響度を調べるという方法しかない。三連単1頭軸マルチでまいります!36点でまいります。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ