鬼将軍
鬼将軍
アフィリエイトOK

鬼将軍

将軍
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね2
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2018/08/10
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
ΘΘΘ直近成績ΘΘΘ

◆2018年10月
予想数:2 的中数:1
収支:+11,000円 回収率:155%

◆2018年9月

予想数:41 的中数:8
収支:+687,700円 回収率:272%

◆2018年8月

予想数:11 的中数:2
収支:+47,000円 回収率:143%

将軍です。生産牧場関係者、育成牧場関係者、助手、厩務員など、馬づくりには多くの人が関わりますが、中核を成す存在は調教師にほかなりません。それぞれの調教師の持つ方針が、管理する馬たちに大きな影響を与えていることは明らかです。騎手同様、いや、もしかしたらそれ以上に〃ウデの差″も出ます。基本戦略は「騎手予想」とまったく同じです。勝てる調教師リーディング上位の調教師に重きを置きファクターに取り入れる。これに尽きる。リーディング上位の調教師が管理する馬は、高確率で馬券に絡んでくれます。ここでも、

「いい馬が集まる←結果を残す←またいい 馬が集まる」

という好循環が発生しているのです。この予想記事はそういった調教師目線からの予想になります。尚私の場合レジまぐさんは初めてですが、頑張ります。また馬券の買い方でありますが、ワイドの1点勝負になります。

※ワイド一点勝負という所にもご注目ください!
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ