EXCITING!
EXCITING!
アフィリエイトOK

EXCITING!

徳川
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね5
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2018/05/16
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
◆2018年実績(10月9日更新)

10月:5戦3勝
利益+3万3,100円 回収率155.17%
9月:17戦6勝     
利益▲3万7,200円 回収率81.76%
8月:9戦6勝
利益+2万2,300円 回収率121.04%
7月:22戦9勝 
利益+18万8,100円 回収率171.25%
6月:31戦14勝  
利益+4万8,400円 回収率112.32%
5月:14戦2勝 
利益+39万8,700円 回収率337.32%

メルマガはこちら
※予想記事については、基本メルマガと同様の予想を発行しますが、一部異なる場合もございます。ご了承ください。

◆パターンにとらわれてはならない 

これまでのやり方で馬券を買っている限り、JRA という大組織に殴られっぱなしで、それではたまらない。だったら敵のデータを徹底的に分析して、何としてもプラスにしてやろうじゃないか、そのためには発想を切り替えなけれならないし、分析に時間をかける必要がある、と言うことなのです。レースを一定のパターンに分類し、買うレースと買わないレースを判断するという方法を、完璧といえないまでもほぼ確立することができましたが、これがすべてだとは思っていません。 

先に挙げた一定のパターンは、これまでの結果を踏まえたものなので尊重すべきですが、かといって固執してはならないと思います。特別レース、特に重賞レースとなると賞金も高額なので、調教師も騎手も真剣に取り組み、下級条件のようないい加減さはなく、また、ランク上位の騎手が多数騎乗するので、まぎれが少なく見ごたえも十分なので、特別レースだけに的を絞る方法でもいいのです。 光の当て方によっては、さらに効果的な方法があるかもしれません。無自覚な競馬ファンが気づかない盲点は、いくらでもあると思います。それを見つけた人は比較的容易に勝者になれるのです。 ハンデ戦はすべての馬に勝チャンスを与えようとして負担重量を決めているので、1 番人気でもオッズが 4,5 倍以上になる点がとても魅力的です。 調教師に関するデータにも注意し、特徴をつかめば的中率は大幅にアップするはずです。
 
私は、自分が編み出した馬券術に満足はしていません。なぜなら馬券術の可能性は無限だと考えているからです。


■対象
JRA全てのレース(障害競走を除く)

■配信時間
開催当日13時までに買い目を配信

■内容
馬単4頭BOX

■見送りについて
対象レースがない場合については、1週間見送り場合もあります。
ご了承くださいませ。その際は特に案内はいたしません。  
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)

この商品を買った人はこんな商品も買っています

レジまぐストア
ページの先頭へ