ダンプシステム2
ダンプシステム2
アフィリエイトOK

ダンプシステム2

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね1

この商品を購入すると発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が利用できます。(購入すると表示されます)

  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2018/05/10
  • シリーズダンプシステム
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
【ダンプシステム2】
前作のダンプシステムが遂に中央対応!
ダンプの競馬予想~指数上位馬4頭配信~


このページをご覧になられている皆様、本商品にご興味を持って頂き誠にありがとうございます。

2017年4月から約半年、「レジまぐ」にて地方競馬をメインに予想記事を販売しておりました、ダンプと申します。

過去にご購入して頂いた方、誠にありがとうございます。

実は昨年から中央競馬用のダンプシステム(ダンプシステム2)の開発を進めており、配信数が減少してしまった為、中途半端な予想を販売することはできないと思い旧システムの方は廃刊といたしました。

その後、約半年間の間、中央競馬に完全対応すべくサーバー更新とデータベースの収集、ダンプ指数の算出方法の見直し、回収率重視の指数算出方法を見直しなどを行い、お客様へ公開(販売)できるまでの検証プロセスが全て完了し本商品「ダンプシステム」を公開するに至りました。




一度購入された方は販売する記事の内容について特徴をご存知かと思いますが、初めての方へ向けて、一文で商品の簡単な紹介をいたします。

「ダンプシステムというものがピックアップした指数上位馬4頭が配信される」です。

この予想が皆様のおかげもあり大変ご好評をいただき、前作では配信開始から1ヶ月が経たないうちに数ある予想記事販売で【おすすめ度総合指数1位】の他、【急上昇1位】に加え、売上、購読数も上位にランクインすることができました。

ダンプシステム2は前作のシステムを一新し、地方、中央競馬における更なる回収率アップに対応した商品となります。

ご購入を検討中の方は、下記に詳細についてご紹介しておりますのでご一読ください。


■システム更新情報
11/02 - 大井競馬におけるダンプシステムのロジックを改良いたしました。
10/30 - 大井競馬におけるダンプシステムのロジックを改良いたしました。



■ダンプシステム2と予想内容について
各競馬場・各レースにおいて、さまざまなデータを元に、独自の算出方法でピックアップされた指数上位馬4頭の配信となります。
この指数を出すために使用しているシステムが他に真似できないオリジナルのダンプシステム2です。
ダンプシステム2はサーバー上の膨大なビッグデータからアプリケーションを使い上位指数馬をピックアップしておりますので、人間の心理的感情が一切含まれておりません。

==【配信内容例】==========================

20XX年XX月XX日 開催場所 R数 時間 レースタイトル
◎:X枠 X番 馬名
▲:Y枠 Y番 馬名
△:Z枠 Z番 馬名
◯:N枠 N番 馬名
-----------------------------------
買い目登録内容・・・

==========================================

■この商品の的中記事
的中記事一覧ページはここをクリックして確認できます。
私が販売する予想記事は、基本的に買い続けなければいけないということはありません。
ダンプシステムの予想は的中率が高く、全ての予想に対して的中、高配当のチャンスがあるレースです。
「こんなに予想を出して、いつ狙えばいいんだろう?」という方は自分の好きなレース、判断に迷うレースに関する記事をご購入いただければと思います。

■おおよその配信日時
レース当日もしくは前日、出走10分前までには公開できるようにいたします。


■対象競馬場
地方、中央競馬全対応


■券種
ご購入された上位指数4頭の買い方については、【馬連、ワイド、3連複、3連単】いずれかのボックス買いを推奨いたしますが、基本的に買い方の指定はございません。

買い方の例
ご購入者様から個別に頂いたのお礼メッセージで多い買い方の例をいくつかご紹介いたしますと、
◎印からの残り3頭への馬連、ワイドの流し(馬連:3点、ワイド:3点)
◎印の単複(単勝:1点、複勝1点)
4頭の中で人気薄の1頭の複勝(複勝1点)
ワイドBOXのみ(ワイド:6点)
指数上位4頭に自分で1頭を加え5頭の3連複ボックス買い(3連複:10点)
上記の様に完璧に的中させるための上手い買い方をされている方がおります。
アレンジすることで的中に加え、競馬予想の楽しみも増えることかと思います。



参考:4頭ボックスで購入した場合の点数表
馬連ボックスの場合:6点
ワイドボックスの場合:6点
馬単ボックスの場合:12点
三連複ボックスの場合:4点
三連単ボックスの場合:24点


■販売形式と販売価格
基本的に一記事の販売となり、一記事に1レースの予想を記した形での販売となります。
販売価格に関しましては、上限を500円と定め10円~範囲内での価格設定といたします。

■注意事項
買い方を最終的に決めて頂くのは購入者様のご判断となります。
レース後の回顧はありません。

ご購入後における競走馬の除外や競走中の事故などにつきましては考慮しておりません。
今後の予想精度に比例して、価格は変動することがあるのでご理解ください。

以上、ダンプシステム2についてのご紹介となります。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
是非、一緒に競馬を楽しんでいきましょう。

それでは、【ダンプシステム2】をお楽しみください。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ