予想当番の日 競輪
アフィリエイトOK

予想当番の日 競輪

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競輪
  • 公開開始日2018/04/05
  • シリーズ予想当番の日
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
初めまして、私はよそうがかりと申します。

いつも予想当番の日シリーズを閲覧して頂き、本当にどうもありがとうございます。

たくさんの読者の皆様のおかげで、なんとかプロの予想家として活動ができています。

本当にどうもありがとうございます。

レジまぐさんにデビューさせて頂いてから約半年になりました。

現在ですが、予想当番の皆様のおかげで予想当番の日 中央競馬と地方競馬がおすすめ度総合指数上位付近にランクイン中です。

ランキングは常に変動していますので、よそうがかりの過去の予想記事を確認されながら、ランキングも見て楽しんで頂けたらと思います。

予想当番の日シリーズの記事を気に入って頂けましたら、よそうがかりの私と予想当番の皆様で、同じレースを取り組んで一緒に当てていく形になります。

私はおすすめ度総合指数はレジまぐさんの素晴らしいシステムだと思っています。

おすすめ度総合指数とは?

各レースにエントリーされている予想に対し、直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。

大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。

レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

どのような内容を採点されているか詳しくは分かりませんが、色々な予想法や色々な賭け式、色々な考え方で記事を発行されている全ての予想家様の中でコンピューターが同じ採点で評価をしているランキングです。

私はこれは大事だと思います。

これからではなく、すでに現在でもコンピューターで分析をしたり評価をしたりする時代になってきています。

コンピューターに全てを頼ることは危うい感じもしますが、コンピューターは人間では気付かない部分を発見する事もあります。

例えば私がプロですと言っても、人の評価はなかなか厳しいものがありますが、コンピューターはそう評価をしていません。

しっかりとランキングに入れて評価をしてくれています。

人間とコンピューターの評価の大きな違いは、人間の評価には個人のイメージや感情が入ってきます。

コンピューターで未来が分かる時代は来ないかもしれませんが、実際にあるデータを分析する能力や計算する能力は間違いなく高いと思います。

私はコンピューターも侮れないなと思いました。

私はこれからも今のランキングをキープしていけるように、そして1つでも上のランキングに上がれるようにしっかりと予想に取り組んでいきたいと思います。

ギャンブルは絶対に当てる事は出来ません。

私の予想だけではなく最終的には自己責任になってしまいます。

勝つこともとても難しいです。

まずは適度に遊べる力を身に付ける事、これだけで読者の皆様の財産になるのではないかなと思っています。

よそうがかりの記事はギャンブルに対しての取り組み方を大切にしていきたいと思います。

もちろん私の記事にリセットはありません。

プロで大切な事は継続していける力と継続していく意志です。

最近、当たらないからとか成績が悪くなったからといって簡単に止めてしまうのは、今まで記事を購入して頂いた読者の皆様にも失礼になるのではないかなと思います。

よそうがかりのギャンブル歴はまだまだ浅いですが、私の記事を気に入って頂けましたら、アフィリエイトもぜひお願いしたいと思います。

これからも、予想当番の日シリーズをどうぞよろしくお願いします。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ