進化の競艇
アフィリエイトOK

進化の競艇

織田 充
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね118 コメント19
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競艇
  • 公開開始日2018/01/03
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む

はじめまして、オダミツルです。


ここ数年でボート界も随分と様変わりしております。

私が競艇を覚えた頃は、今のような華麗な操縦技術はあるはずもなく、ただインから廻るだけ。
インが遅れれば捲くられるだけの単純な競艇でした。
つまり当時ならば選手の操縦技術のデータだけで、すなわち勝率だけでの的中が可能でしたよね。

しかし、現在の競艇はそのデータ分析のみでは回収率が上がるはずはあり得ません。

皆様はレースを見ていてこう感じた方はいませんか?

操縦技術も展示タイムも良いのに、僅かな差の弱者を抜けない
これはなぜ?

もちろん八百長ではありませんよ!

これにはれっきとした理由があります。
ここでは語れませんが、多くの選手と付き合いのある私だけが分かり得る理由が!!

どの世界にも年功序列長幼の序が存在します。

もちろん競艇界も多分に漏れず。

それを理解していれば、競艇は誰にでも簡単に利益を得られるギャンブルとなります。

もちろん理解していればの話ですがね…。



さて、本題に入りましょう。

興味本位でレジまぐの競艇予想屋を調査致しました。調査と言っても予想を購入させて頂いただけですが。笑
数字だけを見るのではなく、私のように裏の裏まで察知している予想屋も数名はいるようです。

しかし、利益は上がらない予想…利益とは分かりますか?
予想代も含め元金以上の回収を伴うこと…即ち純利
そこにもっていかなければ、予想屋の意味がない。

そこで今活躍中の予想屋に加えて、私の予想も是非見ていただきたい。
予想に正解はないと言いたいところですが、見れば分かるはずです、病み付きです。


<予想内容>
・一般予想(エンジン、技量)/本命・穴
・時化予想(天候)/穴
・戦術予想(勝負駆け)
・展開予想(展開)/本命・穴
・極上予想(裏の裏)   etc…


<配信方法>
・予約公開
・直前公開
・要望公開

<買い目点数>
・3連単のみ、1点から8点


ご賞味あれ。

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ