あーちゃんの競馬予想・厳選勝負レース配信!
あーちゃんの競馬予想・厳選勝負レース配信!
アフィリエイトOK

あーちゃんの競馬予想・厳選勝負レース配信!

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね27 コメント2
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/12/31
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
◆◆◆---------------------------------------------------------------------
◆◆ 【中央・地方兼用版】あーちゃん競馬予想・厳選勝負レース配信
◆-----------Sample号 20XX/MM/DD------------------------------------

はじめまして、
主にTwitterで中央競馬の予想をしているあーちゃんと申します。
競馬歴は7-8年で、父に競馬場に連れて行ってもらって以来、競馬にのめり込んでいます。
普段は、看護師として働いていますが、
仕事終わりは地方競馬と週末の中央競馬の調教などをチェックしていて、
365日、1日も欠かさず競馬(馬)について触れていたりします。

これまで、
Twitterで、中央・地方(南関+交流重賞)ともに、日々全レースの予想をアップしていました。
おかげさまで、たくさんの方に予想を見てもらえるようになり、
「私の予想を参考に馬券を買って当たりました!」なんて言う連絡も頂けるようになって大変嬉しく思っています。

その一方で、
Twitterで、アップしている予想は簡易的なもので最低限の情報(レース番号・馬名・馬番)しか記載できておらず、
「この馬を本命に選んだ根拠を教えてください」や「買い方を教えてください」などの要望も増えてきました。
JRAと地方の重賞だけはExcelのファイルを作成してできるだけ理由などをお伝えしてきましたが、
各々、時間的にも内容的にも対応が難しくなってしまったこともあり、このような形で予想の配信を始めます。

◇予想スタイル◇
調教と血統中心
パドックで馬の状態もチェック

◆馬券の買い方◆
馬単マルチ(軸1-2頭から相手3頭くらいへ流すスタイル)
3連単フォーメーション(AB→ABC→ABCDEFG...etc・A→BCD→BCDEFG...etcで基本20-30点以内に収めるスタイル)
*パドックが見れるときは、馬の状態に応じてベット金額を調整しています。

◇予想配信の基本フォーマット◇

YYYY/MM/DD ◯◯競馬 Race:XX ●● Surface:芝/ダート/障害 Distance:XXXXm








×

【短評】

◎のなんちゃらは、前走まるまるで、これこれなので、今回巻き返し濃厚。
人気も3-4番人気に落ち着きそうで、配当的妙味も期待できる。
相手は、◯のなになにと▲のこれこれへ。
成績安定してスムーズなら崩れない。
穴なら☆のなんちゃら。
近走全く走れてないが、休み明けと馬体重が減っていて十分な調整ができなかった。今回馬体も戻っており久々の適条件。このクラスでメドは立っているので、注意。ワイドで押さえてもOK。

【買い目】

買い目は、
◎→◯・▲→印の3連単フォーメーション
重ね買いなら、
◎軸から、相手3点(◯・▲・☆)へ流し

*時と場合によって、内容が簡易的になる場合がございますので、その旨予めご了承ください。

◇内容について◇
☆★!!メルマガでも同じ内容の競馬予想を配信しております!!★☆
注意:メルマガの内容と予想記事の内容は同一ですので、メルマガを購読されている方は間違っても購入しないでください!!

中央版・地方版それぞれ、月1,620円・2,160円で販売をしておりますが、
内容も分からないのにいきなりメルマガを購読するのはどうか・・・と思われている方や
毎日の予想が必要ない方などにオススメです。

少しでもみなさんの予想に役に立てるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
万全を期しておりますが、馬名や馬番などは必ず主催者発表のものでご確認ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇発行責任者 :あーちゃん
◆発行者SNS:https://twitter.com/achankeibayoso
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ