個別記事版:俺の買ってる馬券を公開します
個別記事版:俺の買ってる馬券を公開します
アフィリエイトOK

個別記事版:俺の買ってる馬券を公開します

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね2
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/12/17
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
メルマガ『俺の買ってる馬券を公開します【重賞レース中心】』のスピンオフです。

メルマガ『俺の買ってる馬券を公開します【重賞レース中心】は重賞を中心に予想を配信していますので、
この予想記事ではそれ以外の推奨レースを配信します。

【ご注意点】
■対象レースは重賞以外の全レース。推奨レースがあるときのみ配信します。
たくさん配信がある日や、全く無い日があります。
配信は馬体重やパドック診断後、ギリギリのタイミングになることがあります。

■記事の価格ですが、10人位が読んで頂ける価格に適宜設定します。

■買い目はマックス1レース1万円になるように調整してアップしますので、お財布事情で増やしたり減らしたりお願いします。
金額を少なくしているレースの場合は按分して減らしてください。


たまに超勝負レースは二万円まで登録します。



===以下、俺の買ってる馬券を公開します【重賞レース中心】の紹介文です。===
正直、地味です。


ランキング上位の方のように的中実績を派手に喧伝するのもやりたくないですし、キャッチーな文章を書くのも苦手です。


ただ、これは競馬だから、メルマガ書くのが苦手でも競馬予想で何とかカバーできるかなと思ってます。


私にはそれしかないですし、読者の皆さんも当たらないメルマガより当たるほうがいいかなと。


(でも売れ筋見てると成績より・・・キャッチコピーが上手なほうがいいですね)





内容はタイトルのとおりです。

俺の買ってる馬券を公開します!(略して
【俺の馬券!】俺のフレンチのまんまパクり・・・)





後輩たちから毎週買い目の公開をせびられ、LINEで送らされてるので、私の買っている馬券も需要があるのかも?という勘違いではじめました。





2017年8月創刊から予想するレースの範囲も試行錯誤しならがらやってきました。





ちなみにレジまぐ実績(月ごと回収率)は


2017年8月 107.87%


2017年9月 88.96%


2017年10月 107.09%


2017年11月 72.98%


2017年12月 373.93%(12月10日まで)




重賞はレース数が少ないですし、常にプラスというのは現実的に難しいですね。


でももちろんそれを目指してやっています!





リアルに買っている馬券なので果てしない金額の追い上げもしませんし、みなさんが当たれば私も当たる。

私が外れたら皆さんも損する。



どうせなら一緒に儲けましょう!

当たった喜びをたくさんの人で分かち合いたいな!なんて思ってます。


現代競馬に必要なのは競馬新聞ではありません。ネットの情報です。
ネットの情報は非常に役に立つんですけど、逆に情報量が多すぎて探しきれないです。


無根拠のサイン馬券や関係者の裏情報なんて情報と呼べないようなものばっかりだし。。
どんどん新しいサイトも増えてきてます。
もし私が優秀だとしたら取捨選択といいますか情報を集めて分析する能力だと思います。


血統とかの馬診断ではなくて情報で勝負してます!



情報を集めてあとはオッズ、回収期待値の高い馬に投資する。
基本的にはこの考え方です。


競馬予想を有料で読んで頂く以上、利益にならないとクレームになると思いますので、
なりふり構わず勝ちにいきます。
考察はシンプルに。レースによってはコメントもありません。
馬券で評価いただければと思います。



【余談:最近の私】


プロフィール画像は気づいた方もいらっしゃるかも知れないですが、ランディー・ローズです。


実はメタル小僧でして・・・ランディー・ローズは私のギターヒーローです。


最近はアップルミュージックで『ベスト オブ ヘア・メタル』というのをヘビーローテーションしています。


ガンズ、ラット、DIO、ホワスネとか聞いてます。ハノイがかかった時は懐かしすぎて死にました。


ヘア・メタルってなんじゃ?と思っていたんですが、髪型のことらしい・・・


『ヘアスプレーで大きく膨れ上がらせたヘアスタイルのバンドを総称』って、始めて聞いたんだが???


絶対メタルのことをおちょくってますよね?これ!!


ジェフ・ポーカロのハーフタイムシャッフルに集中するのが最近のストレス解消法です。





記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

レジまぐストア
ページの先頭へ