日曜限定明日のイチ推し馬!
アフィリエイトOK

日曜限定明日のイチ推し馬!

TAKETO
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/11/25
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。

この記事では日曜のレースの中からイチ推し馬を厳選し単勝系の馬券で買うべきか複勝系の馬券で買うべきかを理由を付けて紹介していきます。この記事の中では分かり易く単勝系狙いなら単勝、複勝系狙いなら複勝に¥1000と書きますので参考にしていただけたら幸いです。
金額の方は一律¥500となっております。

この記事を見てもし良かったらお友達や競馬仲間へお勧めしてもらえたら嬉しいです。

※この記事は必ず当たるものではありません。馬券はあくまでも自己責任でお願いします。

主な的中実績 ※随時更新

12/3 中京2R ジュンテオドーラ(7人気→3着)購入馬券:複勝

元々使いながら調子を上げる馬だが今回に関しては調教で全てラスト1F12秒台をマークしており調子は好調で初戦から動ける仕上がり。芝のレースに多く出走しているが血統的にはダート向きの馬。広い中京コースもベスト。

12/17 中山11R マイネルハニー(3人気→1着)購入馬券:単勝

前走はOPにしては好メンバー。6着ながらも一旦は先頭に立ったレースぶりは評価できる。ベストが1800のこの馬にとっては絶好の舞台。持ち前の先行力を発揮できれば頭でくることも。

12/28 阪神11R スマートカルロス(5人気→1着)購入馬券:複勝

1600万では常に差のない競馬をしている同馬。近2走はスムーズさを欠いているが終いの脚は確実。前走は内に進路を取ったのが仇となり6着に敗れているが上がり33秒台をしっかりと記録している。1600万で常に差のない競馬をしていることを考えれば展開次第では人気を覆してもおかしくはない。

月間回収率・的中率※毎月更新

12月:的中率60%回収率304%を記録。

1 月:回収率 0%・的中率 0 %(来月頑張ります)を記録。


廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
レジまぐストア
ページの先頭へ