宇宙人Nowadays+

フィクションとしてお楽しみ下さい

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね331 コメント18

最新の記事
月別アーカイブ
2024/3 (3)
2024/2 (3)
2024/1 (3)
2023/12 (3)
2023/11 (3)
2023/10 (3)
2023/9 (3)
2023/8 (3)
2023/7 (3)
2023/6 (3)
2023/5 (3)
2023/4 (3)
2023/3 (3)
2023/2 (3)
2023/1 (3)
2022/12 (3)
2022/11 (3)
2022/10 (3)
2022/9 (3)
2022/8 (3)
2022/7 (3)
2022/6 (3)
2022/5 (3)
2022/4 (3)
2022/3 (3)
2022/2 (3)
2022/1 (3)
2021/12 (3)
2021/11 (3)
2021/10 (3)
2021/9 (3)
2021/8 (3)
2021/7 (3)
2021/6 (3)
2021/5 (3)
2021/4 (3)
2021/3 (3)
2021/2 (3)
2021/1 (3)
2020/12 (3)
2020/11 (3)
2020/10 (3)
2020/9 (3)
2020/8 (3)
2020/7 (3)
2020/6 (4)
2020/5 (4)
2020/4 (3)
2020/3 (4)
2020/2 (4)
2020/1 (4)
2019/12 (3)
2019/11 (3)
2019/10 (3)
2019/9 (3)
2019/8 (3)
2019/7 (3)
2019/6 (3)
2019/5 (5)
2019/4 (3)
2019/3 (3)
2019/2 (3)
2019/1 (3)
2018/12 (3)
2018/11 (3)
2018/10 (3)
2018/9 (3)
2018/8 (3)
2018/7 (3)
2018/6 (3)
2018/5 (3)
2018/4 (3)
2018/3 (3)
2018/2 (3)
2018/1 (3)
2017/12 (3)
2017/11 (3)
2017/10 (3)
2017/9 (3)
2017/8 (3)
2017/7 (3)
2017/6 (3)
2017/5 (3)
2017/4 (3)
2017/3 (3)
2017/2 (3)
2017/1 (3)
2016/12 (3)
2016/11 (3)
2016/10 (3)
2016/9 (3)
2016/8 (4)
2016/7 (4)
2016/6 (3)
2016/5 (3)
2016/4 (3)
2016/3 (3)
2016/2 (4)
2016/1 (4)
2015/12 (4)
2015/11 (4)
2015/10 (4)
2015/9 (4)
2015/8 (4)
2015/7 (4)
2015/6 (4)
2015/5 (2)
2015/4 (2)
2015/3 (1)
2015/2 (1)
2015/1 (2)
2014/12 (1)
2014/11 (1)
2014/10 (1)
2014/9 (2)
2014/8 (1)
2014/7 (1)
2014/5 (2)
2014/4 (2)
2014/3 (2)
2014/2 (1)
2014/1 (1)
2013/12 (1)
2013/11 (1)
2013/9 (2)
2013/8 (1)
2013/7 (1)
2013/6 (1)
2013/5 (1)
2013/4 (1)
2013/3 (1)
2013/2 (1)
2013/1 (1)
2012/12 (1)
2012/11 (1)
2012/10 (1)
2012/9 (1)
2012/8 (1)
2012/7 (1)
2012/6 (1)
2012/5 (1)
2012/4 (1)
2012/3 (1)
2012/2 (1)
2012/1 (1)
2011/12 (1)
2011/11 (1)
2011/10 (1)
2011/9 (1)
2011/8 (1)
2011/7 (1)
2011/6 (1)
2011/5 (2)
2011/4 (1)
2011/3 (1)
2011/2 (1)
2011/1 (1)
2010/12 (1)
2010/11 (1)
2010/10 (1)
2010/9 (1)
2010/8 (1)
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
宇宙Now+α第123号 1.色んなモノが・・・プレアデス人 2.う~ん・・・統治者 3.R国の動き・・・プレアデス人



1.色んなモノが・・・プレアデス人






ん~、なんかさ、You Tube見てると、それこそ目を皿のようにして、グーグル・アースとか見てる人、居るのね・・・良くもまあ、見つけるモンだと・・・アメリカのどっかの地面にハーケンクロイツのマークがあったり、ヒマラヤかどっかの山奥に三角形のイルミナティのマークみたいのがあったり・・・ナスカの地上絵みたいなもんかな、俺らはここに居る、若しくは、ここに来た・・・多分、宇宙船から見て分かりやすい、着陸し易いように、基地の場所を知らせてるんだろうね・・・ナスカの地上絵なんて、今でも誰もその意味を解読した人が居ないわけだから・・・基地とか領有権を示す意味のもの?一時期居て、今はもう居ないとか、今でも現役で住んでますとか・・・おそらく地下だよね・・・どれほどの深さのところにいるかワカンナイけど・・・ハーケンクロイツって「アルデバラン」のシンボルマークなのかな・・・ナチスはアルデバラン人と取引してたってのがもっぱらの噂だし・・・




プレアデス人



どれほどのエイリアンが地球に住み着いているのか?知ってしまったら、皆さん気絶すると思います。







ん~、まあ地球的にはさ、どこそこの生命体ってあまり区別して無いんだよね・・・ただ、実験で新種のキメラ作って放すもんだから、もう支えきれないと「悲鳴」を上げているという事で・・・その地球がふるい落としの行動に出るとき、大量死滅、災害が起きると・・・変なエイリアンと変な生物、見込みの無い人間もまとめて「サヨナラ」・・・続く




2.う~ん・・・統治者






エドワード・スノーデンがリークした、エイリアン化した人間(未来人)のインタ

ビュー動画がYou tubeに出てたんだが、日付が1964年・・・昭和39年・・・の話

そのエイリアン地球人の説明によれば、核戦争が起きて人類の殆どが死滅したと・・・

宇宙人の侵略によるものではないと語っており・・・

考えられるのは放射能に汚染されて、残った人類の遺伝子が変動してしまいました?

みたいな話かな・・・見事に半グレイ化していたので・・・

だから「核廃絶」を叫んでる?

64年からすると、既に52年が経過・・・天変を予想して火星にコロニーを作った?

核戦争が不可避だから避難した?




統治者




質問と答えの内容を見て、不自然さを感じただろう?






ん~、確かに・・・例えば質問者が「神が宇宙を作ったのか?」って質問に対して、ニュアンス的には「分からない」っ答えてたみたいだから・・・時間を踏破してくる科学力があるのに、それもまだ解明されてないの?ってトコだよね・・・「あなた方には理解出来ないだろう・・・」なんて事も言ってる、最後の方「暴れ出してる」し・・・(爆)どうして核戦争になったの?って尋ねると「ドグマ」=教義が理由?宗教戦争が引き金みたいな話をしていたような気もするし・・・




統治者



本物のこの地球の未来人では無いからだ、だから、核心部分は適当な事を言ってボカす・・・道理だろう?核を抑止しようとすれば、色々な方法を使う事が出来る・・・その見本のような話だろう?・・・続く







なんか最近、熊さん(R国)が微妙にすり寄り出してきて、なんか不気味なんですケド・・・



プレアデス人



なぜ日本?なぜ今なのでしょう? これには国(R国)の未来がかかっています。ロシアは攻勢の手を緩めないでしょう。会談などをして仲が良さそうに見えますね。そんなことはありません。R国側の演出です。北方領土の返還は無理でしょう。それは予測通りです。





ん~、やっぱあの熊さんがね・・・日ソ不可侵条約なんて簡単に反故にする国だからさ、信用しちゃなんないってトコでしょ・・・。



プレアデス人



では、なぜ日本に近づいてきたのでしょうか? 賭けに出ているのです。敵はA国だからです。お金に困ったからではありません。日本がA国寄りなのは知っています。しかし、R国は好戦的です。相手に揺さぶりをかけているのです。それは宇宙戦争でもあります。日本には自衛隊の基地がありますが、何だかんだと言って、アメリカの基地も多い。それがターゲットです。旧ソ連時代、日本にはA国の基地がありますから、(ソ連も)地下深くに通路を作ったことがあります。





おげっ、熊さん、穴掘りしてきた?



プレアデス人



そこは、情報センターです。ショックですね。地下に最新の基地があるなんて。海の上でのトラブルは、これに比べたら劇のようなものです。地下深くに秘密基地があります。それは最新のテクノロジーでも見つけ出すのは困難でしょう。日本は戦争に負けただけでなく、地下も侵略されていたのです。ただし教科書には載らない歴史でしょう。日本は北海道から沖縄まで長いですが、少なくとも3つの国に侵略されました。A国、R国、C国です。北方はR国、南はC国。A国は散らばっています。教わらない歴史だと思います。日本は色々な意味で攻撃を受けているのです。ロケット開発に熱心なN朝鮮、最近は性能が上がってびっくりされていますが、過去からも分かるように、R国が手を貸しています。敵がA国なのは共通ですから。なぜ核弾頭を載せない?と思いますね。しかし、核は搭載しないでしょう。ただの威嚇ですから。もしも、それをすれば、いよいよ本物の宇宙人の管理下に入る事になってしまいます。・・・続く







TOP