このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼27 コメント3
プロフィール
上宮知樹
上宮知樹

  

チャネリングが始まってから20年経ちました。

スピリチュアルの世界の人とは誰とも会わず、個人でひたすら追及しています。

(団体ではありません。)


偏見や行き過ぎた表現もあると思いますが、

読んで下さる皆様に甘えて、発行し続けています。





ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
6位
[ジャンルランキング]
スピリチュアル:1位
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
フリースペース


プレアデス星団 
 
⋆ エラ星 

「宇宙NOW+α」

第42号に記載


「プレアデス星人からのメッセージ」 

第12号に記載 


「プレアデス星からのメッセージ」

第14号・第15号に記載


「プレアデス星人の暮らし方」記載

************************************

⋆ リートス

************************************

 アルシオン 

「プレアデス星人からのメッセージ」 

第15号に記載


「プレアデス星人からのメッセージ」

2015.8に記載

************************************

⋆ カーネス星 

「プレアデス星人からのメッセージ」 

第15号に記載

************************************

オリオン大星雲
 

⋆ ベテルギウス
「プレアデス星人からのメッセージ」

第6号に記載


⋆ リゲル 

************************************

 ⋆ シリウス

「宇宙NOW+α」

2014.3  第45号に記載
 

「プレアデス星人からのメッセージ」

2015.11月号の一部に記載

*************************************

金星 土星

「プレアデス星人からのメッセージ」

第23号に記載

************************************ 
 うしかい座 アークトゥールス星

「プレアデス星人からのメッセージ」

第5号に記載

************************************

アルタイユ

「プレアデス星人からのメッセージ」

2015.11月号の一部に記載

************************************

こと座
ベガ
リラ  
ヒアデス星団
北極星
アルデバラン
ウンモ星
火星

アンタレス

かに星雲
アンドロメダ銀河
地球  歴史 
地底人
はくちょう座
暗黒惑星

楽天ブログ472万アクセスを超える「宇宙Now」の姉妹サイト 


過去のタイトル紹介   月別の目次    バックナンバー公開  メルマガ  このはなさくや姫blog

チャネリングという方法で構成されたブログです。    
宇宙人に鋭く質問してゆく対話方式で、 色々な星の人が出て来ます。 

どこの星人が出てくるかはお楽しみ! 

科学技術、宇宙の構造、地球の歴史が分かります。
最新情報満載。  

この世界の裏事情が分かるかも?!

Topへ戻る


宇宙NOW+α第131号

宇宙Now+α第131号コンテンツ



1.7000年問題・・・計画者

2.セ―シンセカイの逆説・・・上宮知樹

3.地底世界が騒がしい・・・ホロン

4.分裂騒動を起こすもの・・・プレアデス人

5.その他

こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、月額2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

宇宙Now+α第130号
お礼2

宇宙Now+α第130号コンテンツ


1.A国大統領選の結果・・・プレアデス人

2.A国大統領選の結果・・・統治者

3.計画者の答え・・・計画者

こちらの記事は有料です


2016年11月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第129号
お礼1
宇宙Now+α第129号コンテンツ


1.東北は重力が強かった・・・プレアデス人



ん~、何気にネットを見ていて、トーホクが異常に重力が強いと・・・ほうほう、重力が強いと背が伸びない・・・地べたにビッターンと叩きつけられる感じ?エイリアンが住んだりするには都合が悪い?基地を作るにしても、元々重力の弱い星から来た存在は生きていけないっちゅう事になります。トーホクにトカゲが住みつかなかったのもこれが理由かい?奴ら高い重力に弱い?




プレアデス人



爬虫類にも色々な種族がおり、重力に強いものも居ます・・・地球に来ている種族は、重力には弱いものが大半でしょう・・・龍族(ワニ系)が重力に強いものになるのではないでしょうか?







ん~、神界の面々がねぇ・・・威張るだけの能無し共が・・・今日も鳥取で震度6の地震があったざんす・・・着々と南海トラフの地震に向けて準備を進めてるって事でしょ?トカゲがさ?・・・。




プレアデス人



トカゲはアジア全域の壊滅を狙っていますので・・・必ずしも日本ばかり・・・ではありません。四川大地震なども記憶にあるでしょう?




2.ウィキ・リークスの話・・・コノハナサクヤ姫





ん~、何か極秘の内容が暴露・・・。曰くヒラリー・ク〇ントンが尖閣問題を悪化させたのは、極右の国粋主義者が政府に指示して、尖閣を国有化したからだと・・・。責任は日本にあると説明したとか・・・。つまり、この国粋主義者が戦前から居座るトカゲ?







ほほほ、左様じゃ・・・無論シェイプシフターであるがのう・・・A国は既にどこぞの誰?と特定しておるじゃろ・・・いつまた反抗して来るか分からぬ危険人物じゃからのう・・・C国は、この件に付いて、A国が裏で指示をしたと誤解しておるのじゃ・・・自分達と戦う準備をする為にな・・・。つまり、日本のトカゲはA国のトカゲのいう事なぞ聞いておらぬという事じゃな・・・。ホントはな・・・聞く耳持たん、馬の耳に念仏というわけじゃ・・・。先ほど天照からトカゲの序列に付いて聞いたじゃろ?日本のトカゲが大きな顔をしていられるのも、より上の秩序の中に、日本の裏を取るものがいるからじゃ・・・そのあたりは人間の社会と変わらぬわ・・・。トカゲ内部の権力構造がもろに出ているだけよのう・・・。







ん~、まあ、どうでもいいけど・・・そのトカゲ支配の構造をどうやって抜けて行くのかがカギなので・・・太陽系を支配しているのは、実はアヌンナキで、ニビルから行き来しているという話が・・・。







案ずる事は無い・・・アヌンナキはただ単に「そうである」と思い込んでいるだけじゃ・・・じゃからして他の宇宙人、生命体が地球にチャチャ入れに来るのではないか?地球の地下世界、文明もとうにアヌンナキなぞ相手にしておらぬよ・・・。強いて言えば、自分達以下の生命体を操作、支配しているに過ぎぬ。そこで地球人(地表)の者どもが賢くなり、容易に操作されなくなれば、アヌンナキの夢もそこで終わるというわけじゃ・・・。我らはそれを狙っておる。





3.統治者の説明・・・統治者




ん~、トカゲを駆逐させないで、放置させたぁ~、何考えてんのあんた等は?




統治者




少しだけ様子を見る事にしたのだ・・・ただ、我々の感覚で「すこしだけの時間」は優に千年、二千年になってしまう・・・ただ、それだけだ。






んでもって、いい塩梅になってきたから、プレアデス人だのがチャチャ入れる事を許可したと?



統治者



今は、既にプレアデス人だけではない・・・地球の地下世界も含めて、かなりの生命体が集まっている。現に地球外では激しい戦闘が続いているのだ・・・。そう、ニビルが攻撃を受けている・・・。





ん~、それでトカゲを駆逐出来んの?




統治者




トカゲの天敵も多数来ているからな・・・トカゲを狩る事を楽しむ生命体も居るのだ・・・特定の種が異常に増えないようにする、バランスを取る為だ。







ぷぷっ、トカゲ専門のプレデターみたいなモンかい・・・で、どうなの?肝心の人間は完成したと見ている?



(ボーナス記事あり)

こちらの記事は有料です


2016年11月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第128号

宇宙Now+α第128号コンテンツ




1.A国が派手に「やらかしてる」件・・・統治者




う~ん、トカゲに騙されて編成された某A国の宇宙軍が他の文明や惑星に攻撃を仕掛けている件に付いて・・・曰く「奴らは敵だ!」と騙されて、地球に対して、何もしていない、完全にシロのカタギの文明や生命体を襲っていると・・・遺伝子改造で半ば「ミュータント」化した連中(特殊部隊)が天使を襲ってみたりしているんだそうだ・・・天使の羽もぐとか・・・(爆)地球にチョッカイ出して、やらかした、所謂、覚えのある文明が報復されんなら、ある意味「自業自得」って気がするが、何もしてない連中を襲うって話になると、既に「地球産のネガ存在」の出来上がり~、と・・・。んでもってその被害者になった文明が報復しに地球に来ると、地表の文明の進み具合を見て、何じゃこりゃ?まだ、初期的、原始的じゃん?・・・とオドロキ、どーなってんの?と混乱した時点で、他の文明(プレアデス人等)が説明に入ると・・・ははあ~、トカゲの仕業かい!なるほどねぇ~と・・・。物分かりの良い文明ばかりじゃないから、放っとくと危険な文明を呼び寄せる結果になりまっせと・・・。う~ん、クソ宇宙劇場も佳境だねぇ~、どうすんだよ?こんなの?




統治者




最も最初に種を撒いた文明が対応に回っているだろう?「過去に戻って、無かった事にする」・・・その工作を・・・。







トカゲ以外の文明がやらかしてるって事は無いの?聞けば、わけ隔てせず、オープンに話を聞いてるんだそうだ・・・A国は・・・。トカゲにとっちゃ、地球人が誤解されて報復されても、人間が絶滅してくれる分には願ったり叶ったりで、自分達はとっとと火星にトンズラするつもりらしいと・・・。




統治者




地球人が賢くなって「トカゲに操作」されなくなれば、奴らは何も言わなくても引き上げるだろう・・・長い事見ているが、それは時代が経っても同じだ。お前達にトカゲの駆逐は無理だ・・・我々もそれは期待していない。出て行ってもらうように仕向ける、工作する・・・それが一番賢明で、犠牲者も少なく、被害も最小に出来る。・・・続く




2.プレアデス人の企み、計画?・・・プレアデス人





ん?オープン・コンタクトを企んでいるという噂がちらほらと・・・




プレアデス人



その計画はあります。私達も「物言わぬ」存在ではないので・・・





ん~、それが本音なら、お!やる気あるんだ・・・ちょっと見直すけどな・・・ケド、丸腰じゃ危険でしょ、バックアップがあるわけだよね・・・。でなきゃそんな危険な真似は出来ないでしょ?・・・直接、姿を現すって言うならね・・・。どっかのチャネラー使ったり、コンタクティだとか・・・効果が薄いと判断したって事?




プレアデス人



元からの計画でした。ただ、地球を管理している存在、それ以上の秩序・・・色々と手続きがあるわけです。あらゆるタイミングがシンクロした時点・・・







散々誤解されて、話が曲がって、エゴが―、想念ガ―、どーちゃらこーちゃら・・・んで何を伝えるわけ?戦争なんてやめなさいと?




プレアデス人




それが最初になるでしょう・・・今のままであれば、人類そのものの絶滅になりますと・・・







ん~、要点だけ伝えて、後は「ではでは、サヨナラ」と・・・で、自分達が今まで「やらかして来た」事は説明しないんだ・・・





プレアデス人




その部分は貴方のようなチャネラーが今まで伝えて来た内容で説明出来るでしょう・・・。そう、私達は神ではありません・・・。今のまま地球人と接触を持っても「依存」が起きるだけですので・・・続く



3.南極でA国が攻撃を受けた話・・・ホロン(地底人)




ん~、昨日のヒストリーチャンネルの特集で、南極のピラミッドの話が出ていて、太古には色々な文明が存在し、かつてはもっと温暖な気候で、ポールシフトによって今の氷の世界になったと・・・第二次の後にアメリカが船団を組んで南極に調査に行って、そこで地底から出て来たUFOに攻撃されて、ビームで船を真っ二つにされたと・・・。この話は今までチラホラとセ―シンセカイでは取り上げられていて、具体的にテレビで取り上げられたのはこれが最初かな?自分の知る限りでは・・・今でも地底世界の入り口の上空は飛行禁止区域でタブーんなってると・・・アメリカを攻撃したのはアガルタって話になってるけど、その辺どうなのかな?に、してもいきなり攻撃とはね・・・怖いッス




ホロン




南極の地下のものは規模が大きいですから、科学力も途方もなく進んでいます。アメリカ人を、と、言うより「トカゲ」に対する攻撃でしょう・・・事実、探検隊の大半がシェイプシフターでしたから・・・地下世界の意思を示したわけです。







ん~、何も知らない人間の軍人に犠牲者を出したって事ではないの?




ホロン




警告ですから、犠牲者を出すような事はしません。人の少ない輸送船が狙われたようですよ?







ん~、まあ、その辺はいずれ資料なんかが公開されるかも知れないね・・・A国が既にネガ存在化してるのは周知の事実として・・・つまり、A国の目的を察知したから、攻撃に及んだって事?ナチスの基地が出来てるって話は?




ホロン




無論、ナチスにも同様に対応しました。南極の基地化は許可しない事になっていますので・・・軍事基地を作るつもりなら、有無を言わさずに攻撃、破壊すると釘を刺しておきました。ですので、南極にはどの国の基地も、原潜の出入りも、核の持ち込みもありません。ナチスの基地があるのはオーストラリアの一部です。こっそり何かをしようとしても全て見透かしていますので・・・。続く




4.火星への移住・・・プレアデス人



この間、A国大統領が2030年までに、地球人を火星に送り込んで、帰還させると宣言、ケネディがかつて60年代に月に人を送り込むと宣言したのと同じかな・・・今となっちゃあ・・・「何を今更」感が拭えないんだが・・・。当然、何も知らない民間人?飛行士を送り込む・・・その前にロボットが先に行って、各種施設の建設に当たるだろうと・・・。裏の話じゃ、火星には大気もあって普通に呼吸出来る?人間が普通に歩いてる?キュリオシティを整備する人の影が写った?とか・・・




プレアデス人



火星に居る地球人は遺伝子改造された、薄い酸素や、火星の細菌、ウィルスに対応出来る人間です。ですので、普通の人間が現地に行っても、呼吸困難になり、死んでしまいます。ですので、普通の移住者は、囲まれた施設の中、外に出る時は「宇宙服」の着用が必須になるでしょう・・・。






ほう?あのA国ならあり得る話だよね・・・宇宙軍も、その手の改造人間らしいから・・・今の地球人だって、エラ呼吸可能なハイブリッドにしてしまえば、津波に飲まれて死ぬ事も無いわけだ・・・腹が減ったら海にもぐって魚を食うとか・・・(爆)




プレアデス人



現に、その手の研究をしているラボもあるようですよ?勿論、極秘でですが・・・火星に移住するグループと地球に残るグループ・・・科学者が盛んに地球外への移住に付いて警鐘を鳴らしていますが、テクノロジーの進歩さえ上手く運べば、わざわざ地球外に逃げ出す必要はありません。地球の破滅は「デマ」です。地震や嵐、台風が嫌なら、地底、海底に住めば問題無いでしょう・・・現に地下世界はマントルの対流層以下に空間を作り、静かな部分で暮らしていますので・・・地表から伸びる、チューブ、トンネルの部分に、地殻の圧力でも押しつぶされないものを作る。そのようにしています。







そりゃそうだわな、溶岩の中を宇宙船でスイーっと行き来するってんだから、初歩的な技術かも知れないしね・・・。実は理に適ってると・・・地下世界なんて押しつぶされそうで怖いんだが・・・




プレアデス人




地球人である皆さんは、私達より、地元ッティの地底人と交流、接触する方が安全で無難でしょう・・・実は外宇宙を目指すように仕向けている地底人も居るのです。そのような謀略もあります。・・・続く




5.色々なリーク(情報漏洩)が頻発してる件・・・プレアデス人




ん~、ウ〇キリークスとかスノー〇デンとか・・・暴露ブームとは思うんだが、逆にトカゲが仕組んでるって事は無いのかな・・・暴露のようでいて、実はわざとやってる?自身のに都合の良い説明をする為に・・・。自身に都合の良い方向に世界を動かす目的で・・・曰く、A国の極秘情報の暴露も、「実は我がA国は正義です」を印象付ける目的?正当化の準備?現場の兵士も「正義の為」と騙されて動かされているらしく・・・。だから、何も知らないエイリアンを襲う事が出来る?




プレアデス人



A国はあくまで、自国の利益でしか動いていない・・・それを土台にすれば、そうそう騙される事も無いでしょう・・・つまり、A国が正しく見える、その行為が、発言が・・・となるわけです。






ん~、あの国はスーパーヒーローもの大好きだし、正義と悪しか価値観が無いし・・・単純っちゃ単純だよな・・・




プレアデス人



元より、その目的で建国された国ですので・・・トカゲにすれば、思い描いた理想の国でしょう・・・ただ、先住民が邪魔だったのです。






ん~、でも先住民の皆さんは自身の領地をちゃんと確定して、変なの立ち入り禁止に出来てるじゃん?全然迫害されてないんじゃないの?




プレアデス人



先住民は、昔から宇宙と絆を持っていたのです。その事はトカゲにとって非常な障害でした・・・しかし、全滅させようとすると地球外から妨害が入るのです。トカゲも苦戦するほどの相手ですから、全面対決はさけようという話になりました。





お宅らも昔からチョッカイ出してるよな?・・・続く


こちらの記事は有料です


2016年11月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第127号

宇宙Now+α 第 127号コンテンツ





1.チャネラー、チャネリング現象の本質・・・統治者




う~ん、チャネラーになって20年以上が経過して・・・さて、その本質って何さ?って考えた時に「自分を前進させる為のツールです」と・・・この仕事は、なるは易し、続けるは難しの典型です。長い人でも3~4年で消えて行きます。最初の内は、聞きたい事が一杯あるから、やってて飽きる事も無いのだけれども、流石に20年越して来ると、聞きたい事も徐々に無くなって来ます。んで、今頃になって、ちょっと世間、世界が騒がしくなってきて、おお、いよいよ、来るものが来たかと・・・まあ、予め、このままでは済まない・・・。それは散々聞かされて来たので・・・今更驚かないんだが・・・逆に今となっては「何も起きないんじゃねーの?」それが正直な感想・・・とは言え、世の中も随分と物騒になって来たし、変な事件が頻発してるし・・・。やだねぇ~、が本音ざんす・・・。




統治者




ベテランになった気分はどうだ?







ん~、そうねえ・・・賛否両論あれども、今じゃ大御所だよな・・・増して、20年以上も続けてるんだからさ・・・





統治者




ホンモノだから続く・・・それだけだろう?直ぐにメッキのはがれる飾り物であれば、早晩消えて行くはずだ・・・大衆は愚かだが、真実、ホンモノに対する嗅覚は持つものだ・・・。それは集合意識の特性だろう・・・さて、時代ごとに、いわゆる「ホンモノ」は現れるのだが、どのホンモノも、人類をガイドするには至らなかった・・・それが事実ではないか?







宗教にされちゃっただけでしょ?つまり、トカゲの方が頭が良いんだよ・・・本来の意味を反転させて信じ込ませる?操作する?んま、ありもしない、神だの高次の存在に騙される方も愚かだけどね・・・。挙句の果てに「崇拝するものを欲しがる」遺伝子まで出来ちゃってさ・・・遺伝子レベルで浸食されたら、もう、The Endでしょ?詰まるトコ、7000年問題もこの遺伝子が消せなかったから起こったって事でしょ?・・・続く





2.日本の今後・・・計画者






ん~、阿蘇の噴火もマグマを人工的に刺激しただけだと・・・南海トラフでも人工地震を起こそうとしている?踏んだり蹴ったりじゃん?往復ビンタ?ボコボコ?虐殺じゃね~かよ?何考えてんだよ?お前ら・・・。




計画者




我々が指示したわけではない、トカゲの仕業だ・・・







んな事ぁ分かってる・・・そのトカゲをいつまで放置すんのか?って事を聞いてんだよ?クソ宇宙なのは分かってる、最初からな・・・に、しても悪趣味な宇宙だよ・・・ここは・・・。




計画者




何度も言うが地球は実験場だ・・・主な物は人間に付いての実験・・・種々の項目がある・・・トカゲもその一部だ・・・一部だぞ?全てではないぞ?・・・続く






3.人に化けるだけがシェイプシフトでは無い・・・プレアデス人






ん~、宇宙規模で見れば、シェイプシフト、変身能力はそんな珍しいものでもなく、結構、ありふれた能力だと・・・人だけではなく、種々の生物、ただのモノにも化ける事が出来ると・・・。車んなってみたり、電柱に化けてみたりと・・・ギャグマンガの世界だわ・・・。なので、人間を観察する為に、野良猫に化けたり、カラスだのに化けたりして・・・。




プレアデス人



カラスは多いでしょう、あとは蝙蝠もポピュラーです。渡り鳥に化ければ、国境を跨いで観察出来ます。鷲も多いですよ?地上の動物は、ハンターに狩られたりの事故が多いので、飛ぶものが多いでしょう・・・。






サンダーバードなんてデカすぎるし、怖すぎるし、目立つし・・・白頭鷲とかかね・・・カラスも一般的か・・・んま、変なUMAも増えてるみたいだし・・・UMAに思えるケド、実は宇宙人、存在のパターンもあるわけだ・・・。下水ん中ウロチョロしたり・・・あ、て事はネズミも居るか・・・。でも見分けは付かないわけだよね・・・。・・・続く


こちらの記事は有料です


2016年10月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第126号
お礼1

第126号 コンテンツ


1.巨石の遺物・・・プラヤ(並行世界人)

2.宇宙世紀~で始まるアニメの話

3.宇宙文明の結婚観・・・プレアデス人






1.巨石の遺物




昨日、ヒストリー・チャンネルの「古代の宇宙人」の新シーズンで、世界各地に残る、巨石の遺物、遺跡の特集をやってたんだが、代表的なものはピラミッド・・・後、モアイとか・・・また、同時に昔のビデオで「スターゲートSG1」を見ていて・・・例えば、古代の遺跡、地球人にはその使用法とかが、未だ不明のオーパーツばかりだと思うんだが、もしも地球の科学が発展して、巨石の遺物とか遺跡・・・その手のものの真の目的と使用法を解明したのなら、何が「答え」として出てくるのか?作って去って行ったエイリアン・・・勿論、殆ど人類ではないと思うんだが・・・地球人が目覚めた!って再び舞い戻って来る?そういった場合、仕組みとか目的、使用法を知ったとしても起動したりしたら「ダメ?」・・・生命体の殆どが「ロクデナシエイリアン」という実態が分かっているのなら、チョッカイ出さずに放置しておいた方が賢明?スターゲートのストーリーではテレポの入り口のリング?を、ただ、ただ好奇心で起動した為に、面子が地球以外の惑星間戦争、争いに巻き込まれる・・・元々、地球から人間を「奴隷」として運び去る目的のものだったんだが、それを再び開く事と同じにならないのか?




プラヤ (所属、文明不明 「匿名、名無しさん」状態)




地球は宇宙ハイウェイで言う、ジャンクションですから・・・ジャンクションがあれば、そこにパーキングエリア、ホテル、レストランが出来る・・・そのような感じで理解すれば良いと思います。今でも活動していて、ピラミッドや中東のポータルからは、色々なUFOなどが頻繁に出入りしています。例えば、中東からナスカの上空の別の入り口に入る・・・そういった使用法です。なので、そんなに深刻に捉える必要はありません。危険なものではありません。危険なものは地球の地下に今でもわんさといますので・・・。







ぷはっ・・・(爆)心配しなくてもぎょうさんいてまっせ!ってか・・・笑えるね・・・




プラヤ




危険な生命体、存在であっても、皆さんが手出ししなければ何もして来ません。勿論、向こうから襲ってきたのなら話は別ですが・・・例えば、危険な毒蛇を目の前にしたとしても、木の枝でつついたり、攻撃したりはしないでしょう?それが危険な生物だと知っているのなら・・・。それと同じです。ただ、だまってやりすごせばいいだけです。ただ、地球は、そういった種々の生命体が多い、ある程度「密集」している・・・そのような特徴があるでしょう・・・生物学的に見ても、面白い場所です。地球に来ているエイリアンは意外に「科学者」が多いのです。その手の学者が、地球人の科学者にインスピを投げていく・・・それは良くある現象です。







ん、昨日はテスラのエピソードもあったしね・・・彼は確かに元がエイリアンで、インスピを受けていた・・・それはあるらしいと・・・ただ、馬鹿正直、潔癖症の性格が災いして、本来の目的を達成する事なく亡くなったと・・・。続く・・・





2.宇宙世紀~で始まるアニメの話・・・計画者




※この記事は、特定の作品と、その原作者の方が、どこからかインスピを受けて作品を作ったと指摘するものではありません。あくまで分かりやすい「例え」として書いています。そこに他意はありません。誰もが良く知っていて、理解し易いと思い、引用させていただきました。







ん~、思うに、今のトカゲと人類の争いってもんは、ガンダムの設定に良く似てるなと・・・赤い彗星のシャアと、ひ弱なニュータイプ・・・アムロ・・・アムロはシャアと出会った事でスイッチが入って覚醒して行くんだが、如何せん未熟で若い、おまけに精神的には不安定・・・。地球人そのまんまだわ・・・(爆)いじめないで下さい、こわいでちゅ~・・・ってな具合にいじけて縮こまってると・・・。んでもってアムロはブライトさんに叩かれたり、怒られたりしながら、しぶしぶ戦士に成長していくと・・・。決して自発的ではない・・・。ケド、場数を踏む毎に強くなっていって・・・やがてシャア以上の超人類、ニュータイプに変貌・・・。




計画者




日本発のアニメには、情動に訴えかけてインスピを与え、遺伝子を開こうとする内容が満載だ・・・勿論、それを造っている側には無意識という事になるが・・・。ニュータイプの出現は遺伝子変動、発現の話になるだろう・・・元々持っているものを活用したただけ・・・。つまり、地球人は不安と恐怖によって、その遺伝子の活性化を抑えられている・・・それさえ取り払えば、連鎖反応のように目覚めだす・・・その計画だ。







ん~、若い頃になんでアニメーターになろうとしたのか?分かるような気がする。今思えば、とてもじゃないがまともな業界とは思えない底辺の扱い・・・。ただ、才能なさ過ぎて諦めざるを得なかったんだけどさ・・・(苦笑)その代わりにチャネラーに化けましたと・・・(爆)




計画者




チャネラーは、多チャンネルの才能のうちの一つに過ぎない・・・キンドルで出しているように小説も書けるだろう?・・・。本来の君はマルチタスク人間だ、同時並行で色々な内容を処理出来る。







ん~、色々書いてるケドさ・・・ただ、多芸は無芸って言うし・・・




計画者




それは、今ほど、多様性が無い世界での話だ・・・。今の時代は誰もが自身の言い分や意見、作品、物語を発信出来る・・・考え方によってはバラ色の世界だろう・・・。マスコミや支配層を押しのけてダイレクトに発表出来るのだ・・・願ったり叶ったりだろう?・・・続く






3.宇宙文明の結婚観・・・プレアデス人



毎日、働いていてご苦労様です。


他の星の情報を少し。


交配や強い繋がりを求めて、宇宙人は地球にやって来ます。


しかし、それは結婚とは言いません。
それは配偶者がいるのに、不倫に走る人と似ています。


「そんなことはないわ。
私は宇宙人との間に子供だっているし、結婚しているわ。」


相手は、お腹に子供を授けて欲しかっただけで、結婚相手としては認めていません。
すこぶる不健全な仲ですね。


宇宙人の結婚の説明をしましょう。


それは互いの心が惹かれ合う状態のことです。
つまり、家族の一員として認め合うと言うことです。


大して愛していないのに、子供だけ作るなんてことはしません。


身体の関係が、すぐに結婚になるわけでもありません。
それは結婚相手でなくてもあるからです。


普通に結婚して子供を産む、
それは地球に限ったことではありませんが、忘れられない過去の恋人のことを考えながら、違う人の子供を産むことはありません。


思い出作りに、他の異性と関係を作ることもありません。


男女は、子供を作るために結婚すると言うより、精神的な繋がりを求めて結婚します。
だらしがなく映るかもしれませんが、それが普通です。・・・続く


こちらの記事は有料です


2016年10月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第125号
お礼2

 

第125号コンテンツ


1.トカゲ八目・・・統治者






ん~、今、日本のトカゲの話を聞いてるんだが、聞けば聞くほど・・・事情は複雑怪奇、何がどーなって、こーなって・・・先の大戦はやっぱトカゲの争い・・・力無しの神界は何も出来ませんでしたと・・・こいつら人間なんて道具としか思って無いから、自分達が死ななきゃ良いって感じで・・・同じ事を繰り返そうとしている・・・んも~、馬鹿トカゲ共が・・・どーすんだよ?こんなの?それともお宅らにしてみりゃトカゲでさえゲームのコマだから好き放題させてるって事?




統治者




トカゲにも善玉と悪玉が居ると聞いただろう?一方を駆逐するにはどちらかに力をかければ良い・・・簡単な話だろう?







善玉のトカゲをパワーアップ?善玉のトカゲ、爬虫類っちゃあさ、日本神界って事?でもあの面々はトカゲに敗北して懲りてるんじゃないの?




統治者




トカゲ因の生命体は、何も神界だけではない・・・翼竜タイプもろもろも含めれば実に多様な生命体の種類がある。ロアンプスもそうだ・・・爬虫類という括りで話をするのであれば、それらも含めないと片手落ちになるだろう・・・







ま~、どーでもいいケドさ・・・この地球上での話なので・・・例えば、黒いトカゲ軍団の旗色が悪くなって、火星に逃げましたと・・・でもまた舞い戻って来て、同じ事するわけでしょ?事実、今まで何度もそんな事があったわけだ・・・こんな生命体、いつまで放っとくつもりなんだよ?・・・続く




2.計画者の説明・・・計画者







ん~、何と言うか、日本人の遺伝子が特別なのではなく、遺伝子変動という事で言えばば、世界的に変動は起きていると・・・ただ「ひ弱で優しい、お人好しの傾向」を好む高度文明もあります、そのカタガタが日本の応援に回っている。そりゃそうだわな、自分と似たモンだったら、哀れに思って助けたくなるでしょう・・・




計画者




その通りだ・・・地球は、生存競争と争い、暴力を是とする生命体、代表的なものはトカゲ、片や万物との一体感「愛」に基づいたあり方を信条とする生命体、文明、この二者のどちらが正しいのか?それを判定する場所でもある。日本に集まっているモノはかなり進化した生命体、意識体だ・・・科学力で言えばそうそう姿を見せない、神に似た存在と言うべきか・・・。名乗らないし、意思表示もしない、しかし、インスピは打ってくる・・・神化した地球人が呼び寄せたのだ・・・







ん~、神化した地球人?私は未だに半信半疑だが・・・つまり、未来形の人類が過去を作る過程の話?それが真実なら心強いね・・・




計画者



神化した地球人は現在、普通の人類として転生し始めている、奇天烈な子供達の正体は宇宙人ではない・・・「位置する」とは時間、空間に制限されない・・・後戻りになるので若干人間としての不自由さは感じるだろう・・・しかし、本質は変わらない。この時代に現れるという事は、キモの時代だからだ・・・この神化した超人類、地球人未来形は「無敵」だ・・・





ん?なら、7000年問題は?この宇宙が消えちゃうという・・・




計画者




それは前から説明していると思う、無くなった・・・だから心配無用だ・・・ただ、修正前の段階なので、情報がまだ残っている・・・ただ、それだけだ。流石に因果律まで無視は出来ない。原因と結果の話・・・実質、その問題は「無い」に等しいのだが、今の地球人にそんな話は受け入れられないだろう・・・無用な混乱を招いても、それはそれで害になる。つまり、事実、真相を知るものにとっては「面白い時代」なのだ・・・続く



3.トカゲ女・・・プレアデス人





ん~、なんかドイツのメ○ケ○首相がトカゲだと散々指摘する動画が出ており・・・お約束の目が変わる瞬間・・・何か被膜みたいなものが見えたり見えなかったりと・・・A国大統領候補のヒ○リーも盛んにトカゲ女と宣伝されていて・・・雰囲気的にトランプは大統領にはならない?なれない?ヒ○リーが噂通りトカゲで、メ○ケ○もトカゲとすれば、もしも、ヒ○リーが大統領になった場合、先進7か国の内、二国がトカゲ女の大統領や首相?トカゲ自体、母系で女が親分が普通?・・・いよいよ本腰入れて来た感じ?




プレアデス人




A国はどうしても戦争を引き起こしたい国ですから、大きな戦争を起こそうとするでしょう・・・世界は火薬庫だらけです。







御誂え向きに、C国さんが暴走してますので・・・南、東のシナ海じゃ飽き足らず、インドとの国境付近でも、相手方の領土に侵入してみたりと・・・。C国家の暴走通り越して発狂?状態ざんす・・・。に、しても、こんだけ批判と非難の目が向いてるのに良くやるよな・・・考えてみればさ、前の大戦もトカゲ同士の代理戦争?日本のトカゲは今もアメリカのそれを敵視していて、互いに今でも「敵同士」なんだそうだ・・・ただ、お互いに「面倒くさい」と思っていて、動かないだけ・・・しかし、日本のそれはいつか「復讐」したろうと・・・




プレアデス人



日本のトカゲもなかなか「強い」ですから、アメリカのトカゲは「手を付けたくない」と思っているのはあるでしょう・・・







ん~、なら、C国のトカゲは、敵として見た場合「タイシタコトナイ」と踏んでるって事だよね・・・あれだけあからさまに挑発するってコトは・・・




プレアデス人



A、C両国とも統治、計画者の罠にはまったのです。つまり、他の宇宙人が入って来たお陰で、自身の絶対的な支配が無くなりつつある・・・それは考えているようです。





ん~、日本のトカゲは異様に「プライド」が高くて、変な宇宙人との取引をさせなかった・・・それがあるらしい・・・それが幸いして、日本では、ほぼアブダクションが無い。ま、絶対に無いとは言わないが、A国C国に比べたら「無」に等しいと・・・その代わりインスピで干渉が始まっていて、手が付けられないと・・・地球に近づく宇宙人を統治、計画者が選別しているとすれば、A、Cには性質の悪いのを接触させて、日本にはそれほどでもないものを近づけて拒絶させた?って事になるのかな・・・なら統治、計画の二者が「我々の手の内」って言うのも分かる気がする。それが事実ならね・・・続く





4.まじっすか・・・プレアデス人





A国が、N朝鮮の大型潜水艦建造の情報をリーク、核だけでなく、大型の潜水艦・・つまり、世界に対して攻撃する気満々と見せかける宣伝?K国大統領が脱北を呼びかける・・・これってN朝鮮の一般市民に「逃げなさい」の合図?予告?着々と大義名分を積み重ねて・・・次は・・・攻撃?でしょうかね




プレアデス人



C国のみならず、R国も付近に居ますので、直ぐに何か軍事行動を起こす。それは考えづらいでしょう・・・しかし、何かの事故、例えばN側から誤射があったなど・・・。それが引き金になる可能性はあります。ですので危険は危険でしょう






ん~、宅らの司令官が10年以上前に、A国は、危険な状態でN朝鮮を「保存」する腹積もりだと・・。当時、書いたら、どっかの精神世界かぶれが非難のメール送って来たケドね




プレアデス人




お花畑の人々は気にしなくていいです・・・。私達が言うのもなんですが・・・。ただ、核の使用は宇宙人が全力で阻止すると思います。私達は勿論、私達以外の存在も見張っていますので・・・しかし、A国はその事を熟知しています。なので、中心人物の暗殺にとどめるかも知れません。若しくは「事」が終わった後で、大統領の声明として結果のみ報告・・・そのパターンかも知れません。・・・続く



こちらの記事は有料です


2016年10月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α 第124号

宇宙Now+α 124  コンテンツ


1.地元っティのプレアデス人に聞く・・・プレアデス人(地球在住)


2.ルーマニアの洞窟内で宇宙人製の「ホログラフィック図書館」を発見か!? ・・・計画者


3.宇宙物理学者が銀河クラブの可能性を予見・・・多点銀河連合体





1.地元っティのプレアデス人に聞く・・・プレアデス人(地球在住)


(冒頭文)


え~と、アルゼンチンでコンタクト事例が出たので、元々住んでるプレアデス人として、どんな目的があって接触をしたのか?聞いてみたいと思います。


プレアデス人(地球在住)

それは簡単な事です。時期が来たからですよ・・・。


何の時期?


プレアデス人(地球在住)

地球人である皆さんが、次なる進化段階、新しいフェーズに入るから・・・そういう意味になります。


進化?意識の進化?意識なんて進化しないだろ?科学が伸びるだけで・・・。


プレアデス人(地球在住)

科学も意識の進化の内に入りますので、倫理的な事に付いては、貴方も知っている通り、いわゆる「良い人」になる事ではありません。私達は「隣人」です。古い表現になりますが・・・。



んまあ、お宅らの言い分によれば、紀元前以前から住んでマスと・・・だから難民でも無いし、移住者でもありませんと・・・キリストの物語には付いてはどう思ってんの?


プレアデス人(地球在住)


キリストの話に付いては、元の目的より、かなり「歪められて」しまった。それが正直なところです。



んま、その辺はプレアデス+とかでも色々と説明してたね・・・利用されただけだと、いや「奪われた」って言ってたのかな・・・都合の良いように書き換えられて利用されたと・・・。んじゃ本来の目的って何さ?


プレアデス人(地球在住)

それは簡単な事です。「汝の隣人を愛せ」つまり、いがみ合い、争いをしてはいけない。それが大きなものでした。



誤解されて、利用された・・・でも、それを修正しようともしてないよな?5000年もの間・・・おまけに次々と別の宗教を作り・・・回教もそうでしょ?元の発生は「天使」のお告げらしいから・・・天使ってプレアデスの鳥類だよね?違うのかな?

つづく


2.ルーマニアの洞窟内で宇宙人製の「ホログラフィック図書館」を発見か!?



なる記事がネットで・・・記事を読んでいくと、その場所を教えたのはイルミナティの一人だとか、イルミナ~って言ったら、もろトカゲの軍団でしょ?そのカタガタがわざわざ隠したい事実を教えるかね?仲間割れ?意見の相違?見て来た人はその内容はあまりにも現代の人類史とは異なりすぎて、話す気にはなれないシロモノという事で・・・相当、ショッキングだったらしく・・・おまけにA国が俺らにも見せろと圧力をかけていると・・・多分潰して封鎖するつもりでしょう・・・んなモン放っとくわけにはいかねぇ・・・てなトコでしょうね・・・。


計画者


トカゲの中にも、我々の手の者はいる。我々は手が長いのでね・・・。この手の遺跡の露出はこれから増えていくだろう・・・しかし、この流れは止められない。スペースX社のロケットの爆発が未確認飛行物体からの攻撃では?その記事も見ただろう?生のエイリアンを見せつけるより、ソフトだろう?



ふ~ん、すると少しずつ、徐々にって事?さっき地球のプレアデス人が「許可が出たから接触した」でなければ危険過ぎて出来ない・・・そう、言ってたケドさ・・・その手の決まり事も仕切ってるって事?


計画者


それはそうだ・・・抵抗するトカゲも居るが、お前達は既に「主役」ではない・・・それは伝えてある。よって火星に移動していくだろう・・・。必要な者だけ残して、地球上で「断捨離」を行う、その一環だ。


つづく


3.宇宙物理学者が銀河クラブの可能性を予見・・・多点銀河連合体


ん~、地球人の物理学者がまじめにこの手の話をするようになってきましたね。連合体と言っても、紛争を抱える者同士の軍事同盟、若しくは100万年前後続く古い文明の集まり・・・んま~、今まで宇宙連合とか色々と、その手の「組合?」みたいなモンとやりとりしてきたわけだが・・・地球が牧場みたいなモンで、接触NGのお触れが出てるとか・・・今まで私が聞いてきた内容と、あまり変わんない事を推論しているので、ちょこっと「オドロキ」


多点銀河連合体

地球は嫌でも目立ちますからね・・・我々も、結構真剣に地球には関わっていますよ・・・



この物理学者の方は軍事同盟みたいなモンが主流じゃないの?って言ってるケドその辺はどうなの?


多点銀河連合体


宇宙規模で言うと、その手の軍事~は沢山あります。この銀河内でも大小含めると100個前後の「クラブ」があるのではないでしょうか・・・。例えば、一つの文明から、他の銀河に移住した同族が連絡を持つ、そのような経緯で出来るものも多いです。一番ポピュラーでしょう・・・例えば地球人である皆さんが、他の銀河に移住して連絡を取り合うようになれば、そこで、最も簡単な連合体が出来上がるわけです。我々は互いに探検で出会ったもの同士が長い年月をかけてネットワークを広げていった・・・それが理由ですね・・・。


ん~、まあ、進めば進むほど、この宇宙からは「断絶、分離」していくのが自然みたいだから・・・(苦笑)自己完結に向かう・・・?


多点銀河連合体


生命体も各々個性がありますので、仲間でわいわいやるのが好きな者も居ますし・・・似た者同士は結びつき易いですよ?獰猛かつ残虐な者同士の同盟等は、必ずと言っていいほど「分離、反対、敵対」を起こします。見ていると「笑えるくらい」お約束に見えますよ・・・。


つづく




こちらの記事は有料です


2016年09月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第123号 1.色んなモノが・・・プレアデス人 2.う~ん・・・統治者 3.R国の動き・・・プレアデス人



1.色んなモノが・・・プレアデス人






ん~、なんかさ、You Tube見てると、それこそ目を皿のようにして、グーグル・アースとか見てる人、居るのね・・・良くもまあ、見つけるモンだと・・・アメリカのどっかの地面にハーケンクロイツのマークがあったり、ヒマラヤかどっかの山奥に三角形のイルミナティのマークみたいのがあったり・・・ナスカの地上絵みたいなもんかな、俺らはここに居る、若しくは、ここに来た・・・多分、宇宙船から見て分かりやすい、着陸し易いように、基地の場所を知らせてるんだろうね・・・ナスカの地上絵なんて、今でも誰もその意味を解読した人が居ないわけだから・・・基地とか領有権を示す意味のもの?一時期居て、今はもう居ないとか、今でも現役で住んでますとか・・・おそらく地下だよね・・・どれほどの深さのところにいるかワカンナイけど・・・ハーケンクロイツって「アルデバラン」のシンボルマークなのかな・・・ナチスはアルデバラン人と取引してたってのがもっぱらの噂だし・・・




プレアデス人



どれほどのエイリアンが地球に住み着いているのか?知ってしまったら、皆さん気絶すると思います。







ん~、まあ地球的にはさ、どこそこの生命体ってあまり区別して無いんだよね・・・ただ、実験で新種のキメラ作って放すもんだから、もう支えきれないと「悲鳴」を上げているという事で・・・その地球がふるい落としの行動に出るとき、大量死滅、災害が起きると・・・変なエイリアンと変な生物、見込みの無い人間もまとめて「サヨナラ」・・・続く




2.う~ん・・・統治者






エドワード・スノーデンがリークした、エイリアン化した人間(未来人)のインタ

ビュー動画がYou tubeに出てたんだが、日付が1964年・・・昭和39年・・・の話

そのエイリアン地球人の説明によれば、核戦争が起きて人類の殆どが死滅したと・・・

宇宙人の侵略によるものではないと語っており・・・

考えられるのは放射能に汚染されて、残った人類の遺伝子が変動してしまいました?

みたいな話かな・・・見事に半グレイ化していたので・・・

だから「核廃絶」を叫んでる?

64年からすると、既に52年が経過・・・天変を予想して火星にコロニーを作った?

核戦争が不可避だから避難した?




統治者




質問と答えの内容を見て、不自然さを感じただろう?






ん~、確かに・・・例えば質問者が「神が宇宙を作ったのか?」って質問に対して、ニュアンス的には「分からない」っ答えてたみたいだから・・・時間を踏破してくる科学力があるのに、それもまだ解明されてないの?ってトコだよね・・・「あなた方には理解出来ないだろう・・・」なんて事も言ってる、最後の方「暴れ出してる」し・・・(爆)どうして核戦争になったの?って尋ねると「ドグマ」=教義が理由?宗教戦争が引き金みたいな話をしていたような気もするし・・・




統治者



本物のこの地球の未来人では無いからだ、だから、核心部分は適当な事を言ってボカす・・・道理だろう?核を抑止しようとすれば、色々な方法を使う事が出来る・・・その見本のような話だろう?・・・続く







なんか最近、熊さん(R国)が微妙にすり寄り出してきて、なんか不気味なんですケド・・・



プレアデス人



なぜ日本?なぜ今なのでしょう? これには国(R国)の未来がかかっています。ロシアは攻勢の手を緩めないでしょう。会談などをして仲が良さそうに見えますね。そんなことはありません。R国側の演出です。北方領土の返還は無理でしょう。それは予測通りです。





ん~、やっぱあの熊さんがね・・・日ソ不可侵条約なんて簡単に反故にする国だからさ、信用しちゃなんないってトコでしょ・・・。



プレアデス人



では、なぜ日本に近づいてきたのでしょうか? 賭けに出ているのです。敵はA国だからです。お金に困ったからではありません。日本がA国寄りなのは知っています。しかし、R国は好戦的です。相手に揺さぶりをかけているのです。それは宇宙戦争でもあります。日本には自衛隊の基地がありますが、何だかんだと言って、アメリカの基地も多い。それがターゲットです。旧ソ連時代、日本にはA国の基地がありますから、(ソ連も)地下深くに通路を作ったことがあります。





おげっ、熊さん、穴掘りしてきた?



プレアデス人



そこは、情報センターです。ショックですね。地下に最新の基地があるなんて。海の上でのトラブルは、これに比べたら劇のようなものです。地下深くに秘密基地があります。それは最新のテクノロジーでも見つけ出すのは困難でしょう。日本は戦争に負けただけでなく、地下も侵略されていたのです。ただし教科書には載らない歴史でしょう。日本は北海道から沖縄まで長いですが、少なくとも3つの国に侵略されました。A国、R国、C国です。北方はR国、南はC国。A国は散らばっています。教わらない歴史だと思います。日本は色々な意味で攻撃を受けているのです。ロケット開発に熱心なN朝鮮、最近は性能が上がってびっくりされていますが、過去からも分かるように、R国が手を貸しています。敵がA国なのは共通ですから。なぜ核弾頭を載せない?と思いますね。しかし、核は搭載しないでしょう。ただの威嚇ですから。もしも、それをすれば、いよいよ本物の宇宙人の管理下に入る事になってしまいます。・・・続く







こちらの記事は有料です


2016年09月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第122号
お礼1

宇宙Now+α第122号


1.プレアデス人の本音?・・・統治者


どうも、腑に落ちない、納得出来ないプレアデス人に付いての疑問に付いて、問答しています。


2.CERNって・・・プレアデス人


CERNの正面玄関で深夜に「生贄」の儀式が行われていたとする動画に付いて、質問してみました。


3.AIR FORCE ONE escorted by UFO TR-3B


エア・フォース・ワン A国大統領専用機にTR-3Bがくっついて飛行している動画に付いて、偽物かどうか?その真意は・・・等など、質問しています。


4.国産でレールガン・・・ゼノバリアス


自衛隊関連の新兵器、装備品で、レールガンの研究が始まる件に付いて、この手の運動エネルギー兵器の可否に付いてゼノさん(宇宙軍司令官)に尋ねてみました。


5.世間の話、北極星の話・・・プレアデス人


天頂世界、かつての星と今の星、どういった意味があるのか?尋ねてみました。

こちらの記事は有料です


2016年09月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第121号 1 C国の行動 2 高度耐久試験 3 自我って複合体? 4 冥王星というところ
お礼1

宇宙Now+α 第121号


1.ん~C国の行動・・・プレアデス人


何かと騒がしい某C国の現状について尋ねてみました。



2.高度耐久試験・・・統治者



コノハナサクヤ姫の言う 「高度負荷耐久試験」に付いて聞いてみました。



3.自我って複合体



ちょっと酔った時に起きた現象に付いて、姫に尋ねてみました。



4.冥王星というところ



太陽系内の岩石惑星、何も無いと思いきや、漏れなく生命体、人が住んでますという事で、逆に何もいないところを探す方が実は「困難」です


それが実態らしく・・・

こちらの記事は有料です


2016年08月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第120号 1.トカゲブーム 2.太陽存在に聞く、太陽光の利用法 3.率直に思う疑問

1.トカゲブーム・・・プレアデス人


最近、トカゲに見えた・・・○○○は実はトカゲのような暴露の動画が異様に増えた気がするので、それを質問してみました。



2.太陽存在に聞く、太陽光の利用法・・・太陽存在



現在、異常な高温の状態が続いていて、トンデモナイ事になっているという現象を踏まえて、太陽存在に、賢い太陽光の「浴び方」を質問してみました。




3.率直に思う疑問・・・プレアデス人



読者の質問を掲載してみました。



Q.何か隠しているように思うのですが?





Q.アメリカ先住民の子供は、地球に帰りたがって泣いていたのに、なぜ返さなかったのか?
定期的に地球人と結婚をして、血を混ぜているのか?





Q.今も隠れて(極一部の)地球人と住んでいたり、ハーフの子供が行き来しているのでは?
気に入った人だけ連れて行っている?





Q.プレアデスでは、(日系2世、3世、4世のように)かなりの割合で、地球人の血が入っているのでは?
文化も継承しているのでは?





Q.地球人に憑依して、代弁させている理由は何?





Q.(チャネラーや話し手を)自分は宇宙人だったと信じ込ませて、都合よくやらせ ているだけでは?
今までの宗教と変わらないように思うが?





Q.(公式が無理なら)ユーチューブでメッセージを発する予定は?





Q.地球人は馬鹿ですか?    




こちらの記事は有料です


2016年08月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α 第119号

1. 今、宇宙人が出てきたらどうなる?・・・プレアデス人


もしも、インディペンデンス・デイみたいに突然、エイリアンが侵略、もしくは公的に姿を現したらどーなるか?


問答してみました。



2. 未来人に聞く未来人の話・・・名無しの未来人



何かとネットを騒がす20○○年から来た未来人に付いて、未来人そのものに質問してみました。




3. 統治者に聞く「混沌」とは?・・・統治者



上記の問答を踏まえて、勝算、地球人の「大化け」は起こるのか?統治者に質問してみました。

こちらの記事は有料です


2016年08月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

第118号 1.木星の大赤斑の上空~ 2.という事で  3.龍族の星  4.オデッセイ見ました


1.木星の大赤斑の上空を浮遊するUFOの映像がYouTubeに投稿~・・・プレアデス人


楽天ブログの続きで、どういった現象なのか?質問しています。



2.という事で・・・統治者


ネガ存在には、より強力なネガ存在を送り込んで「消毒」に使用する・・・なんてトンデモ手法の話がプレアデス人から出て来ましたので、それに付いて尋ねてみました。



3.龍族の星・・・コノハナサクヤ姫


プレアデス人の説明による天頂世界「北極星近辺の宙域」の状況に続き、コノハナサクヤ姫に質問しています。


4.オデッセイ見ました・・・プレアデス人


映画、オデッセイの内容に付いて、プレアデス人と問答しています。

こちらの記事は有料です


2016年08月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第117号

1.天使と悪魔と・・・ハビエル


現役の天使長、ハビエルに、地球の天使から見た、エンリルとエンキはどんな存在なのか?


尋ねてみました。



2.プレアデス人の言い分がどうしても腑に落ちない件・・・統治者



どうしても不信感が消えないので統治者に尋ねています。



3.宇宙人カタログ(宇宙には、どんな宇宙人がいるの?シリーズが始まります!)・・・プレアデス人



(今回は)主に地上を歩いている、人間型アンドロイド、ロボットに付いての説明をプレアデス人がしています。

こちらの記事は有料です


2016年07月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第116号 1.現住しているプレアデス人と外から来ている者 2.宇宙を知る事 3.物事が変わりつつある

宇宙Now+α第116号



1.現住しているプレアデス人と外から来ている者・・・プレアデス人
2.宇宙を知る事・・・統治者
3.物事が変わりつつある・・・計画者




1.現住しているプレアデス人と外から来ている者・・・プレアデス人

プレアデス星団に住み、地球に飛来するプレアデス人と土着の、いわゆる地元っティのプレアデス人に付いて、両者の関係等を尋ねてみました。

 
★質問部分見出し 

        

Q.街を歩いている宇宙人について

Q.街を歩いている目的

Q.ホログラフィーとの実物の違い

Q.地球に住んでる説は本当?

Q.日本のどこに住んでいる?

Q.街を歩いている宇宙人は、地球の住民?

Q.街に住んでいる人型宇宙人は?

Q.宇宙人と1:1で会う可能性は?

Q.会う人と会わない人の差はどこに?

Q.そんなに危険なら、なぜロボットを使わないのか?

Q.兵士(宇宙人)と普通に隠れて住んでいる宇宙人との関係は?

Q.現地の宇宙人と地球人がこれから一緒に住む予定は?

Q.待っている間に、地球人は他の惑星に行ってしまうのでは?

Q.地球人はこれから減る?

Q.すでに共通の敵と戦っているのでは?

Q.地球に定住しているのか?プレアデスが嫌いでいるのか?

Q.隠れて地球に住んでいる宇宙人たちは地球人たちに対してどう思っている?

Q.原住民(地球人)と関わってはいけないというルールは、いつ出来たルール?
 




2.宇宙を知る事・・・統治者

上記の問答を踏まえて、統治者とやりとりしてみました。
で、途中から「核」に付いて疑問が出て来ましたのでプレアデス人に聞いています。

質問部分見出し(タイトルのみ)


Q.核について

Q.アインシュタインを止めれば良かったのでは?

Q.地球が核で吹っ飛んでも放っておけばいいのでは?

Q.他に理由があるのでは?

Q.自分たちが住んでいるから(迷惑だから)止めているだけでは?

Q.プレアデス人たちにはどう影響がある?

Q.プレアデス人が迷惑するという話ではないのでは?

Q.トカゲが人類創造の神?

Q.なぜ核実験は許しているのか?

Q.人類と先祖が一緒でなかったら、核の阻止もしなかった?
 




3.物事が変わりつつある・・・計画者

 
最近、現実が変わりつつある、書き換えられつつあるという感じがすごく強いのでその件に付いて、計画者と問答してみました。










こちらの記事は有料です


2016年07月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第115号

1.CERNの上空で竜巻のような雲が・・・プレアデス人


CERNの上空で綺麗だけれども不気味なボルテックス(磁場の渦巻き)のような雲が出た件について質問しています。



2.熊の出る理由・・・プレアデス人


最近、野生のクマが人を襲ったり、人家のそばに出没したりと・・・ちょっと自然ではないと感じたので聞いてみました。



3.TR-3Bが投入されてる件・・・ゼノバリアス


度々目撃されるTR-3Bが、シリアで、何かを攻撃する動画?が出ていましたので、ゼノさん(宇宙軍司令官)に尋ねてみました。

こちらの記事は有料です


2016年07月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第114号
お礼4 コメント2

1.ん~、エゲレスが・・・プレアデス人


イギリスのEU離脱、その騒動に付いて、質問してみました。


2.東シナ海で・・・プレアデス人


C国機と自衛隊機の、戦闘状態・・・今は中国の方が、先に手を出したのは自衛隊と反論していますが

発表が遅れた分、C国の言い分は嘘?と疑念が・・・


3.ケフェウス人に聞く、日本周辺の事情


どうも、プレアデス人だけに聞いていると、話が見えないので、第三者の存在に聞いてみました。


4.ノルディック・ストーリー・・・プレアデス人


読者の方から北欧はどうなっているのか?質問がありましたので尋ねてみました。 ノルディックは精神世界で昔から良く言われる金髪碧眼の人間型宇宙人の事です。

その正体は?昔っから居るプレアデス人でしたぁ~・・・と


5.てなわけで・・・統治者


聞けば、聞くほど、地球の行く末は逆に「見えなくなる」感じがするので、大局的に見てどーなんのよ?みたいな感じで統治者に聞いてみました。

こちらの記事は有料です


2016年07月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α第113号 1.こいつら一体どーなってる?・天照大神 2.進化の件・統治者 3.他所の銀河の話・マゼラン人
お礼2

宇宙Now+α第113号


1.こいつら一体どーなってる?・・・天照大神


プレアデス人の言い分が一定しない事に付いて、天照大神に質問してみました。



2.進化の件・・・統治者



地球人の進化の件に付いて、プレアデスとどういう絡みになるのか?尋ねています。



3.他所の銀河の話・・・マゼラン人



地球の存在するこの銀河だけが「未開」なのか?マゼラン人に尋ねてみました。

こちらの記事は有料です


2016年06月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

宇宙Now+α 第112号
お礼1

1.あらら・・・(汗)・・・統治者


プーチン大統領が、エリザベス女王の正体は「トカゲだ」と側近に警告を与えた件に付いて

統治者と問答してみました。



2.偽造カードに中国語の記載・・・ㇼセッター

例のコンビニATM、での現金引き出し事件に付いて、お約束の「外国人犯罪」・・・人間の質が悪いからと思いますが・・・これなら総人口●●%流しもあり得るかと・・・

質が悪すぎですもんね・・・



3.う~ん・・・統治者

科学力が進んで、行きつくとこまで行っちゃうと

自分用の宇宙作って分離していく・・・

気持ち、分かるね・・・

この「お題」から問答してみました。



4.ストレート勝負・・・プレアデス人


トランプ大統領候補の正体が「トカゲ」だと、アメリカの高速道路の掲示板に表示が出た事件に付いて

プレアデス人に尋ねてみました。

こちらの記事は有料です


2016年06月分の記事は、2,700pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

ページの先頭へ