さいぱん! 【財】布を【パン】パンに膨らませる競馬予想!

競馬で勝つ為のデータやネタを公開します!重賞以外のレースにあるお宝狙い目「イチゲキ」を公開!競馬で負けたくないなら今日から厳選された情報で勝負しましょう!

中山金杯 京都金杯 イチゲキ! UP致しました
2016/01/04 20:00:00
テーマ: 未設定
いよいよ2016年、JRA開幕です。

有料予想記事として「さいぱん!」も始動します。
20時頃を目安に








をアップ致しました。



さいぱん! 始動します!
2016/01/04 01:00:00
テーマ: 未設定
はじめまして、埼玉都民のSaToです。

多くの人に競馬を楽しんでもらう為に、有益な情報を配信する事は出来ないか?と考えました。
そこで「さいぱん!」を立ち上げる事にしました。

財布の【さい】とパンパンに膨らむ【ぱん】で、「さいぱん!」です
もちろん皆さんが儲かったら、サイパンに行ったって良いんですよ!

どうかよろしくお願いいたします。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

ページの先頭へ