このブログをフォロー
いいね15

プロフィール
lyphard
lyphard

競馬ブログ ≪パドック競馬予想~麦わら帽子は冬に買え≫のパドック推奨版です。馬体で適性を見極め予想します。馬体コース適正&馬体偏差値上位馬から厳選して推奨馬を選びます。当日のパドック周回1周目以降にできるだけ早くUPします。基本重賞レース。平場戦は2場開催や午後の1発目や障害レースの前後等、時間的余裕のある時にUPします。更新通知設定お願い致します。

  ※出走馬の馬体の適性やそこに至るロジックを知りたい方は.オーナーサイトのブロマガ馬体推奨をお勧めします。

パドック競馬予想~麦わら帽子は冬に買え 

アドレスは↓

http://lyphard2007.jp/ 


2020的中重賞

中山金杯

シンザン記念

愛知杯

京成杯

東海S

AJCC

川崎記念

根岸S

きさらぎ賞

東京新聞杯

クイーンC

京都記念

小倉記念

フェブラリーS

中山記念

オーシャンS

チューリップ賞

弥生賞

フアルコンS

Fレビュー

金鯱賞

フラワーC

スプリングS

毎日杯

日経賞

マーチS

ダービー卿

阪神牝馬S

ニュージーランドT

桜花賞


カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
最新の記事
プラグイン
RSS
RSSフィード RSS
本日は全然ダメな1日でした
2020-04-12 17:06:00
テーマ: 本日の結果(2020/2/8~)
いいねする
本日はパドック配信18R配信して9R的中でき、阪神2R ジューンマウス13人気3着等ありましたが、トリガミと言えないマイナス多く回収率は大幅にマイナスの惨敗デーでした。桜花賞も前日馬体推奨はバッチリ的中ですが、当時のパドック配信で雨馬場により◎を変更して惨敗です。阪神より京都が向くと自分で言ってるのに重馬場で軽さある馬を★指名をする愚行です。いろんな意味で反省と学習を求められる一日でした。公開中の桜花賞前日馬体推奨記事を載せておきますので興味のある方は見て下さい。それでは又来週お会いしましょう。

馬体偏差値上位

クラヴァシュドール

レしステンシア

マジックキャッスル

デアリングタクト

マルターズデイオサ

 

阪神1600適正

クラヴァシュドール

レしステンシア

 

桜花賞が京都1600なら

マジックキャッスル

マルターズデイオサ

 

正直今年の牝馬はレベルが高く迷います。上記馬体偏差値上位の5頭の決着とは思いますが伏兵波乱もあるかもしれません。

以上を踏まえて

◎はデアリングタクト

エルフィンSの脚は只者ではありません。馬体的には前後の可動域の広さは母父キングカメハメハ譲りで楽しみな1頭です。

★は迷いましたが走るデイープ産駒牝馬らしい馬体の

マジックキャッスル

差していい馬体ですので中段から後方待機で1発を狙いましょう。

▲は

クラヴァシュドール

レシステンシア

マルターズデイオサ

 

レシステンシアは強み個性のある馬体ですので前走のように控えて味のないことは鞍上武豊騎手も重々承知ですので今回はペースを上げてくると思います。但し、鞍上は逃げも芸術的な巧さを誇る天才です。ハイペースと見せかけて足を溜める騎乗をしてくると思いますのでレースの軸はこの馬かなと。豊ちゃんのペースを崩せなければ圧勝されてもしょうがないかなと。基本的には馬体最上位の5頭の序列は僅差で悩ましいい所です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP