今を生きる

aikoとともに

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
りょーくん
りょーくん
カテゴリー
音楽 (1)
何処へでも行く
2016/07/25 16:14:00
テーマ: 未設定


最近ずっと移動中は
このツアーのセトリB通りに
順番に聴いてたんですけど
仙台ライブが終わって
一通り自分の中で達成した感があったので
全曲シャッフルにしてみたんです。


何処へでも行く
をなんとなく聴いてたら
山手線で泣きそうになっちゃって。


そんな自分にびっくりしちゃった…


ってだけの話です(笑)


アメブロ読者なら
何処へでも行くのレビューは
見たと思いますけど
あれってきっとファンのことを
想って唄った歌じゃないですか。


でもその頃のライブでは
昔から見る顔が今日はたくさんいて
みたいなトークって
ほとんどないんですよね。
最終日ぐらい。


前回のPOP17の初日もなかった。


それが今回これだけそういう話が多くて
ファンに対する信頼の話も多くて
こうやってどんどんファンとの距離が
縮まっていくのは嬉しいけど
果たして今後どうなるんだろう?って
不安になったりもします。


はじめて来た人達は馴染めてるのかな?
aikoを良いなって思ってくれてるのかな?って。


そんなことを何処へでも行くを聴きながら
思ったのであります。


会議終わり!現場行きます!




コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ