今を生きる

aikoとともに

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
りょーくん
りょーくん
カテゴリー
音楽 (1)
平坦では決してない
2016/02/08 16:37:00
テーマ: 未設定


人生っておもしろいですよねー。
平坦でずーっと生きることって
絶対にできないじゃないですか。


山と谷が必ずある。


ここ最近は谷が多くて
いきなりぼこって落ちて
登るの大変だなぁ…って。


仕事もプライベートも。


そういう時は馬券も当たらない(笑)


それが一瞬で山が目の前に現れる。
うわーーーーー
これ登るのかよーーーと。


これは、谷から登ってくる時とは
テンションが違う。


これを登ったら
どんな景色が見えるんだろう?
と、心が躍る。
そして、そのまま落ちないように
山の頂上を当たり前の高さに
できるように…って思う。


今、そこ。


上を向いて歩いてるからか
競馬も当たる(笑)


それにはまず自分を信じること
簡単には曲げないこと
常に次の作戦を考えること
これなら間違いない!っていう
自分のパターンを作ること。


さてと、登り始めますよ!




コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ