人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2021年8月  >
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
今月思ったことーこれからの時代は素直が重要かもー
おはようございます(*^-^*)

8月最後の記事です♪
今日は何を書こうかなって、
今の今でも決まっていません^^

エッセイブログの好きな感覚です(*^-^*)
書くの決まっていないのに、
キーボードを打つと勝手に
書き始めて、
いつの間にか終わっています^^

書き終わるまで10分ってことも
あるので、楽しいです(*^-^*)

こんな機会を与えてもらえていることが
何より幸せなことなのかも知れません(*^-^*)


そんな状態ですが、
本日の記事!

『今月思ったこと
ーこれからの時代は素直が重要かもー』

スタートです(o^―^o)ニコ♪
親に頼り過ぎた末路
おはようございます(*^-^*)

よし!8月4つ目の記事です♪
早いですね~。
もうすぐ9月になっちゃいます。

皆様は、コロナワクチンは接種しましたか?^^
私は1回目の接種がようやく終わりました^^

コロナワクチン接種では、
様々な意見がありますが、我が家は
大人はみんな接種しました(*^-^*)

年齢の順番なのか??
私が一番最後になりました^^

コロナワクチンを接種しても、
気は抜けませんが、
少し気持ちは楽になった気がします(*^-^*)

早くコロナが終息する日がくるといいですね。
皆様の健康を祈りつつ、

本日の記事を開始したいと思います(*^-^*)
それでは、本日の記事です(*^-^*)

『親に頼り過ぎた末路』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪
嫁(婿)が気に入らん!何故??
おはようございます(*^-^*)

8月3つ目の記事です^^
今日は余裕があるかな♪
と思っていると、
急に余裕がなくなるので、
気を引き締めて、書いていきます^^

この後の待っている
家事のオンパレードを無事に
終わらせることが出来る範囲で
書いていきます(笑)
結局はかどらず、
3日分けて書いています(笑)

さぁ、気分を取り直して!
今日も鏡の法則の続きです(*^-^*)

それでは、本日の記事!

『嫁(婿)が気に入らん!何故??』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪
自分の欲求を先にする夫婦の末路
おはようございます(*^^*)
8月2つ目の記事です♪︎

今月もまあまあ、時間が取れなくて、
バタバタとしながら記事を書いています。
それでも家系の話となると、
話が尽きることなく、
書いている時間が
楽しい時間となっています(*^^*)

家系の紐解きを
たくさんの人ができるようになって、
不幸せと感じる出来事から、
たくさんの人が脱出
できたらいいなと思います(*^^*)

それでは、今日も
家系のお話を書いていきます(*^^*)

本日の記事!

『自分の欲求を先にする夫婦の末路』

スタートです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


夫婦は鏡!見分け方ー家系の話に続きますー
おはようございます(*^-^*)

早いですね!
もう8月です(*^-^*)
私の住む与論島では夏真っ盛りです^^
もう、外に出たくないくらい暑いです(笑)


そんな暑さにもコロナにも負けずに、
今月も創りたい人生を創るための
ヒントになる記事を書いていきたいと思います(*^-^*)


最近は、
読んだよ~!という言葉と一緒に、
メッセージを下さる方もいて(*^-^*)
反応があって、とても嬉しいです(*^-^*)

今月は、家系のお話です。
今月の家系の話はちょっとだけ危険です。
真理を知ることで家系が大きく
変わる可能性があるからです。

それでも家系が変わった方がいい家系もあるので、
書いていきたいと思います。

今日はお手柔らかに♪
それでは、スタートです(^^♪


本日の記事は

『夫婦は鏡!見分け方ー家系の話に続きますー』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪
TOP