人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2019年7月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
水子の霊っているの?②
2019-07-31 09:00:00
テーマ: 人生を変える方法 魂のこと
おはようございます(*^-^*)

さて!
今日は7月最後の記事です(*^-^*)
もう子どもたちは
夏休みに入っていますね(*^-^*)

子どもたちは楽しそうですが、
親御さんが「はぁ・・・・」
とため息している姿がふわわでも、
多くなってきました^^
微笑ましくて、
聞いている分には楽しいですが、

我が家も子供たちが小学生に上がる頃には、
「はぁ・・・」とため息ついているのかなぁ^^
と思ったりしています(*^-^*)
どんな未来でも楽しみです(*´▽`*)



さて、今日の記事は
先週の続きの記事です(*^-^*)

水子の霊について書いていきます(*^-^*)
先週は、死産や流産から起こる
水子の霊について書きました。

繋がりが分からない、、という時は、
先週の記事を読み直してみてくださいね^^

今日は、中絶から起こる
水子の霊について書いていきます。




命について考える記事になると
いいなと思います(*^-^*)



それでは、本日の記事!

『水子の霊っているの?②』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪


水子の霊っているの?①
2019-07-25 09:00:00
テーマ: 魂のこと 見えない法則
おはようございます(*^-^*)

今日は、カルマのお話、、ではないですが、
リクエストを頂いたので、
書いてみたいと思います(*^-^*)


そのリクエストは、、、

「あきさん、こんにちは!
いつも更新される記事を楽しみに
待っています(*^-^*)
(お返事:ありがとうございますm(_ _"m)(#^^#))

突然ですが、リクエスト記事を書いてほしくて
メールしました。


水子の霊っているのですか?

いろんな方の水子についての記事を
読んでいるうちに、余計に分からなくなりました。
気になるので教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします」


と!いうことで(*^-^*)
今日は水子について、、、書いていきたいと思います(*^-^*)

気になる方も、そうでない方も、
お付き合い頂けたら嬉しいです(*^-^*)



それでは、本日の記事!

『水子の霊っているの?①』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪






体の声を聞くと治癒が起こる
2019-07-17 09:00:00
テーマ: ワーク 体・健康への記事
おはようございます(#^^#)

今日は、気分転換記事です^-^
ここ最近は、
カルマについての記事が続いたりしていて、
読んでいて気分が重くなる方も、
いらっしゃると思いますので、
重い話の合間のかるーーいお話をしようと
思います(#^^#)


今日は、私の体験記事です(*^-^*)

それでは、本日の記事、

体の声を聞くと治癒が起こる

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪
愛人の子どもを生んだらカルマはどうなる?

おはようございます(#^^#)

7月2回目の記事です(*^-^*)


しばらくカルマのお話が続いています。

違うお話にしようかなぁと思ったのですが、

リクエストがいくつか届いているので、

カルマのお話の続編を書くことにしました(^^♪


カルマのお話が好きな人も、、

そうでない人も、お付き合い頂けると嬉しいです(*^-^*)


ということで、今日は

先月のカルマの記事更新後、

一番最初に頂いた質問へ

お応えしたいと思います(#^^#)


その質問はこちらです(*^-^*)


「愛人の子どもを生んだら

カルマはどうなるのですか?


愛人の子を産むことも、

生まれる前から決まっているのでしょうか?」



あなたは、、どうなると思いますか?


自分なりに予想して読んでみると、

楽しみつつ読めると思います(#^^#)

それでは、本日の記事

『愛人の子どもを生んだらカルマはどうなる?』


スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪



その後、どうなった?不倫問題③
おはようございます(*^-^*)

さて!7月の記事ですヾ(*´∀`*)ノ
7月の記事を何書こうかなぁ♪
と思っていたところ、、

「その後、不倫問題の悩みを抱いていた
Aさんは、どうなったのですか?」
というお便りを頂いたので、
もう少し、前回の記事の続きを
書いていこうと思います(*^-^*)


――――――(おさらいです)―――――――
Aさんが、不倫問題で悩んでいます。

Aさんは子どもが出来たことをきっかけに
結婚しました。

夫は結婚当初から、
生活費を入れず、家事も一切手伝いません。

Aさんは働き、
生活を背負って、
子どもたちの学費も自力で
支払っていました。

子育てが落ち着てきたころ、
義理の両親の介護も始まりました。
Aさんは、働き、家事をして、
介護もこなしました。
大変なこともあるけれど、
でも、離婚する気はない。

自分が帰る家はないから、
籍を抜くことが考えていない。
ただ、出ていきたい。と思ったそうです。

そして、月日は経ち、
ある男性に出会いました。
その方が自分に好意を持っている
ということは、すぐにわかり、
恋仲になりました。

しばらくは、関係もうまくいっていたそうです。

ところが、
最近になって、
自分よりかなり年上の女性とお付き合い
していることに気づきました。
かなりショックを受け、
心のバランスが崩れました。
心のよりどころが無くなることへの
恐怖で、夜も眠れず、食事も取れず、
の日々が続いています。

こんな自分は今すぐ消えてしまいたい。
が今の口癖です。

――――(ここまでがおさらいです)―――――
私が出しだアドバイスは、
「先月の記事、不倫問題②」を
ご購読くださいねm(_ _"m)(#^^#)



さて、このAさんがどうなったのか、、。

本日の記事!

その後、どうなった?不倫問題③

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪




TOP