人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2019年1月  >
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
変えてみた習慣
おはようございます(*^-^*)

1月も過ぎ去ろうとしています。
2019年の初めの月、
皆様はいかがお過ごしですか?


私はと言うと、
お正月過ぎてから、
予約に追われ(〃´∪`〃)ゞ
あっという間に過ぎたことは過ぎましたが、
料理を楽しみつつ、
楽しく過ごせたような気がします(*^-^*)

忙しいけれど、
こんな日を私は望んでいたのだと
しみじみしたりしています(*^-^*)


今日は今、私が変えている習慣について、
書いてみました(^^♪
1月の間、実践出来たら
書いてみようと思ったので、
書けたことが嬉しいです(*^-^*)


では、本日の記事

『変えてみた習慣』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪
中絶すると起こる未来
2019-01-23 09:00:00
テーマ: 魂のこと 見えない法則

おはようございます(*^-^*)

お正月気分も抜けてきた頃でしょうか(*^-^*)

私は、年末年始がこれまでで一番、
休めたかな??♪という日だったので、
そんな日から現実に戻り、
また忙しい日々を過ごしています(*^-^*)

どちらの日も、幸せだなぁって
感じます(*^-^*)

休みの日を楽しめるは、
忙しい日があるから♪
かなと思っています((*´▽`*)

さて、1月の後半は
「恨みだったり」「中絶だったり」(;^ω^)
なんだか、くらーーーい記事の印象ですが、、
この記事もね、1年の始まりに、
書きたかったんです
恨みは回っていく

おはようございます(*^^*)

今日は2019年、始まったばかりですが、
恨みについて書いてみたいと思います。

怖いテーマですが、、、
そんなに怖くはありません(^_-)-☆



いつか書きたいと思っていた。
恨みの法則。

思いきって、1月にしよう!
と決めていました。

テーマは思いですが、
興味深く読んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)


では、本日の記事、

『恨みは回ってくる』

スタートですヽ(*´∀`)ノ♪
gen_204?atyp=i&zx=1543263473226&ogefn=pcgen_204?atyp=i&zx=1543263473244&ogefn=pagen_204?atyp=i&zx=1543263473260&ogefn=pa
2019年の私の生き方。
2019-01-07 09:00:00
テーマ: ひとりごと

おはようございます(#^^#)

2019年2回目の更新です(*^-^*)

今日は、
日記のような独り言のような
記事になると思いますが、
2019年、どうやって生きようかなぁ、、。
ということを書いてみたいと思います(#^^#)


私の気持ちや生き方がね、
ほんの少しでも誰かの役に立てたら
嬉しいです(*^-^*)

では、本日の記事!

『2019年の私の生き方』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ


手を掛けすぎることで起こる未来。
いいね1

皆様、
新年明けまして!
おめでとうございます\(^-^)/


お正月はいかがお過ごしですか?^^


そして、2019年、
どんな1年になると思いますか?(*^^*)



2019年、私は、厄年ですが、、
楽しく生きたいな!と思います(*^^*)
あ、これまでが楽しくなかったわけではないですよ(^ー^)
厄年なので、特に楽しく過ごそうと思います(*^^*)


2019年は、
このブログ2の記事を充実させてけたら
いいな♪と思っています(*^-^*)


読むだけで、
みんなの人生がどんどん幸せになっていく!
そんな記事を書き続けていきたいと思います(*^-^*)


今年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _"m)(#^^#)/





それでは、2019年最初の記事です(*^-^*)

『手を掛けすぎることで起こる未来』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪




TOP