人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2018年8月  >
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
自分らしく歩んでいきます(#^^#)
2018-08-27 09:10:00
テーマ: ひとりごと
おはようございます(#^^#)

昨日、あきごころの記事を更新したのですが、、
こちらにも同じ記事を更新致します。

追記ありで更新です(*^-^*)


*更新記事はこちら*

自分らしく進む時がきたのかな。2連続更新です。

こんばんは!
遅くに更新しています。

本日、
あきごころのブログタイトルを変更致しました。
新しいタイトルは、

「親からの自立で悩みは消える!
言葉配達人あきのブログ1」

です。



3年ほど前から、、
自分らしいカウンセリング。
自分流のカウンセリングをずっと
試行錯誤していました。


その間、
私自身の軸もブレブレで、
お客様にも効果が上がらない。
などの時期もあり、
たくさんのご迷惑をおかけしてきました。

ブログでも、毎日の言葉の更新をしてきましたが
神髄を得ていなかったり、
自分流が出ていなかったりで
不快な思いをさせてしまった方も
いらっしゃるかと思います。

それにも関わらず、
多くの方が
温かく、受け入れてくださり、
感謝しかありません。

皆様のお声を頂き、
自分の人生と共に、
皆様の人生と向き合い、
答えを見い出せてきました。


その一歩として、
ブログのタイトルを自分流で見つけた指針に
変更しました。

記事の方は、
私の住んでいるところが
台風が多く、被害があると、
長くて1か月ほどネット環境が整うことが
難しいこともあって、
数日分を書き溜めています。

なので、しばらくは
これまで通りの記事ですが、

少しずつ、少しずつ
自分流の記事へ変換していきます。

これからの記事も、
楽しんで頂けるよう、
自分の人生を精進しながら、
更新していきます(#^^#)



まぁ、、私の中ではね、
元気になる運命を信じて
言葉の更新を続けてきたので、
自分流が出来るまで、更新を続けることが
第一目標でした(#^^#)

これから第二目標に向かい、
歩んでいきます(#^^#)


こんな、私ですが、
どうぞ、これからも
よろしくお願い致しますm(_ _"m)(#^^#)



更新、、次に続きます
ネットでの出会いはあり?
おはようございます(*^^*)
あきです♪

8月も終盤!
夏休みの日々が過ぎていくことに早さを
感じる頃かなーと思います(*^^*)

「ふわわ」にいらっしゃる
中高生の皆さまは
早々宿題が終わっているようで、
夏休みを楽しんでいるようです(*^-^*)

私の学生時代は、
もっと宿題に苦戦していたなぁ‥(;'∀')
と学生時代を思い出しました。


では、本日の記事です^^
『ネットでの出会いはあり?』

どんな記事になるのかな^^
今日は体験談もありです(*^-^*)

では、本日の記事スタートです( v^-゜)♪


相思相愛になれないことにも理由がある
おはようございます(*^-^*)

8月なので、子供たちがいるご家庭は
夏休み真っ最中ですね^^

「ふわわ」にいらっしゃるお母様たちが
口をそろえたように、
「夏休みは大変!!!」
と言葉を発しています(#^^#)


なんだか申し訳ないなと思いながらも、
皆、同じ言葉を発することが
面白いです(^^♪


カウンセリングなども前に、
簡単な料理のお話をすることも
楽しく、新たな料理の知識も
増えてきました(^^♪

今度、教えてもらった簡単レシピで
作ってみたいと思います(#^^#)



さて、本日の記事は!!
『相思相愛になれないことにも理由がある』

です(*^-^*)
面白そうなタイトルかな?^^


では、本日の記事スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪


否定的な価値観が創られていく仕組み
2018-08-08 09:40:00
テーマ: 人生を変える方法 子育てへの記事
おはようございます(*^^*)
さぁ、8月2つ目の記事です!!


今日は、私が気づいたことからの
気づき記事です(*^^*)

気づいたときには、
ハッとしました(゜ロ゜;


こんな風に思考が
作られていくんだなぁ。
と思って読んで頂けたら、
この気づきも役に立つかなぁと
思います(*^^*)


では、本日の記事、
『否定的な価値観が創られていく仕組み』

エッセイブログのタイトルを変更致しました!
2018-08-04 17:40:00
テーマ: 未設定
こんにちは!あきです(*^-^*)

暑い毎日、皆さま、お体は大丈夫ですか?^^
この記事は「あきごころ」と共に
更新しています(*^-^*)



TOP