人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2018年5月  >
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
不倫された!略奪された!「許し」で起こる奇跡の道
おはようございます(*^-^*)


私の住む、与論島は、
梅雨の時期ですが、
梅雨入りしてから、よく晴れています(#^^#)

梅雨なのに、
よく洗濯物が乾く毎日も、
「いいのかなぁ♪」なんて
思っちゃってます(〃´∪`〃)ゞ


さて!本日の記事です。

本日の記事は、
家系のお話も交えた、、

少し気分のおもたーーくなる
お話かもしれません(;^_^A



好きな人と一緒になれないことも、
不倫相手に大事な人を取られることも、
結婚生活が冷え冷えすることも、
パートナーが家庭にお金を入れないことも、

借金が減っていかないことも、
お金を盗まれてしまうことも、

子どもがいじめられてしまうことも、
子どもが病気になってしまうことも、


ぜーーーーんぶ、
最初からのしかかっていることで
起こるべきして、
起こっているとしたら、、、、。




・・・・なんだかヒヤっとしますね(;'∀')



今日は、
そんなことに通じるお話です(*^-^*)



それでは、
『「許し」で起こる奇跡の道』
スタートです(^^)/♪






成仏ってなに?
2018-05-21 09:10:00
テーマ: 人生を変える方法 魂のこと
おはようございます(*^-^*)
あきです(^^)/

今日は珍しく?
あの世の話です(*^-^*)

こういう話って、
私の場合はあまりしないです^^


あの世、あの世って
たくさん話しても、
今生きているのは、
この世なので、
この世に重点を置きたいなと
思っています。

そして!
どんなに視える人でも、
あの世もこの世も、
全て知り尽くすことは
不可能なので、
やっぱり、
この世に重点を置きたいなと
思っています。


と、こういう軸を持っている
私ですが、
今日は成仏について、
書いてみたいと思います(*^-^*)


こんな記事は貴重かも
知れないので、じっくり
読んでもらえると嬉しいです(*^-^*)


では、
本日の記事スタートです(^^)/♪

『成仏って何?』



どんな気持ちで子どもを迎えたのか、、。
おはようございます(*^^*)

5月ももう半ば過ぎ!
月日が経つのは早いなぁと
感じます(*^^*)


昨日から、
ガッツリお掃除がしたくなり、
お仕事前に少しずつお掃除しています。

昨日は、お仕事前に
ご飯の支度をしながら、
冷蔵庫の中身を整理して、
冷蔵庫を拭いて、きれいにしました!

夜は、オーブンの下のボードに
こびりついた油をきれいにしました♪
これが1時間くらいかかりました(^_^;)

あとは、
息子が遊んでしまう、コードを束ねたり、
ずっと気になってた、椅子に履かせている
椅子用靴下を止めたりしました(*^^*)

それだけなのに、
ずいぶんすっきりしました♪
頑固な自分の中の汚れを落とせた
気分です\(^-^)/

さて、本日の記事は、
『どんな気持ちで子供を迎えたのか、、』
です(*^^*)

すでに親になっている方も、
これから親になる方も、
その予定はなくても、
読んでみてほしいです。

では、
本日の記事、スタートです( 〃▽〃)



生きていくための「親が大好きスイッチ」
おはようございます(*^-^*)

今日の日記のような記事です(*^-^*)
何かの気づきのきっかけに
なれたら嬉しいです。


今月は私の誕生日の月でもあったのですが、
誕生日を迎え、35歳まで
生きることが出来ていることに
しみじみしました(〃´∪`〃)ゞ
すごくうれしい・・(*´▽`*)


これから年を重ねると、
さらにしみじみするような気がします(^^♪


今、年を取ることが嫌だなぁと思っている方も、
心の解放が進み、人生が明るくなったら、
きっと年を重ねることも楽しくなると
思います(*^-^*)


と、誕生日のお話しはここで終わって^^
今日の記事は、私がカウンセリングやレイキと
出会う前の心の状態のお話しです(^_-)-☆


それでは、今日の記事、
生きていくための「親が大好きスイッチ」

スタートです(^^)/♪




DNAの法則-自分の性格は実は親の夫婦仲に関係している!?-
おはようございます(*^^*)

今日は、
DNAの法則について
書いてみたいと思います(*^^*)

子育てに悩んでいる方は
是非、読んでみてくださいね(^.^)


では、本日の記事スタートです!
『DNAの法則』



DNAの法則というと、
何だか深刻そうに聞こえますが、

DNAの法則は、
自分の人生や子供の人生を
紐解くには、
とても分かりやすい法則です(*^^*)


私たちの体には、当然ですが
父親と母親のDNAが存在しています。

その事実は、
自分の命が終えるまで
変わらない事実です。
ここまでは当たり前なので、
理解しやすいですよね(*^^*)


このDNAは、
自分の健康や病気にだけ
作用しているかと言えば、
そうではなく、

性格にも関連しています。
しかも複雑に。


TOP