人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2018年1月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
彼氏ほしい!結婚もしたい!どう見つける?-答え-
こんにちは!あきです(*^-^*)

いつも読んで頂き、
ありがとうございますm(._.)m(*^^*)

早めに更新しようと思っていましたが、
先日の検査で、血尿が出たりしたので、
休みを入れるようにしたり、
スケジュールを調整し直したり、
自分の感情と向き合ったりしていました。



遅くなりましたが、、
先日の質問への答え記事です(*^^*)




問題はこちらでした↓(*^ー゚)↓

問題!!!

あなたは女性です。
出会いがほしい!彼氏がほしい!
結婚もしたい!子どもも産みたい!
あなたは、どんな歩み方をしますか?
どう、彼を見つけますか?(*^^*)


彼氏ほしい!結婚もしたい!どう見つける?
こんばんは!あきです(*^^*)
いつもエッセイブログを読んで下さり、
ありがとうございますm(._.)m(〃^ー^〃)


今日は、クイズ形式の記事です\(^-^)/



問題!!!

あなたは女性です。
出会いがほしい!彼氏がほしい!
結婚もしたい!子どもも産みたい!
あなたは、どんな歩み方をしますか?
どう、彼を見つけますか?(*^^*)


答えは、次回に
更新致します
簡単に迎えた命の重さ-子孫の苦しみ-
2018-01-12 19:01:00
テーマ: ひとりごと 魂のこと 家系のこと


こんばんは!あきです(*^^*)
今日は日記のような記事です。


先日、久しぶりに、
「トイレの神様」という曲を聴いた。
皆さん、知っていますか?^^

私自身、26歳の頃からトイレ掃除を
しています。(もう約8年)
雑巾で便器を磨き、
できるだけピカピカにします(*^^*)

私は、
「トイレの神様」の歌詞のように、
べっぴんさんのお嫁さんになるため
ではなく、そのときの願いは、
病が治るように。という願いを込めて、
トイレ掃除をしていました。


病が治ったら、
結婚できるように、
子供ができるように、
と願いを込めてトイレ掃除していました(*^^*)

今は、
私から続く子どもたちに
争いが起こらないように願いを込めて
トイレ掃除をしています。
(私の家系は争いが多いので(-_-;))

今思い返すと、
26歳のときに、トイレ掃除をしていなかったら、、
と考えると、今の私も、
今の幸せもなかったのではないか、
と思うくらい、
私にとってはトイレ掃除って
貴重な時間になりました。

愛され度チェック!答え合わせ(#^^#)

おはようございます(#^^#)
あきです^^

2018年も始まりました!
本年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)(#^^#)
(喪中であるため、簡単なご挨拶にて失礼いたします)

今年は7日以降に更新!と決めていたので、
お正月から、この答え合わせを
お待ち頂いた方には、申し訳なかったのですが、
メールでお返事をした通り、
お正月が明ける7日以降に更新致しました。

楽しんで読んで頂けると嬉しいです(#^^#)



前回の記事で、こんな質問を書いていました(^^♪
↓↓↓

愛され度チェック!!!
(女性の視点です^^)


突然、夫が高めの仕事用品を買いたい!と
言い出しました。
でも、夫の持参のお金では足りません。
あなたはどうしますか?

どのような行動が愛され妻になるの
でしょうか?(*^^*)



今日はこちらの答え合わせです(^_-)-☆
自分の意見も考えながら、参考にしてみてください(#^^#)

何人かの方に、
こう思う!というお答えを頂きましたが、
あえて、お答えしていません^^

せっかくの答えまでの期間で
うんと頭を悩ませてひらめき!を
起こしてほしいと思ったので
答えはこちらで更新しようと
思っていました(#^^#)

お返事できなくてすみませんm(_ _"m)
今日の記事を楽しんで読んで頂けると
嬉しいです(*^-^*)


では、本日の記事の
スタートですヾ(*´∀`*)ノ


TOP