人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2017年11月  >
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
滅多にしない成仏のためのレイキ。


いつも、
あきのエッセイブログを読んで頂き、
ありがとうございますm(._.)m(*^^*)


息子が生まれて、もうすぐ3ヶ月です(*^^*)
バタバタ過ごす日常にも慣れてきましたが、
お客様へのお返事が遅れたりして、
色々ご迷惑をおかけしていますm(__)m゜゜(´O`)°゜

もう少し工夫しなきゃです(^-^;


昨日は久々にお昼寝ができました!
でも、お昼寝から起きたら、、

起きてじっと上を向いてる息子くん。
?content_type=blog&content_id=705&type=i
もしかして、お昼寝したのは
お母さんだけ、、、!?
そう話しかけたら、
にこーっと笑いました(^。^;)
疲れてたので許してね(*^ー゚)


今日は、

滅多にすることはないのですが、、
先日、久々に
成仏のためにレイキをおかけした
お話をしようと思います(о´∀`о)が


「別れてやる!」女性の売り言葉が危険な訳。
おはようございます!あきです(*^^*)

ここ数日でぐっと寒くなりましたね!
皆様、お体は大丈夫ですか?

クリスマスが近づくと、
毎年、恋愛や結婚への質問が
増えてきます(*^^*)

今年も着々と
恋愛、結婚への質問が増えてきたので、
クリスマスの季節だなぁと
しみじみしています(о´∀`о)


今日はそんな恋人の季節にふさわしい
記事を書いていきたいと思います(*^^*)


今日の記事は!こちら↓

『「別れてやる!」女性の売り言葉が危険な訳。』


運命の人に会うために。
おはようございます!あきです(*^^*)

この記事は10月から書き始め、
やっと更新です(*^^*)

エッセイブログの記事は、
数日前から書くことが多く、
いくつか同時に書き始めたりしていますが、
一日で書き上がる記事もあれば、
半月かかる記事もあったりで、
今日の記事は、半月以上かかって
やっと書き上げました(о´∀`о)

皆様のお役に立てる記事だと
嬉しいです(#^.^#)


では、今日の記事、
スタートです\(^-^)/

愛される、愛が伝わるには・・+αが必要。
2017-11-05 11:29:00
テーマ: ひとりごと 人生を変える方法

こんにちは!あきです(^^)/


11月になり、与論島もやっと

肌寒くなってきました(*^-^*)

我が家も昨日からお布団出しています。。

遅い??、(〃´∪`〃)ゞ


日々、書きたいことはたくさんありますが、

中々時間が取れず、書きたい気持ちだけが

うずいて、、φ(..)

進まず、、です。


そこで考えました!



細かく書いていこうとすると、

時間がかかり中々更新されず仕舞いなので、

新しい更新方法で、短編的に

日常で気づいたことや発見を書き留めて

みたいと思います(*^-^*)



*・*・*・*・*・*

普段の記事ブログは

その他HPなどはこちらです↓

*・*・*・*・*・*

TOP