人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2016年6月  >
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
出来ちゃった結婚のカウンセリング&レイキから学んだこと。
2016-06-29 16:30:00
テーマ: 恋愛や結婚についての記事
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

私ね、闘病中、
ずっとお母さんになることが大きな夢でした。
寝たきりでもあきらめきれない夢だったんです。


独身のうちに、出来ちゃった結婚が
どうやら家系には良くないらしいと知って、
しっかり向き合う結婚を迎えました。

お陰で結婚してからの方が、
お母さんになりたい!という思いが
少しずつ落ち着いてきているように思います。
自分と向き合い、しっかり
出産へ挑みたいと思います。


子供を迎えるということに対して
冷静になったきっかけは、
出来ちゃった結婚の方のレイキ&カウンセリング
の経験です。

赤ちゃんは、ただ産めばいい。
という問題ではない。
ということに気づいたんです。


私ははじめ、出来ちゃった結婚をした方を
羨ましい!と思ったこともありました。

だって、今風でいうと
結婚という幸せと子供が生まれるという
2つの幸せが来る!ということは、
その人はすごく愛されているのだと
思っていたから。。

でも、そうじゃなかったんです。

出来ちゃった結婚の方のカウンセリングをしたら、
夫婦仲で修復不可能なことが多々あること、
子育てにてこずっていること、
家系が乱れてきていることが浮き彫りになります。

出来ちゃった結婚の方をレイキしたら、
カルマや解除などしても意味のないことがあります。
自分で蒔いた種は自分で刈り取ることが
重要だということで、
苦しんでも助けられないことが多々あります。


そして、幾度も
出来ちゃった結婚のカウンセリングやレイキを
行うことで見えてきたことがありました。

出来ちゃった結婚には大きな落とし穴が
3つあります。
数えたらまだあるかも・・・!?
これは私の意見だけど、、生まれてきた意味。
2016-06-21 10:40:00
テーマ: 魂のこと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*


私ね、ずっと前から疑問に思っていたことがあります。

すべては自分で決めてきている。
生まれる前にすべてを決めて生まれてきている。
すべて決めて生まれてきている。


確かにね、、、
そう言われたらそうなんです。
でもね、でも、でも、

私の中で納得できないことがあるのです。
そのために、ずっと考えてきました。

あ、
世の中に大きく広がっている
潜在意識の法則や引き寄せの法則を
否定する気持ちはありません。
その編で深いな思いをさせてしまった方がいたら、
すみませんm(_ _"m)



この世、地球には、何も考えずに
生まれてきている魂もあるのではないか。
お金に関する不思議なこと。
2016-06-17 15:49:00
テーマ: ひとりごと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

今日は、お金に関するちょっとした

発見です(#^.^#)

自分で実践してみたら、

「お!!!」という発見がありました(#^.^#)
スマホ・ラインの怖さを感じた日。
2016-06-10 16:25:00
テーマ: ひとりごと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

休みを生かしてみるで書いていた分の

お休み、あっという間に用事で

埋まってしまいました(;^_^A

お客様からの予約も入り、

家の用事、知人からのお呼ばれ、

などなど、重なって

あっという間にお休みが終わりそうです(*^-^*)

休みを生かしてみる♪
2016-06-06 20:50:00
テーマ: ひとりごと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

キャンセルや延期が重なり、

久々に約5日間も店舗での

カウンセリング&レイキヒーリングの

お客様が途切れました。

また土曜日から入っているのですが、

一瞬迷いました。

「え・・予約が途切れた。どうしよう」


その後、またまた久々に

自分へのレイキをしました(*^-^*)

まずは、心身を整えるために

自己レイキを12ポジションへ。

その後、
TOP