ー幸せになるのは簡単だった!ー 言葉配達人あきのエッセイブログ

寝たきり10年からの回復!の経験をもとに魂のこと、家系のこと、お金や結婚などの不幸脱出方法を書いていきます( ◠‿◠ )

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1
最新の記事
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
初めまして。言葉配達人あきです^^
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。
2006年から本やブログ、冊子も執筆しています。
2006年に執筆した「雲はかせ命の十のしつもん」が
皆様の目にふれることが出来、とっても嬉しいです(*^^*)

こちらのブログでは、すべての原稿をひとまとめに
書いていきたいと思っています。
ご購読を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
カレンダー
<  2016年4月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
男尊女卑で知った、虚しさ。怒りの行き場。
2016-04-26 18:40:00
テーマ: ひとりごと
男尊女卑、、現代では
言葉は聞いたとしても、
体験や経験として持っている方が
どれくらいいるのだろう。。

思ってるより、多いのか、少ないのか。

パートナーが嫌なわけではないけれど、何もしてくれない夫に嫌気がさしたら、
結婚すると、幸せを見失う人が
たくさんいます。

独身の頃は、
「結婚したい!!!」ってあれほど
望んだのに、、
何のために生まれてきたんだろう。
2016-04-20 09:53:00
テーマ: ひとりごと
こんにちは!

カウンセラー、レイキティーチャーとして
活動しています、言葉配達人あきです(*^^*)

こちらのブログでは、思いのままに言葉を
紡いでいきたいと思います。
ページの先頭へ