ー幸せになるのは簡単だった!ー 言葉配達人あきのエッセイブログ

寝たきり10年からの回復!の経験をもとに魂のこと、家系のこと、お金や結婚などの不幸脱出方法を書いていきます( ◠‿◠ )

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1
最新の記事
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
初めまして。言葉配達人あきです^^
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。
2006年から本やブログ、冊子も執筆しています。
2006年に執筆した「雲はかせ命の十のしつもん」が
皆様の目にふれることが出来、とっても嬉しいです(*^^*)

こちらのブログでは、すべての原稿をひとまとめに
書いていきたいと思っています。
ご購読を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
カレンダー
<  2017年12月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
滅多にしない成仏のためのレイキ。


いつも、
あきのエッセイブログを読んで頂き、
ありがとうございますm(._.)m(*^^*)


息子が生まれて、もうすぐ3ヶ月です(*^^*)
バタバタ過ごす日常にも慣れてきましたが、
お客様へのお返事が遅れたりして、
色々ご迷惑をおかけしていますm(__)m゜゜(´O`)°゜

もう少し工夫しなきゃです(^-^;


昨日は久々にお昼寝ができました!
でも、お昼寝から起きたら、、

起きてじっと上を向いてる息子くん。
?content_type=blog&content_id=705&type=i
もしかして、お昼寝したのは
お母さんだけ、、、!?
そう話しかけたら、
にこーっと笑いました(^。^;)
疲れてたので許してね(*^ー゚)


今日は、

滅多にすることはないのですが、、
先日、久々に
成仏のためにレイキをおかけした
お話をしようと思います(о´∀`о)が


私の出産体験3-完結ー
いいね1
こんにちは!あきです(*^^*)

今日は時間が取れたので、
ようやく「書く」作業に入れました!

出産後、感覚が鈍ったのか、
「書く」という作業が遅くなりました。
どう、書き出せばいいのか戸惑う自分に
戸惑っています(^-^;笑。


まぁ、ボチボチ慣れて取り戻して
いきますので、しばらくの間、
読みにくい文章にお付き合いを
お願いしますm(__)m(^-^ゞ

今日は「出産体験記3」!
いよいよ完結します(*^^*)






私の出産体験記2
2017-10-08 11:44:00
テーマ: ひとりごと 体・健康への記事
おはようございます!あきです( ◠‿◠ ) 
こんにちは!かな^^


やっと、エッセイブログの記事を書く時間を
取ることが出来ました(^^♪

息子が誕生して、早1か月が経ちました(^^♪
この1か月、本当にいろんなことがありました。


病もそうだったのですが、
妊娠、出産、誕生、育児を実際に体験してみると、
考えていた以上、想像していた以上に、
本当に様々なことがあり、
大変なことも、うれしいことも、
こんなに多いんだ!
と実感しています。

息子との日々はまだ1か月ですが、
生命の誕生と、これまでの道のりを何度も
思い出し、少しでもよい経験として
記事にできるよう、
これからも日々、邁進していこうと
思っています( ◠‿◠ ) 


私の出産体験記は、
中には必要のない方、
読みたくないなぁと思う方も
いらっしゃると思いますが、

病のこともあり、
なかなかない経験も多いため、
いつか誰かのために、
書き残したいと思います。


もし、今、絶望的な現実を生きている
方がいたとしても、
明るい未来を諦めないで下さい(*^^*)

長い間の寝たきりの私でも、
快復し、妊娠、出産まで
辿り着くことが出来ました(*^^*)

私のこの体験が、
誰がの役に立てたら幸いです。

それでは、、
記事を書いて行きたいと思います(*^^*)


「私の出産体験記2」


好きなことや引き寄せより、自分の立ち位置を確認する。
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*


今日は、お仕事の予定でしたが、
お客様がインフルエンザということで、
キャンセルして頂きしました(*^-^*)

ということで、今月やっと
エッセイ記事を書いています(*^-^*)

長い間待たせてすみませんm(_ _"m)
一つ一つ丁寧に書いていきたいので、
一つ一つの記事を楽しんで頂ければ、
と思います(*^-^*)


先日、また一人若い友人が亡くなりました。
その知らせを受け、命について
いろんなことを考えています。


何故、若くして命を終えるのか。
何故、そのような選択をしたのか。

その結末に辿り着くには、
いろんな要因や意思が重なっています。

いろんな話を伺い、いろんな人生を聞いていますが、
命については、必ず立ち止まり考えたい
と思う毎日です。



闘病記を書いてみる。記憶喪失!?記憶の異変2
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

今日は先日の闘病記の記事
の続きです(*^-^*)


私の異変は小学三年生のころに
足の甲のジンジンという痛みから始まりました。

痛みが全身に広がっていきながら
熱も出始めて、頭がぼーっとすることが
多くなったある日、新たな異変が
私の体に起きました。


学校の授業も終わり、
体がだるいなぁ。
痛いなぁ。
と思いながら、ゆっくり歩いて
校門に行ったとき、



急に頭の何かが入れ替わったのです。


「・・・・ここはどこだ・・・??」

ページの先頭へ