人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
土地の争いの仕組み
いいね1
おはようございます(*^-^*)

3月初めの記事♪
今回は家系や土地へのリクエストにお答えして
いきたいと思っています(*^-^*)

家系や土地についての問い合わせや
記事へのリクエストは、以前から
多く頂いていました。

私も書きたい記事の一つでしたが、
私の家系も土地や家系でもめているので、
書きたくても、書けないのが実情でした。

でも、その実情もなくなったので、
リクエストにお答えして、
書いていきたいと思います(*^-^*)



そして、3月は私は、
出産へ向けてのラストスパート期間です♪

ここまで、手厚くサポートしてくれた
産婦人科の先生や夫、姉に、
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

予想以上に、出産が楽しみで我が子に
会えることが楽しみです(#^^#)

エコーを見る度に、
ほっこりしていますが、
とりあえず安全に産めるよう、
全力を尽くしたいと思います(*^-^*)


それでは、本日の記事!

『土地の争いの仕組み』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪










TOP