人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
人間関係の仕組みー肯定と否定の関係ー
2020-01-17 09:00:00
テーマ: ワーク 人生を変える方法 見えない法則
おはようございます(*^-^*)

さて!今月3つ目の記事!
間に合いました(*^-^*)
今回は、時間に少し余裕があって
早めに書くことができました(*^-^*)


この「書く」という作業。
大変なこともあるけれど、
最近ね、私の気持ちが
大きく変わってきました(*^-^*)

以前は、書く内容が決まらなかったり、
間に合わないかも~・・・ってときは、
なんか記事に追い立てられているような・・・
大変だ、という思いがあったのですが、

現在は、
私から「書く」
という作業を取ってしまったら、
成長が止まってしまう。と気づき、
自分の成長のために、
もっと書いていこう!と思えるように
なっています(*^-^*)

どうやったら、
伝わりやすいかなぁと思いながら書いていますが、
まだ成長段階なので、優しく見守ってください(〃´∪`〃)ゞ

それでは、本日の記事!

『人間関係の仕組みー肯定と否定の関係ー』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪



*今日の記事は文字が大きくなったり、
間隔が広くなり過ぎたりしています。
何度が修正をしてみたのですが、
同じ結果になるので、このまま更新します。
読みにくいとは思いますが、
楽しく読んでもらえると嬉しいです(*^-^*)


TOP