人生の「なんで?」が分かる!ー言葉配達人あきエッセイブログ

人生の「なんで?」を記事にしています。プラスとマイナスのバランスを整える方法などもお伝え致します(*^-^*)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
言葉配達人あきです^^

年間300件を越える
カウンセリングやレイキヒーリング!
特別レイキは年間500件越え!!
ありがたいことに皆様へ幸せへの
メッセージを配信出来ています(*^-^*)

病を治癒へ導いた紐解きや
人生のどん底から這い上がるきっかけになった
カウンセリング、レイキヒーリングの力を借りつつ、
人生を紐解く方法や家系の話を交えて、
幸せになる方法をお伝えしていきます(*^-^*)


16歳から原因不明の病になり
10年の寝たきり生活を送りましたが、
現在は元気に生活しています^^
無事に出産も経験した
不思議な経歴の持ち主です(*^-^*)

2016年までは
アセチルコリンレセプター抗体陰性型の
重症筋無力症という診断でしたが、
2016年に大学病院にて、
アマルガムによる無機水銀中毒
自己免疫性障害に変更されました。

2009年から「あきごころ」にて
毎日、人生が変わる言葉を更新中です♪
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。


著書:
2006年絵本「にこにこえがおになぁれ!」
2006年児童書「雲はかせ命の十のしつもん」

こちらのブログでは、普段かけない日記や、
人生の摩訶不思議な法則を
書いていきたいと思っています。
更新を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
どの親を慕ったのかで性格が違う!?
おはようございます(*^-^*)

さぁ!5月の記事です(^^)/♪



と、その前に・・・。
今年で、私、、病に倒れて20年の月日が経ちました。
20年前、16歳の今頃、
私は沖縄の神経内科の難病施設に入院していました。
その病院は、ほとんどの方が出ることがないまま、
一生を終えることもあるため、
病室にタンスや机、洋服掛けなど、
病室の中が家の中のような病院でした。

「いつか出られるだろう。」

まだまだ安易だった私は、
軽く、そう思っていました。

でもね、その病院ですごく嬉しかったことが!!

毎日、朝食にメロンが出るんです(笑)
そのメロンで、食いしん坊な私は、
かなり癒されました(〃´∪`〃)ゞ


今、考えると、、これから始まる試練への
ひとまず先のご褒美だったのかな(;^_^A

なんて、、考えながら私は
今月をスタートしています(*^-^*)


人生ってほんと不思議だよね。
そんな不思議があなたの元にも起こりますように、、、
今月もめいっぱい書いていきます(*^-^*)


では、では、本日の記事、

『どの親を慕ったのかで性格が違う!?』

スタートですヾ(*´∀`*)ノ♪



TOP