言葉配達人あきのエッセイブログ

寝たきり10年からの回復!の経験をもとにスピリチュアルなこと、お金や夢、結婚など持論を思いのままに書いていきます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
言葉配達人あき
言葉配達人あき
初めまして。言葉配達人あきです^^
現在カウンセラー・レイキティーチャーとして活動中です。
2006年から本やブログ、冊子も執筆しています。
2006年に執筆した「雲はかせ命の十のしつもん」が
皆様の目にふれることが出来、とっても嬉しいです(*^^*)

こちらのブログでは、すべての原稿をひとまとめに
書いていきたいと思っています。
ご購読を楽しみにして頂けると嬉しいです(*^-^*)
最新の記事
最新のコメント
登録がありません。
カレンダー
<  2017年1月  >
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RSS
RSSフィード RSS
違いを認めることが出来たらうまくいく~夫婦のはなし~
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

こんばんは!あきです(*^-^*)
本日も夜に更新です。

今日は久しぶりの休日でした!
昨年の年末からなんだかんだ
お休みなく働き、今日で休憩です(*^-^*)


やっぱり休憩って大事ですね!
やりたかったことをいろいろこなせて
すっきりしました(#^.^#)

本当は11日に作りたかった
与論島の郷土料理「うんにーまい」も
作りました(#^.^#)

うんにーまいは与論島の方言で
うん=芋
にー=煮る
まい=ごはん又は餅

という意味で、芋を湯がいて餅を入れて
ねっとりさせて食べます(*^-^*)
だいたい、鏡開きあとに餅料理として
食べられているのかなぁと思います^^


そんなこんなですっきりしたら、
記事を書く元気が出てきたので、
書いていきますね!(#^.^#)

今日も「夫婦」のお話しです(#^.^#)
最近、夫婦の話が多いですがお付き合いくださいm(_ _"m)(*^-^*)

「違いを認めることが出来たらうまくいく
 ~夫婦のはなし~」


夫婦になったということは、
一度は?愛し合ったはずなのに、
時間が経ったり、
一緒に暮らして数か月もすると、

相手に対しての
あれが嫌、これが嫌、が続き、
しまいには、、、最悪、大嫌い。


なんてこと、よく聞きます(;^_^A
(ほんとはあんまり聞きたくないけどね(;^_^A)

この現象ってね、実は
恋愛の時期の相手を本来の相手だと
勘違いしているために起こるんです。



「なんだって!?!?」
と思ったあなたはすでに
結婚の罠にハマっているかも知れませんよ(#^.^#)
こちらの記事は有料です


2017年01月分の記事は、月額864pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

自分の人生を好きなように歩める・・という勘違い
2017-01-08 21:21:00
テーマ: 人生を変える方法 魂のこと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

こんばんは!あきです(*^-^*)
2017年になって2回目の記事更新です(*^-^*)

中々時間が取れず、
あっという間に8日となりました^^


今日の記事は、
普段感じていたけれど、
記事にすることはなかったことを
記事にしていこうと思います。


『自分の人生を好きなように歩める・・という勘違い』


このタイトルを見て、
「え!?そうじゃないの??」
と思う方も多いと思います(#^.^#)

そうだとは思いますが、
あえて記事にします(*^-^*)


では、スタートです(^^)/♪
こちらの記事は有料です


2017年01月分の記事は、月額864pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

どうなる2017年!?今年の流れは?
2017-01-01 22:10:00
テーマ: ひとりごと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

明けまして

おめでとうございます(*^^*)


2017年も始まりました!

今年は、これまで以上に
記事に力を入れていきたいと思っています(*^-^*)

人生の法則や
心の法則、
夫婦がうまくいく法則や
お金の法則など、
細かい説明をどんどん
更新していきたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいね!(^^)!

では、2017年初めの記事です。
どうなる2017年!?今年の流れは?」



2017年、あなたは
どんな1年になると思いますか?(*^-^*)


今回は、今朝、
遠隔レイキヒーリングを行ったときに、
感じた今年のメッセージを書いてみたいと思います(*^-^*)

あ、ちなみに
遠隔レイキヒーリングは
お申込み頂いた皆様へ
午前5時~6時の間にそれぞれの
体や魂にレイキが流れるよう、
お送りしています(*^-^*)

届いたレイキエネルギーは、
個々で足りない部分を補い、
転機を迎えたり、好転していくよう
エネルギーを補充してくれます(*^-^*)

と、レイキの話はここまでにして、、
2017年です^^

こちらの記事は有料です


2017年01月分の記事は、月額864pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

結婚したからって勝手に「夫婦」にはならない。
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

今日は「夫婦」についての記事です(*^-^*)

「夫婦」の記事って人気なんですよね^^
それだけ皆悩んでいるということだと
思いますが、

夫婦って面白いなぁって
私は思います(*^-^*)


元々は他人です。
知らない人です。
そんな他人が出会って、
結婚を決めて、夫婦になります。

夫婦になったら、
一緒に生活していくのですが
(当たり前ですね^^)
そのうちに、元々の家族より
話し合ったり、楽しんだり、
怒ってみたり、悲しんでみたりします。

両親には自分を見せることが出来なくても
だいたいパートナーには
見せることが出来ます(*^-^*)
互いの体調なども、
元々の家族より互いに気にかけたり
します(*^-^*)

元々は他人なのに、不思議です(*^-^*)
そんな関係が面白かったりします^^
・・・・と思ったりするのは
私だけでしょうか?(〃´∪`〃)ゞ


では、今日の記事を
書いていきたいと思います(*^-^*)


結婚したからって勝手に「夫婦」にはならない。
こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、864pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

誰一人間違った職になんて●●●。
2016-12-20 22:19:00
テーマ: 人生を変える方法 魂のこと
こちらのブログは、
私の中で制限なく書かせて頂いて
います(〃^ー^〃)

また、レイキの事例を細かく掲載致します。
それは、レイキティーチャーとして私が
誕生させることが出来たレイキヒーラーたちが
この掲載をみてヒントとして独立の道を
安心して成長しながら進んでいけるよう、
応援を込めて、掲載しています。

日々のエッセイやレイキヒーリングの記録として
お楽しみ頂けると幸いです(〃^ー^〃)

*・*・*・*・*・*
普段のブログは
「あきごころ」にて更新しています。
http://akigokoro.seesaa.net/
*・*・*・*・*・*

今日も職についての記事です(*^-^*)
基本的には職についての記事ですが、
夫婦にも同じ法則が流れているのかなぁと
感じることがあります。


楽しめない自分の心にはどんな感情が
隠れているのか、
読みながら共に探して頂けると
より深い「気づき」が起こるかな
と思います(*^-^*)


では、記事のスタートです(^^)/


こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、864pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

ページの先頭へ