このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第192号 1.個性が仮面という事実について 2.思い込みを手放す 3.地震のデマ
いいね1

第192号コンテンツ



1.個性が仮面という事実について


2.思い込みを手放す


3.地震のデマ

桜通信 コノハナサクヤ姫 第191号 1.寿命の延びと時代 2.身近に潜むエイリアン? 3.コロナ禍再び

第191号コンテンツ


1.寿命の延びと時代


2.身近に潜むエイリアン?


3.コロナ禍再び

第190号 1.呪いと念の違い 2.何を為したかより、何者なのかが重要である 3.出戻りの自分とやりとりする者
いいね1

第190号コンテンツ


1.呪いと念の違い

2.何を為したかより、何者なのかが重要である

3.出戻りの自分とやりとりする者

TOP