このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第41号
いいね1

桜通信 コノハナサクヤ姫 第41号コンテンツ

1.Т大統領就任

2.歳を取らない遺伝子?

3.女性が変わる?

桜通信 コノハナサクヤ姫 第40号
いいね2

桜通信コノハナサクヤ姫 第40号コンテンツ


1.強い御霊とは?姫の定義

2.姫から見えるライトワーカーの姿

3.更年期障害に付いて

桜通信 コノハナサクヤ姫 第39号

桜通信 コノハナサクヤ姫 第39号コンテンツ


1.新年の挨拶、お年玉




ほほほ、わらわもたまには辛気臭い話は無しにして、楽しい話で笑い転げてみたいと思うわ・・・2つよいことがあるぞ、1つは、ト〇ンプになって心配されておったが、そうでもないとなるじゃろう・・・。景気も若干上向くかもしれん。強いA国に守られて、有事の時も安心なんて思えるかもしれん。また暮らしやすくなるのではないかと思えることかのう。2つ目は、島国であるからのう、A国などが騒ぎよっても、マイペースでいられる部分かの・・・。海外からは、のんびり栄えている印象として映るやも知れぬ・・・その間に生活の再建をするとよいであろう。・・・続く


2.「念」の作用


う~ん、久々に普通のテレビを見ていて、某芸能人のドキュメンタリーを見ていたんだが・・・このヒト、「念」が強いのかな?と・・・つまり、売れたい、有名になりたいという欲求を念じるだけで、周囲の現象を動かしてしまう・・・タレントの場合、美人な女優さんや、可愛いアイドルは幾らでもいるし、誰でも売れそうなモンだと思うんだが・・・お笑いタレントにしても、貧困家庭の出身という人は大して珍しくも無く・・・ハングリー精神で勝ち残って来たというよりは、やはり「念」の作用、それが強い人がスターになっていく?そんな気がしたざんす・・・。





左様じゃ・・・売れているタレントを並べて、ああ、こういう人が「念」が強いのか?と判断してもあながち間違いではない、芸能界で言えば、事務所の力が何とやらと言うが、大手のプロダクションが幾ら予算と人手をかけてゴリ押ししても、売れない者は売れぬ・・・実は本人の「念」の作用なんじゃ・・・結論は ・・・続く


3.首相の献花



ん~、首相がハワイの真珠湾で慰霊碑に花をたむけたと・・・その後オ〇マ大統領と会談・・・R国と仲良くしようとしてんのは、事情が事情だから許してねと・・・う~ん首相も大変ざんす・・・ひ弱な国故に・・・(泣く)





良く働いているのではないか?体調の悪化が心配じゃわ・・・体調不良があるようじゃからのう・・・。続く



TOP