このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第26号 1.何と言うか(アメブロ続き) 2.お言葉(アメブロ続き) 3.疑問、質問

桜通信 コノハナサクヤ姫 第26号



1.何と言うか(アメブロ続き)


人間にとって自立志向が大事という事で色々と説明してくれています。


2.お言葉(アメブロ続き)


今生天皇のご意思の表明に付いて、姫が解説してくれています。




神界とやりとりしていて、日常的に感じるもの、事を尋ねてみました。



桜通信 コノハナサクヤ姫 第25号
2016-08-06 14:08:00
テーマ: 日記 社会・教養

桜通信 コノハナサクヤ姫 第25号



1.霊能者とチャネラーの違い


「お題」の通り、どう違うのか、問答してみました。



2.相手の遺伝子の質を見抜く事が出来るか?



普通の人間に、第三者、恋人の遺伝子情報リーディングが可能か?質問してみました。



3.憑依、神が舞い降りる現象に付いて



良く、神か降りる、憑依される、悪魔憑きが起こるなど・・・どんな特徴、効果あがあるのか?尋ねてみました。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第24号
いいね2

桜通信 コノハナサクヤ姫 第24号


1.姫の望む、人間の在り方


姫は基本「人好き」ですが・・・どういった姿勢を好むのか?端的に聞いてみました。


2.神界、龍神に付いての誤解


拙著、龍神の話にも書きましたが、龍神、神界に対する誤解、間違った理解に付いて尋ねています。


3.死後活動の話


死後、霊界に行くと言われていますが、亡くなった後、どういった状況になるのか?転生であるとか、人の生死に付いて

尋ねてみました。

TOP