このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信コノハナサクヤ姫 第23号 1.テロで無ければクーデター(アメブロ続き) 2.臨死体験 3.特異な子供に付いて

1.テロで無ければクーデター(アメブロ続き)


2.臨死体験


ナショジオの特集で「臨死体験」を科学的に分析しようとする科学者の試みを特集していましたので、その事を質問してみました。


3.特異な子供に付いて


いわゆるアスペルガー、サヴァン症候群などの特異な疾病を持つ子供達に付いて、質問しています。


何の為に地球に来るのか?等です・・・。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第22号 1.姫から見たプレアデス人 2.政(まつりごと、アメブロ続き)  3.鳥とトカゲ
いいね2

1.姫から見たプレアデス人


コノハナサクヤ姫の立場から、プレアデス人に対して、どのような評価をしているのか?問答してみました。



2.政(まつりごと、アメブロ続き)


参院選の結果を踏まえ、日本の右傾化、戦争国家になってしまうのか?やりとりしました。



3.鳥とトカゲ


各々、創造神が付いているのですが、それらがこれからどのような動きをしていくのか?

ライトワーカーと言われる人々の役割に付いて姫が意見を述べています。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第21号 1.姫と桜と・・・アメブロ続き 2.龍の好き嫌い 3.中東の件
いいね1

1.姫と桜と・・・アメブロ続き


冒頭文


桜通信 コノハナサクヤ姫 第21号
ん~、姫というと桜と一緒が定番で・・・

 

なんか決まりでもあるんでしょうか?

 

 

ホホホ、別にわらわは桜と一緒にせい!と言った事も、指示した事も無いわ

 

桜が好きなのは日本人が・・・の話になるじゃろ

 

つまり、そなた等が自分の好みで「姫=桜」にしただけである。

 

ま、わらわも嫌いではないぞ?・・・(続く)




2.龍の好き嫌い


龍、龍神にも、人間嫌いのモノがあるという事で話を進めています。


3.中東の件


ダッカで起きた、例のテロ事件に付いて、背景などを尋ねてみました。


 

TOP