このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信コノハナサクヤ姫 第17号 1.水の話  2.生きる意味  3.宇宙人と取引しないこの国って?
いいね4


1.水の話  (アメブロ続き)



2.生きる意味(アメブロ続き)



3.宇宙人と取引しないこの国って?


今現在、多くの国家が宇宙人と裏取引を持つ時代となり、日本だけが「鎖国」状態を貫いています。

果たしてそれが賢い選択なのかどうか?姫に尋ねてみました。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第16号 1.宴 (アメブロ続き)  2.似てない兄弟、姉妹  3.花も嵐も (アメブロ続き)
いいね1

1.宴・・・(アメブロ続き)


タレントの結婚式・・・大勢に見せるものではないという話から、地球、日本の支配層の話に変わって行きました。



2.似てない姉妹、兄弟




兄弟、姉妹でも、全く似てない、組み合わせのパターン、似た容姿になるパターン・・・どーいう違いがあるのか?尋ねてみました。



3.花も嵐も・・・(アメブロ続き)



地震の話から、地球を支配している存在と日本の関係などに話が広がりました。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第15号 1.ボルテックス (渦巻き) 2.アルゼンチンでプレアデス人が 3.来たるべきもの
いいね5 コメント1

1.ボルテックス(渦巻き・・・)


人間の機能はチャクラを始めとした、渦巻き、螺旋運動で構成されている・・・それを中心にして姫が持論を展開しています。


アメブロの続きになります。


2.アルゼンチンに実在した「プレアデス星人の拠点」を取材! 宇宙人と  の接触・インタビューに成功!


何の目的でプレアデス人がジャーナリストに接触して来たのか?姫の立場からどう見えているのか?尋ねてみました。



3.来たるべきもの


地震が頻発し、不穏な空気、不安が漂っていますが、この先、どのような動きになるのか、それとなく尋ねてみました。

TOP