このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫  第14号 1.言霊の力、まとめ  2転生の謎  3.地震の話
いいね5

?content_type=blog&content_id=479&type=i



1.言霊の力、まとめ


アメブロに掲載した、言霊の力、そのまとめです。


2.転生の謎・・・


人間の転生、その疑問、謎に答えています。


3.地震の話


熊本の地震、不自然な点は無いのか?尋ねてみました。

桜通信 コノハナサクヤ姫  第13号  1.人として  2不死鳥が  3.創造神の実情
いいね1


?content_type=blog&content_id=479&type=i




1.人として・・・



アメブロの記事の続きから、死神の存在、役割と続き、話が続きます。



2.不死鳥が・・・



NASAの太陽観測衛星が不死鳥のような鳥の影を撮影した事について尋ねてみました。



3.創造神の実情



各種生命体の親、不死鳥、つまり鳥系の生命体、その他に付いて、何の目的で人間を作り出したのか、尋ねています。



桜通信 コノハナサクヤ姫 第12号   1.マツコ会議(テレビ)で・・・  2.良縁   3.白と黒
2016-04-04 13:36:00
テーマ: 日記 社会・教養

?content_type=blog&content_id=479&type=i



1.マツコ会議(テレビ)で・・・


若い女子が、超絶悲観的な考え方をしている事に驚いて問答が始まりました。


2.良縁


縁遠い、ご縁が無いという場合、縁結びの神として、どういう意見があるのか?質問しました。


3.白と黒


宇宙に存在する善悪論、科学的な背景も含めて問答してみました。

TOP