このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第11号 1.Amebaブログまとめ 2.宇宙人が転生に関与している話 3.プレアデス人に質問
いいね1

1.Amebaブログのまとめ



最近、始めたアメーバブログ(アメブロ)の記事の内容に付いて質問しています。揺れの話と心の豊かさ等、私(上宮)の私見と意見を織り交ぜて

問答してみました。




2.宇宙人が転生に関与している話について


良くある、私はどこどこ文明から来た宇宙人~、等という話に付いて、そこに神界はどう関与するのか?大まかな内容、流れを質問してみました。



3.プレアデス人に同じ質問 (2.宇宙人が転生に関与している話についての質問をしてみました。)


姫の答えと、プレアデス人の返答を比較する意味で質問しています。簡単に言うと、自分ちのお母さんと、よその誰か?の言い分の比較になると思います。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第10号  1.姫のこだわり   2.遺伝子変動と精神   3.ちょっと一息

?content_type=blog&content_id=479&type=i




目次

1.姫のこだわり



服装に付いて、(あくまでイメージ上の話です)・・・見る度に違うので、かなりこだわってんな~、と思いつつやりとりしてマス


そこんトコどうなんだろ?って事で質問してみました。








2.遺伝子変動と精神







太陽神の遺伝子変動の話に付いて、どうすれば、それを促進出来るのか、何が障害、妨害になるのか?尋ねてみました。









3.ちょっと一息








日常的に出来る、お手軽な「癒し」に付いて尋ねてみました。意外に「笑う」事が効果的だそうです。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第9号 1.桜の開花 2.読者の質問  3.人間の教師役?

?content_type=blog&content_id=479&type=i



コノハナサクヤ姫 第9号

1.桜の開花




桜の開花とともにやりとりが始まり、地球の行く末に付いて説明が始まりました。




2.読者の質問




菊理姫(白山姫神社祭神)に付いて、今は何をしているのか?尋ねています。




3.人間の教師役?




今、現役のネガ存在は実は人間を教育、指導する役割があったと・・・それがいつの間にか支配と暴力に変わっていった経緯を聞いています。

TOP