神界通信
此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?
あなたはどのようなイメージを持たれていますか?
優しい女神でしょうか?いえいえ。
よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。
ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。
このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。
プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。
宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。
宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。
宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。 ▶ Top pageへ
1.読者の質問
ヒエラルキー上位の「龍」でさえ、消滅してしまう・・・その事に付いての読者の質問を尋ねてみました。
2.戦(いくさ)の気配
何かと、お騒がせな某C国の動きに付いて尋ねてみました。
3.ホントに神界の気配が無い件
個人的な感覚で、かつての「神界」が無くなった?の件に付いて尋ねています。
POST FOR MEMBERS ONLY
バックナンバー 2016年02月分 会員登録する1.現人神の件
良く言う、「神」状態の人間?
どんな状態を言うのか?なるべく端的に尋ねてみました。
2.宇宙人をどう見ているか?
姫の立場から宇宙人を見た場合、おなじみのプレアデス人や人間型宇宙人以外のエイリアン、それをどう感じ、定義しているのか?尋ねてみました。
3.「龍」とはなんぞや?
龍という生命体、巨大生物ですが、それがどういう定義で分けられているのか?尋ねてみました。
POST FOR MEMBERS ONLY
バックナンバー 2016年02月分 会員登録する
1.爬虫類の減少の件?
爬虫類が人間の女性に次々と子供を産ませている件に付いて、自力で増殖出来なくなり、人間を利用し始めたのか?に付いて尋ねてみました。
2.高天原やいろいろな階層があるのはなぜ?
前から聞いていた話ですが、神界にも五つの階層があり、その頂点が高天原という説明をされています。少なくとも私はそう聞いて来ました。
その謂れと仕組み、決まりに付いて尋ねています。
3.死んでから高天原に行く人は宇宙人と関係ある人?
宇宙人が地球で何かを為す場合、宇宙人の種類によっては高天原に立ち寄り、許可が必要と・・・とくに転生を利用して、人として生まれる場合は必定・・・
4.神界は霊界を統率しているのか?
上記の段にもかかるかも知れません。神界が霊界を操作しているのか?に付いて尋ねてみました。
5.このはなさくや姫とプレアデス人と会話
姫とプレアデス人(メルマガ担当)の会話
実際のところ、エネルギーの打ち合いでとてもそばには居られませんが、子供を守ろうとする母親の姿勢?
そんな感じでしょうか・・・
両者、ちょっとふざけ合っています。喧嘩しているわけではありません。
誤解されないようにお願いします。
POST FOR MEMBERS ONLY
バックナンバー 2016年02月分 会員登録する
【桜通信 このはなさくや姫との対話】
チャネリングによるブログ
【類似商品】
*姫が伝える人と宇宙
コノハナサクヤ姫が人と宇宙の本質に付いて語る
縦書き(全68頁) ▶kindle版 縦書き(内容は同じ)
*神界との問答
有料ブログ過去5年間分&有料メルマガ2年間分をまとめたものです。