このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね100 コメント2

最新の記事

e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第8号  1.読者の質問  2.戦(いくさ)の気配  3.ホントに神界の気配が無い件

?content_type=blog&content_id=479&type=i




1.読者の質問



ヒエラルキー上位の「龍」でさえ、消滅してしまう・・・その事に付いての読者の質問を尋ねてみました。




2.戦(いくさ)の気配




何かと、お騒がせな某C国の動きに付いて尋ねてみました。





3.ホントに神界の気配が無い件





個人的な感覚で、かつての「神界」が無くなった?の件に付いて尋ねています。

桜通信 コノハナサクヤ姫 第7号  1.現人神の件  2.宇宙人をどう見ているか?  3.「龍」とはなんぞや?
2016-02-16 12:56:00
テーマ: 日記 社会・教養

1.現人神の件


良く言う、「神」状態の人間?


どんな状態を言うのか?なるべく端的に尋ねてみました。




2.宇宙人をどう見ているか?



姫の立場から宇宙人を見た場合、おなじみのプレアデス人や人間型宇宙人以外のエイリアン、それをどう感じ、定義しているのか?尋ねてみました。




3.「龍」とはなんぞや?


龍という生命体、巨大生物ですが、それがどういう定義で分けられているのか?尋ねてみました。




桜通信 このはなさくや姫 第6号

?content_type=blog&content_id=479&type=i



1.爬虫類の減少の件?



爬虫類が人間の女性に次々と子供を産ませている件に付いて、自力で増殖出来なくなり、人間を利用し始めたのか?に付いて尋ねてみました。



2.高天原やいろいろな階層があるのはなぜ?



前から聞いていた話ですが、神界にも五つの階層があり、その頂点が高天原という説明をされています。少なくとも私はそう聞いて来ました。


その謂れと仕組み、決まりに付いて尋ねています。




3.死んでから高天原に行く人は宇宙人と関係ある人?



宇宙人が地球で何かを為す場合、宇宙人の種類によっては高天原に立ち寄り、許可が必要と・・・とくに転生を利用して、人として生まれる場合は必定・・・




4.神界は霊界を統率しているのか?




上記の段にもかかるかも知れません。神界が霊界を操作しているのか?に付いて尋ねてみました。




5.このはなさくや姫とプレアデス人と会話



姫とプレアデス人(メルマガ担当)の会話


実際のところ、エネルギーの打ち合いでとてもそばには居られませんが、子供を守ろうとする母親の姿勢?

そんな感じでしょうか・・・


両者、ちょっとふざけ合っています。喧嘩しているわけではありません。

誤解されないようにお願いします。


TOP