このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね103 コメント2

最新の記事
フリースペース

?content_type=file&content_id=4016&type=

Ameba

HP


桜通信コノハナサクヤ姫 第35号
いいね1

桜通信  コノハナサクヤ姫 第35号コンテンツ

1.永遠の愛

2.不老不死の生命体

3.神化(かみか)はホントに起きるのか?





1.永遠の愛





ほほほ、巷には「愛だ光」だと、綺麗な言葉が彷徨っておるのう・・・しかし何の事か分からぬという者が殆どじゃろ・・・







え~、あたしも聞き飽きたざんす・・・宇宙の実態知っちゃうとね・・・完璧「嘘」でしょ?としか思えないもの・・・。







まあ、平たく言うと「育てる、育む」という事かのう・・・そなた等は人間として育てられておるのじゃ・・・転生も含めての話じゃよ?長い年月をかけてのう・・・それはもう大事に大事にな・・・トカゲやらが悪さをしよるが、それは宇宙の事実、現実を知るには必要な事なんじゃ・・・左様、この宇宙はそなた等が思い描くような「理想の世界」では無いわ・・・未だ発展途上じゃ・・・永遠に答えの出ない「問い」を探していると言っても良いかも知れぬ・・・。しかし、望む答えが出ないからこそ、生きる意味が出て来るのじゃよ・・・プレアデス人が進んでいるから答えを持っているか?かような事は無い、未だ無邪気に遊んでいる子供と変わらぬわ・・・。つまり、そなた等は大人ではなく、多少、歳の離れた兄弟、姉妹、兄、姉に物事の理を聞いているに過ぎぬ。未熟者に問いを発したところで、満足の行く答えが出て来るわけではない・・・。・・・続く







2.不老不死の生命体





ん~、人間は寿命が超絶短いので、誰しも行き急ぐ・・・。ホントは千年前後が標準?それでも、まだ短い方で、万年、億年生き続ける・・・いわゆる死なないって事・・・今まで何人もの支配者が求めて止まなかった「不老不死」・・・元々創造神はこれでしょ?






そうじゃのう・・・そなた等は知らんかも知れぬがのう・・・それこそ想像絶する生命体というものが宇宙にはおるのじゃ、我ら龍も不老不死であるがな・・・






んじゃ、すること無かったら「暇」だよね~・・・。で、たまたま地球に来て、人間の様を見て「哀れ」に思い、あれこれ手助けをすると・・・。







この星の事は地球人が出て来る前からずっと知っておったわ、地球を作る時も関わっておったからのう・・・つまり、そなた等が作り出される経緯もよう知っておるし、関わった生命体も知っておる。それはそなた等が今まで散々聞いて来た通りじゃわ・・・人間の完成度が高い事もな・・・続く







3.神化 (かみか) はホントに起きるのか?






てな、具合で、あたし自身は信じちゃいないんですが、超人間が出来るのはこの地球でだけなんですかい?







ほほほ、未だ夢物語か・・・それは道理じゃろ・・・左様、宇宙一つ見るにしても、そなた等から見える景色と、我らから見える景色は違う。それは天照も言っておったじゃろう・・・そなた等には「夢」にしか聞こえない出来事も、創造神段階では、日常的な出来事じゃ・・・植物がどこからともなく目を出す感じと良く似ておるわ。「いつの間に?」といったものじゃのう・・・統治者の言うように、この宇宙は「設定」なんじゃよ・・・して、この設定なるものは如何様にもプログラム可能なんじゃ・・・。今はトカゲ共が横暴を尽くして居る・・・しかし、これも「設定」なんじゃ・・・。超人間が発生するという設定に書き換われば、その通りに人間が変動していくのじゃ・・・。アニメの魔法のようなものに見えるじゃろう・・・。そんな事が出来るのか?可能なのか?そういった事が現象化する。それは元が「意識」という基本があるからじゃ。







ん~、ビッチな根源様・・・(爆)の夢の中での話?







科学の進歩とは、この原理を数値、計算、方程式に変換していく作業であろう・・・。物理学でも量子論でも、この世界の事象は悉く「計算」で理解する事が出来る。じゃからして数学は大事なんじゃ・・・。







天才的な数学者に言わせると、方程式が美しい「森」のように見えたりするのだそうで・・・あたしみたいな「凡人」には分からない世界だけれども ・・・続く




桜通信 コノハナサクヤ姫 第34号
いいね1

第34号コンテンツ


1.老けない精神その2

2.A国大統領選の結果

3.気温の急激な低下・・・(汗)






1.老けない精神その2







ん~、時間の区別とか概念を人間に教え込む事によって、時間を意識させて、老化が早まるように教え込んだと・・・それが真実とすれば、時間を意識しなければ老化は遅らせる事が出来る?







左様じゃな・・・暦とかカレンダー、夏至、冬至など、区別を意味するものは全て操作の賜物じゃわ・・・農業もそれによって影響を受ける・・・歴史に見られる異様な干ばつ、洪水、全て人工的な操作じゃ・・・地震も自在に発生可能と知れば、天候なぞよほど簡単と想像が付くじゃろ?今年の台風の異様さを見たじゃろ?







ん~、言われてみれば・・・







まあ、誕生日を祝う、それは微笑ましい事ではあるがのう・・・本来の宇宙人としての人間には、○○才という区別は無い・・・。千年生きる、万年生きる個体もある故、そなた等から見たら、人間通り越してバケモノに見えるじゃろう・・・。







古代シュメールの王の年齢も、そんな記述があるみたいだよね・・・4万3千歳とか・・・(汗)・・・続く






2.A国大統領選の結果







ん~、まさかまさかのト〇ンプ大統領が誕生!プレアデス人はずっとヒ○リーが当選すると言ってたので・・・私的には、予言は避けたいので保留にしておいた経緯があり、どっちか分からないという事にしておく・・・それが正しい対応でした・・・(汗)





それで良いではないか?「鵜呑み」にしない・・・それが正解であろう・・・宇宙人が絶対に真実を伝えて来るもので無い事は、そなた、長い事チャネラーをやってて、とうに自覚しておったじゃろ?当たり前の反応をしただけじゃろ・・・自身で聞けもしないのに、それを違うと否定ばかりする馬鹿者とはまた違うのじゃからな・・・自身で聞いた上で判断する・・・それが一番じゃわ・・・もっと上は自身で千里眼なりテレパシーなりを駆使して、見通せれば万々歳じゃ・・・勿論、正確に・・・それは必須であるがのう・・・。






ト〇ンプになった事で、大分未来も変わり・・・一番は第三次世界大戦の回避、若しくは規模の縮小が起きた事というのがもっぱらの評価?・・・続く







3.気温の急激な低下・・・(汗)






ん~、この間まで25℃の気温なんて言ってたのに、いきなり寒くなったざんす。ブルブル・・・。







ほほほ、古来、この国では各々の季節を堪能する文化があったものじゃがな・・・。寒ければ寒いなりに気分や意識が締まるものよ・・・乾いた空気と冷気・・・。いつの間にやら忙しい人間が増えたのう・・・。スローライフなどせずとも、日常に心を置けば、幾らでも癒しの時間は設けられる、そなた等は意識がどっかに飛んでおるのじゃわ・・・つまり、常に心ここにあらずの状態じゃな・・・未来の事を考えて不安になり、過去に思いを馳せて後悔し・・・つまり、今には心が無いのじゃ・・・。老けない精神とも関係するが「今」に心がある事、それによっても老化は防げる。







ん~、逆に地方の人は何も無さ過ぎて・・・ラク?・・・続く

桜通信 コノハナサクヤ姫 第33号

桜通信 コノハナサクヤ姫 第33号 コンテンツ





1.ネットの話題から



ん~、神職に霊感があるとどうなるか?なる書き込みを見て、ふむふむなるほど、え?と思える内容もあり、最後まで読んだんだけれども・・・呪いの効果とか・・・(爆)これ見ると意外に神社もホラー・ハウスかと・・・。





色々と書いておったようじゃな・・・戦争神社には兵士の霊が集まるなど・・・






ん~、お化けの時間って、死んだ時で止まるものかと思いきや、その後の経緯もしっかり観察しているという事で・・・戦後日本は大国になったなんてのたまってたそうなので・・・びっくりしたざんす・・・浮遊霊なんてまともなものはいないがデフォルトだったので・・・私の中では・・・





ほほほ、霊は霊の世界に行くのがならわしであるがな・・・余りに無念があると、それこそ死んでも死に切れぬ状態となり、この世にとどまるのよ・・・戦争の犠牲者は悲惨な死に方が多いからのう・・・それも悪しき事とは責められぬわ・・・。そのような意味もあるのじゃからして、靖国なども無くしてはならんのじゃよ・・・わらわは戦争屋では無いがな・・・国の為に亡くなった者は今でもこの世に数多おるわ・・・。







ん~、可哀想なこって・・・つって同情したらダメなんでしょ?自分とこ来ちゃうから・・・(汗)







左様じゃ、頼られるからのう・・・どのような事情の者に対しても、一線を引いて区別する事であろう・・・それが利口と思うぞ?ほんっにトカゲ共はロクなものでは無いわ・・・。今に見ておれ・・・







ん~、でもトカゲ退治なんてしないんでしょ?そのままだよね?







プレアデス人の呼びかけでかなりの数の生命体が集まっておるからのう・・・その数は増える一方じゃわ・・・その効果もあって暴露が花盛りなのじゃ・・・偶然では無いわ・・・。







で、話が反れたので・・・霊の件なので・・・霊もふらふらしながら世間の様を見ているという事なので・・・意識があれば普通の人と同じように考えて理解する?







霊によっては人の手助けをするものもあるな・・・じゃが殆どの場合、悪しき事しかせぬわ・・・人の耳元で囁いて幻聴を起こしたりとな・・・見ず知らずの霊がどこかの人間に干渉しようとしても、その者の守護が大抵おるからのう・・・近づくなと弾かれるわ・・・ただ、守護の者も強弱はあるからのう・・・守護が全く付いていない人間もおるしのう・・・宇宙人なぞが観光で転生してくる場合は、これに該当するじゃろ・・・守護の者は大抵が先祖であるが「縁のない者は知らん」という事で放置されるのじゃ。・・・続く



2.老けない精神



う~ん、あたしもぼちぼち「還暦」が近いという事で・・・同年代にしたらえらい若く見えるみたいだけど・・・






そなた、持病が無いじゃろ?普通、50を超せば、大なり小なり不調、不具合が出てくるものじゃがな・・・







ん~、不眠症があるので・・・これって持病と言うのかどうか・・・






不眠の気は、寝なければならんという「緊張」がもたらすのじゃ・・・よって寝たい時に寝れば良いという姿勢に切り替えれば良い、夜行性になれとは言わんが、ある程度、縛り、思い込みを外せば良かろう、今日からでも試してみる事じゃ・・・幸い、そなた自営業で時間が自由なのじゃからな・・・これが会社勤めなどじゃったら、ほんに深刻な問題じゃわ・・・医者に行くレベルじゃろ・・・。







ん~、健康には気を使わんといけんという事で・・・ところで女性の場合は、精神的に老ける事が無ければ若く居られるとかはあるんですかい?・・・続く






3.インドの聖者?の話




何か70年間、飲まず食わずで生きて来た老人?なる人の話題が・・・ん~、人間の性能には不食、不死の仕様もあるから、その一つかと・・・。ホントかどうかワカンナイすケドね・・・







ぽちぽちと現れるのではないか?そなたも、もうそんなに食わずとも良い体じゃろ?







ん~、確かに、何となく「腹一杯」食いたいとは確かに思わないざんす・・・。






そなたも寿命は長いタイプであるからな・・・直ぐには死ねぬぞ?







え~?嫌ざんす・・・子供を自立させたら、とっととおさらばしたいざんす・・・(爆)






それが出来ぬのよ・・・まあ、おいおい説明していくがな・・・普通ではない人間、その手の者たちがちょこちょこ現れる故・・・。勿論、ネガ存在では無い人間がな・・・インドの付近も太古には色々な遺伝子実験が盛んに行われていた場所じゃ、よって此度のような人間が現れても不思議ではない。ただ、これは誰も彼もそうなる・・・。そういう話ではないのじゃ・・・ある程度改造とも言える細工をしなければこうはならぬ・・・この者は空気中の気を食って生きる仕様であるな、良く言うプラーナというヤツじゃ・・・。普通の人間にらは無理じゃからして、この者に対して「どうやってそうなった」と質問しても本人が答えられないじゃろう・・・。






ん~、トカゲが体表で光合成するとか・・・(爆)・・・続く

TOP