このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね214 コメント2

最新の記事
フリースペース

?content_type=file&content_id=4016&type=

Ameba

HP

桜通信 コノハナサクヤ姫 第34号
いいね1

第34号コンテンツ


1.老けない精神その2

2.A国大統領選の結果

3.気温の急激な低下・・・(汗)






1.老けない精神その2







ん~、時間の区別とか概念を人間に教え込む事によって、時間を意識させて、老化が早まるように教え込んだと・・・それが真実とすれば、時間を意識しなければ老化は遅らせる事が出来る?







左様じゃな・・・暦とかカレンダー、夏至、冬至など、区別を意味するものは全て操作の賜物じゃわ・・・農業もそれによって影響を受ける・・・歴史に見られる異様な干ばつ、洪水、全て人工的な操作じゃ・・・地震も自在に発生可能と知れば、天候なぞよほど簡単と想像が付くじゃろ?今年の台風の異様さを見たじゃろ?







ん~、言われてみれば・・・







まあ、誕生日を祝う、それは微笑ましい事ではあるがのう・・・本来の宇宙人としての人間には、○○才という区別は無い・・・。千年生きる、万年生きる個体もある故、そなた等から見たら、人間通り越してバケモノに見えるじゃろう・・・。







古代シュメールの王の年齢も、そんな記述があるみたいだよね・・・4万3千歳とか・・・(汗)・・・続く






2.A国大統領選の結果







ん~、まさかまさかのト〇ンプ大統領が誕生!プレアデス人はずっとヒ○リーが当選すると言ってたので・・・私的には、予言は避けたいので保留にしておいた経緯があり、どっちか分からないという事にしておく・・・それが正しい対応でした・・・(汗)





それで良いではないか?「鵜呑み」にしない・・・それが正解であろう・・・宇宙人が絶対に真実を伝えて来るもので無い事は、そなた、長い事チャネラーをやってて、とうに自覚しておったじゃろ?当たり前の反応をしただけじゃろ・・・自身で聞けもしないのに、それを違うと否定ばかりする馬鹿者とはまた違うのじゃからな・・・自身で聞いた上で判断する・・・それが一番じゃわ・・・もっと上は自身で千里眼なりテレパシーなりを駆使して、見通せれば万々歳じゃ・・・勿論、正確に・・・それは必須であるがのう・・・。






ト〇ンプになった事で、大分未来も変わり・・・一番は第三次世界大戦の回避、若しくは規模の縮小が起きた事というのがもっぱらの評価?・・・続く







3.気温の急激な低下・・・(汗)






ん~、この間まで25℃の気温なんて言ってたのに、いきなり寒くなったざんす。ブルブル・・・。







ほほほ、古来、この国では各々の季節を堪能する文化があったものじゃがな・・・。寒ければ寒いなりに気分や意識が締まるものよ・・・乾いた空気と冷気・・・。いつの間にやら忙しい人間が増えたのう・・・。スローライフなどせずとも、日常に心を置けば、幾らでも癒しの時間は設けられる、そなた等は意識がどっかに飛んでおるのじゃわ・・・つまり、常に心ここにあらずの状態じゃな・・・未来の事を考えて不安になり、過去に思いを馳せて後悔し・・・つまり、今には心が無いのじゃ・・・。老けない精神とも関係するが「今」に心がある事、それによっても老化は防げる。







ん~、逆に地方の人は何も無さ過ぎて・・・ラク?・・・続く

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP