e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第40号
お礼2

桜通信コノハナサクヤ姫 第40号コンテンツ


1.強い御霊とは?姫の定義

2.姫から見えるライトワーカーの姿

3.更年期障害に付いて

こちらの記事は有料です


2017年01月分の記事は、月額2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

桜通信 コノハナサクヤ姫 第39号

桜通信 コノハナサクヤ姫 第39号コンテンツ


1.新年の挨拶、お年玉




ほほほ、わらわもたまには辛気臭い話は無しにして、楽しい話で笑い転げてみたいと思うわ・・・2つよいことがあるぞ、1つは、ト〇ンプになって心配されておったが、そうでもないとなるじゃろう・・・。景気も若干上向くかもしれん。強いA国に守られて、有事の時も安心なんて思えるかもしれん。また暮らしやすくなるのではないかと思えることかのう。2つ目は、島国であるからのう、A国などが騒ぎよっても、マイペースでいられる部分かの・・・。海外からは、のんびり栄えている印象として映るやも知れぬ・・・その間に生活の再建をするとよいであろう。・・・続く


2.「念」の作用


う~ん、久々に普通のテレビを見ていて、某芸能人のドキュメンタリーを見ていたんだが・・・このヒト、「念」が強いのかな?と・・・つまり、売れたい、有名になりたいという欲求を念じるだけで、周囲の現象を動かしてしまう・・・タレントの場合、美人な女優さんや、可愛いアイドルは幾らでもいるし、誰でも売れそうなモンだと思うんだが・・・お笑いタレントにしても、貧困家庭の出身という人は大して珍しくも無く・・・ハングリー精神で勝ち残って来たというよりは、やはり「念」の作用、それが強い人がスターになっていく?そんな気がしたざんす・・・。





左様じゃ・・・売れているタレントを並べて、ああ、こういう人が「念」が強いのか?と判断してもあながち間違いではない、芸能界で言えば、事務所の力が何とやらと言うが、大手のプロダクションが幾ら予算と人手をかけてゴリ押ししても、売れない者は売れぬ・・・実は本人の「念」の作用なんじゃ・・・結論は ・・・続く


3.首相の献花



ん~、首相がハワイの真珠湾で慰霊碑に花をたむけたと・・・その後オ〇マ大統領と会談・・・R国と仲良くしようとしてんのは、事情が事情だから許してねと・・・う~ん首相も大変ざんす・・・ひ弱な国故に・・・(泣く)





良く働いているのではないか?体調の悪化が心配じゃわ・・・体調不良があるようじゃからのう・・・。続く



こちらの記事は有料です


2017年01月分の記事は、月額2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

桜通信 コノハナサクヤ姫 第38号
お礼2

桜通信コノハナサクヤ姫 第38号コンテンツ






1.大国主殿、プーさんに説教




ん~、何か大国主殿がプー〇ン大統領に説教かましたとか・・・





お~、ほっほっほっほっ、能天気な大国主もたまには「仕事」をするようじゃな・・・で無くば出雲の主神は務まるまい・・・





ん~、いつもの調子で「威張り散らして」滔々と説教かましたと?





あ奴(大国主)の物言いは、つぶやきに近いからのう・・・寝ているさ中にぶづぶつと独り言を言われてみい・・・普通の者ならノイローゼじゃわ・・・ましてプー〇ンには相手の正体が「龍」じゃと分かるからのう・・・曰く、「そなたの国はA国に敗れる、よって悪あがきはよせ」としつこく告げたようじゃな・・・「我らがいるうちは日本は好きにさせぬ、支配、征服は無理と知れ、我らはA国を利用しておるだけじゃ」等など・・・続く







2.宇宙人の男と女 (ライトワーカーに付いて)





ん~、ライトワーカーの話ついでに、その手の転生組の特徴をば・・・






まあ、女の方が気付きやすいじゃろ?ギャーギャーとうるさいのには訳があるという事じゃ・・・男より好奇心満載な分、あちこち出かけて、聞いて回るからの・・・ただ、自覚して欲しいのは地味な仕事・・・そういう事じゃろう・・・私の使命は?なぞと考えずとも良い、その手のお役目なぞ、宗教団体に任せておけば良い。宇宙の実情を知らしめるという事じゃからのう・・・その為には、先ず本人が率先して事実を知り、その他の者に広めていく・・・それが得策、良策じゃ。







ん~、巷で言われるセ―シンセカイのオハナシとは、全く異なる宇宙の実相?そんな勇気のある人間がどれだけ出るか?






意思の強いライトワーカーの場合、その手の砂糖まぶしの話には「拒絶反応」が出るからのう・・・何か理由は分からない、根拠は無いけどこれはおかしい・・・そういう感情の叫びが出るわけじゃ・・・そういった場合は感情の反応を素直に聞けばよろし・・・他の者に確認する必要も無いわ・・・そして、真実のライト~は実は「群れ」は作らぬよ・・・オ〇ムの事件以来、日本の公安関係者が目を付けるのは「集団、団体」じゃよ・・・精神世界なぞ、きゃつらからすれば「カルト、テロリスト」と同等に扱うようじゃな・・・無害と思えても、調査が入るんじゃ・・・。一人、二人と増え出したら、それだけでマークされる・・・。今はネット世界じゃからな・・・ブログなりHPなり開いてもいいわけじゃ・・・非難、中傷をあびるとすれば、それはネガ存在からは邪魔に見えるという事じゃからな、つまり、その時こそ、自分は「正しい」と確信すれば良かろう・・・名誉の非難と思えば良い。・・・続く






3.今年のまとめ






今年一番気になったことは、津波が小さくて良かった、被害が無くて良かったことではないかのう。

やつら(R国とA国)はそれなりに企んでおるのだろうが、プー〇ンは、石のようにまるで聞かんからのう、よう思わん神も大勢おるぞ。トラ〇プは、トカゲのしっぽを追いかけるネズミよ。プレアデスや(裏の宇宙人や情報機関)が、実は嫌いなんじゃな、まあ、膿だしには持ってこいかもしれんな。邪魔と思ったら消すR国よりもマシと言えるかもしれんがのう、C国は舵取りが危ぶまれるな、民が言うことを聞くかどうかも見ものじゃのう、日本で良かったなどと申せぬかもしれんぞ。日本も今は差別化が進んでいるゆえ、何でもかんでも激しく叩く者がおるぞ。叩けばよくなると思っている風潮は情けない。相手の立場に立ってものを考えるがよい。和を持って尊ぶべし。それを今一度考えるべきではないかのう。







ん~、今年は熊本で地震があったりと・・・結構な被害だったざんすが・・・(汗)






311の悲劇に比べたら可愛いものじゃろ?日本の周囲も、ややこしい国ばかりじゃからのう・・・国政も難しいやも知れぬ・・・






ん~、今の日本には傑物が居ないので・・・






なになに、政治家は無能でも、そなた等が賢くなれば良いのじゃ・・・民主主義なぞ操作の道具でしかないと思うじゃろ?政治そのものが、特定の誰かの為のものじゃよ・・・つまり、国が右を向けと言っても逆を向く・・・そういった姿勢で行けば良い。別にテロをせよなぞとは言わん、当たり前の事じゃがのう・・・「日本死ね」なぞ・・・言葉は物騒じゃが、ある意味そなた等のホンネじゃろう?同じ事を考えている親は少なくないから支持されるわけじゃろ?・・・続く









こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

桜通信 コノハナサクヤ姫 第37号

桜通信コノハナサクヤ姫、第37号コンテンツ



1.かつてのペットが子供、自分の子供として生まれて来る現象

2.流産した子供が舞い戻って来るパターン

3.除夜の鐘を自粛する寺 (アメブロ続き)

こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

桜通信 コノハナサクヤ姫 第36号

桜通信 コノハナサクヤ姫 第36号コンテンツ


1.永遠の愛 パート2

2.霊界に戻るのは自由選択な件

3.念が遺伝子を変える事もある。

こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼36 コメント2
最新の記事
フリースペース

sakura

★【桜通信 このはなさくや姫との対話】★
チャネリングによる有料ブログ 月刊


ブログ.jpg


ブログのご案内

最新号

月別の目次

創刊号

紹介文

このはなさくや姫の説明

Ameba このはなさくや姫の本音


的確な言葉の数々には、唸るしかありません。

対宇宙人・生死・生まれ変わり・出産の話なら、宇宙人よりずっと安全なこの女神に。

このはなさくや姫は、ガーディアンです。

カレンダー
<  2017年1月  >
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
10位
[ジャンルランキング]
スピリチュアル:2位
プロフィール
上宮知樹
上宮知樹

  

チャネリングが始まってから20年経ちました。

スピリチュアルの世界の人とは誰とも会わず、個人でひたすら追及しています。

(団体ではありません。)


偏見や行き過ぎた表現もあると思いますが、

読んで下さる皆様に甘えて、発行し続けています。





ページの先頭へ