e-spiritual

此花昨夜姫はどのような女神でしょうか?

あなたはどのようなイメージを持たれていますか?

優しい女神でしょうか?いえいえ。

よく笑いますが、力が強くて怖い神様でもあります。

ひょっとするとまだ偏ったイメージをもたれているかもしれませんね。

このエネルギー体の「神」と言われる存在は、宇宙人に言わせるとエネルギー体の宇宙人そのものだそうです。

プレアデス星人とこのエネルギー体の「神」のやりとりは、日常的に行われているようですが、誰も詳細を取っていません。こちらは、禁断の内容です。

宇宙人同士の会話をつぶさに記録し、ブログにアップしています。

宗教性を排除した、若者にも分かりやすい現代版の日本神界の詳細です。

宇宙NOW!!+αのように、切り込んで行きます。  ▶ Top pageへ


桜通信 コノハナサクヤ姫 第52号

桜通信 コノハナサクヤ姫 第52号


コンテンツ



1.畜生道はあるか?




良く、死後地獄に落ち、畜生道に堕ちるという話がありますが、それは事実なのか?尋ねてみました。




2.人間と爬虫類脳の関係




人間の脳の構造に、爬虫類脳と言われるものがあるのは何故か?尋ねてみました。




3.光明とは?




姫が表のブログ(姫のホンネ)で言い出した光明なるものに付いて、真意は何か?尋ねました。

こちらの記事は有料です


2017年05月分の記事は、月額2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

桜通信 コノハナサクヤ姫 第51号
お礼1

桜通信 コノハナサクヤ姫 第51号コンテンツ


1.ホラードラマがお化けを寄せる件








ん~、何気なくAXN(CS放送)で、ハンニバルなるドラマを見て寝たら、目が冴えて寝られなかったざんす・・・(汗)あ~、グロい、ホラーを見たからお化けを寄せたかと・・・(爆)お化けが寄って来ると不眠になる面倒な体質ざんす・・・。







ほほほ、そなたのような者は意外に多いのではないか?本人が自覚しておらぬ場合もあるじゃろ・・・。不眠も様々であるのう・・・。






ん~、直ぐにじゃないケド「お寺さん」が近くにあるし・・・。やっぱ霊能臭い能力を持つ人はお墓のそばなんて住んじゃダメっちゅう事ですな・・・。(続く)







2.人目が気になる










そなたらは、他からどのように見えているのか、気にしよるなあ。ほれ、子供は遊びに夢中な時というのは、大人の声など聞こえんじゃろう? あれを見習ったらどうじゃ?たまにはな・・・教えを聞いては修行じゃ、手本にならねばと気負い過ぎておるからのう。余裕を持ちなされ。遊びも必要じゃよ。精神世界は、端から見たら修行の世界じゃからのう。(笑)終わらぬ修行に馳せ参じるな。日本人は感情を表に出さんと言うがのう、感じていることは他と変わらん。表に出すのは恥だと教わっただけじゃから、よう出来た民族だと思うのはやめた方が良かろう。裏で考えていることは、人間、皆、同じじゃよ。それは、宇宙と送信するものとて同じじゃな。進化などと言って、きれいごとを言うでないぞ。

続く









3.「自分は○星人」という話










我が強くなるだけなら、よう思わんがのう。言葉遊びをしているに過ぎんのう、自慢に足をすくわれるものもおるしのう。何人も平等であるよ。何々星人などと言って、自慢ばかりするものは、よう好かんのう。ほれ、わしらの分け御霊の話もそうじじゃわ。我の方が上などと自慢ばかりしておると嫌われるぞ?上も下もあらんじゃろうて。お主らは、何か不安なのかのう?よほど自慢したいのかのう?そのように考えずとも、生きていけるのではないかえ?悲しいぞ。あぶり出したらきりがないがのう。己を上げて、人を叩き潰すのを止めねばのう。「何々星人」などのすこ ぶる不健康な考えに支配されるでないぞ。






ん~、アタシも自分の正体なんて分からないざんす、未だに・・・。今となってはどうでもいいケド・・・(汗)・・・(続く)


こちらの記事は有料です


2017年05月分の記事は、月額2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

桜通信 コノハナサクヤ姫 第50号

桜通信 コノハナサクヤ姫 第50号コンテンツ


1.春うらら

2.パワスポとしての富士山

3.龍とトカゲの違い

こちらの記事は有料です


2017年05月分の記事は、月額2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

桜通信 コノハナサクヤ姫 第49号

桜通信コノハナサクヤ姫 第49号


第49号コンテンツ


1.何でもお見通しのわけではない。
2.姫から見る、創造神の姿
3.雄(オス)男の役割





1.何でもお見通しのわけではない。






そなた等には、我らが何でもお見通しの誤解があると思う。それは無いわ、何故なら、現実は複雑な仕組みで出来上がっておるからよ・・・。平たく言うと、現実は幾つも見えるという事じゃな・・・長い事、その様を見ておると、嗚呼、多分この方向に動くな・・・そういった勘が磨かれて行く。つまり、古い者ほど予知には長けて来るという事じゃ・・・。原理は単純かも知れぬ、しかし、並行世界の現実と重なったり、分離したり・・・それこそ生き物のように気まぐれに動くものなのよ・・・例えばわらわが「油断すな」と言った時は、危険な現象が多く見えるから、ある程度予想して警告を出すに過ぎぬ・・・。





ん~、事故みたいなモンざんすか?・・・そう言や、私も横断歩道で車にぶつかりそうになったっけ・・・(汗)勿論、車の方の不注意で・・・(続く)





2.姫から見る、創造神の姿






まあ、我ら「龍」も創造神の範疇なのかのう・・・地球で言われているものの殆どが単なる「宇宙存在」「地球外生命体」じゃわ・・・その創造神と言われる者も、過去のいずれかの時点で、誰かによって生み出された、作られたものである・・・それが正しいじゃろう・・・つまり、自らの遺伝子を使って生命体を作る故、外観、容姿は元の宇宙人に似て来る・・・殆どが悪趣味なバケモノじゃろう・・・ホホホ・・・まあ、始めから終わりまで「実験の産物」じゃろう・・・創造神とて、本性は人と変わらぬよ・・・善良な者も居れば、キチガイ、犯罪者、DQNの如き者もおる。それは人間社会と変わらん・・・ただ、科学力がある故、ある者は「キチガイに刃物」になるわけじゃ・・・。科学と言う「刃物」であるな・・・。







んま~、元々この宇宙の産物も居れば、他の宇宙から入り込んで来た奴も居るっちゅう事で・・・。揃いもそろってロクデナシの皆様と・・・(汗)プレアデス人の説明によれば、「悪い」のはごく一部だけという説明もアリ・・・私的にはホントかよ?の世界で・・・(続く)




3.雄(オス)男の役割







まあ、どこもかしこも暗い話ばかりで、前向きになれる話は聞かんのう・・・オス(男)社会の限界と言おうか・・・まあ、ここまで良く頑張ったと誉めるものである。少子化云々と騒いでおるようじゃが、子供を産むのは女であるからのう・・・女の立場から改善せねば好転は見込めまい・・・。増して生まれ出ようと希望する御霊も少ない故、自然と子供の数が減るのじゃ・・・。





ん~、表面的には、景気が良いみたいなニュースもあるケド・・・大卒の求人倍率が上がって来たとか・・・。でも、実態として、ホントにそんな景気が良いのか?って話になると・・・そかな?としか思えないし・・・。子供産んでも育てられないでしょ?いつ、リストラされるか分かんないし・・・(汗) ・・・(続く)



こちらの記事は有料です


2017年04月分の記事は、2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

桜通信 コノハナサクヤ姫 第48号

桜通信 コノハナサクヤ姫第48号コンテンツ

1.荒む世界

2.猫流行(ねこはやり)は戦乱の前触れ?

3.全てが一つであるという事

こちらの記事は有料です


2017年04月分の記事は、2,808pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼46 コメント2
最新の記事
フリースペース

sakura

★【桜通信 このはなさくや姫との対話】★
チャネリングによる有料ブログ 月刊


ブログ.jpg


ブログのご案内

最新号

月別の目次

創刊号

紹介文

このはなさくや姫の説明

Ameba このはなさくや姫の本音


的確な言葉の数々には、唸るしかありません。

対宇宙人・生死・生まれ変わり・出産の話なら、宇宙人よりずっと安全なこの女神に。

このはなさくや姫は、ガーディアンです。

カレンダー
<  2017年5月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
13位
[ジャンルランキング]
スピリチュアル:2位
プロフィール
上宮知樹
上宮知樹

  

チャネリングが始まってから20年経ちました。

スピリチュアルの世界の人とは誰とも会わず、個人でひたすら追及しています。

(団体ではありません。)


偏見や行き過ぎた表現もあると思いますが、

読んで下さる皆様に甘えて、発行し続けています。





ページの先頭へ