血統フェスティバルGOLDplus【重賞レース+勝負レース】

こちらの血統フェスティバルGOLDplusでは、各馬の能力・適性・解説を追加した濃い内容の「重賞予想記事」に加えて、ここでしか読めない「勝負レース」の予想を毎週6レース以上配信しています。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料
初月無料について

※初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。

※初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。

※ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね9 コメント1
カレンダー
<  2019年5月  >
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
スンイチロー
スンイチロー
10年以上続く人気ブログ
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
を運営しています。

その中で培った予想技術を
レジまぐで発揮したいと思います。
RSS
RSSフィード RSS

こちらの血統フェスティバルGOLDplusでは、各馬の能力・適性・解説を追加した濃い内容の「重賞予想記事」に加えて、ここでしか読めない「勝負レース」の予想を毎週6レース以上配信しています。

オークス全頭分析
2019-05-13 20:00:00
テーマ: 分析記事
こんばんは、スンイチローです。

ヴィクトリアマイルは
◎プリモシーンが惜しくも2着。

ただ、ノームコアの取捨に悩んでいた方が多く
母父クロフネの高速決着適性の高さと
紫苑Sの内容評価
のおかげで買うことが出来たという声をいただきました。
お役に立てて嬉しいです。


また、プリモシーンが出資馬ということで
(念のため、出資馬だから◎にしたわけではありません。私は出資馬への予想評価は厳しい方だと思います。)
一口馬主のアドバイスをもらいたいという方もいらっしゃいました。
もし他にそういう方がいらっしゃいましたら
購読者特典ということでメッセージでやりとりさせていただきます。
もちろん無料です。


それではオークス全頭分析にお付き合いください。
?content_type=blog&content_id=624&type=i




血統フェスティバル

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ