“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー
いいね479 コメント24

フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
元・競馬情報会社取締役ですが、悪徳なやり口を選択した重役たちや社員たちに見切りをつけ辞職。現在はその悪徳な手法や裏話を暴露しながら競馬ファンへ注意喚起を行なったり、潰すために戦ったり。

独立してコンサルや広告の事業を進める傍ら、副業程度(家族と愛犬のため)に競馬で小遣い稼ぎする馬券投資家。それがレジまぐに於ける私ケーニィの主旋律だと思ってください。馬券投資の成功で積み立てたお金は主に年2回の旅行費へと消えていましたが、以前より年間でのプラス収支が大きくなり原資が増えた分だけ余剰利益が生まれている状況です。次なる夢への貯蓄として、ありがたくJRA銀行から金利のつもりで頂戴しております。

私の生み出したモノは、競馬新聞やコンピ指数より当たる予想「よく馬券に絡む◎▲」を筆頭に、それと併用するお役立ちロジック「超簡単大回転術」や「区画枠連投資術」が代表作です。コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人はぜひ一度、私の示す道を通っていただければと思います。あなたの概念をガラリと変えてみせますので。
先週(1/28・29)の結果ダイジェスト
2017-01-31 10:25:00  (最終更新日時:2017-02-07 14:56:17)
テーマ: 毎週の結果(中央・南関)
いいねする
下記が1/28・29の、会場別で見た的中結果です。
↓↓↓↓↓
1/28(土)的中率80%
東京:12的中/12レース
京都:9的中/12レース
中京:8的中/12レース

1/29(日)的中率88%
東京:9的中/12レース
京都:12的中/12レース
中京:11的中/12レース

?content_type=blog&content_id=857&type=i

?content_type=blog&content_id=857&type=i

スタートが不調だった1月、平均的中率を何処まで補い伸ばせるか課題でしたが、
見事に78%でのフィニッシュ。終わってみれば昨年の平均超えです。

鬼門の東京開幕週も無事に好調で走り出すことができましたので、
2月も今の調子なら大丈夫だと思います。

▼貴方の軸・ヒモ候補として必ず役立つ、2017年平均的中率74%の予想!
【よく馬券に絡む◎▲】メルマガ版(月額制、初月無料、継続者特典あり)はコチラ
【よく馬券に絡む◎▲】予想記事版(1日単位で購入したい方)はコチラ

メルマガの2ヶ月・4ヶ月継続者特典も大好評!
さらに6ヶ月継続者特典では、
【ケーニィ式超簡単大回転術】との併用方法にも触れていきます。
今後公開予定の馬券術や投資術と組み合わせることで
より【よく馬券に絡む◎▲】は深みを帯びていきますから、是非ご購読を!

▼高確率で馬券に絡む馬が分かる方は特殊なコロガシで毎週儲かりますよ!
レジまぐダウンロード商材ランキングで三冠達成!
【ケーニィ式超簡単大回転術】はコチラ↓
購入する!
アフィリエイター様への報酬率も高めの40%設定です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP