“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー
いいね479 コメント24

フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
元・競馬情報会社取締役ですが、悪徳なやり口を選択した重役たちや社員たちに見切りをつけ辞職。現在はその悪徳な手法や裏話を暴露しながら競馬ファンへ注意喚起を行なったり、潰すために戦ったり。

独立してコンサルや広告の事業を進める傍ら、副業程度(家族と愛犬のため)に競馬で小遣い稼ぎする馬券投資家。それがレジまぐに於ける私ケーニィの主旋律だと思ってください。馬券投資の成功で積み立てたお金は主に年2回の旅行費へと消えていましたが、以前より年間でのプラス収支が大きくなり原資が増えた分だけ余剰利益が生まれている状況です。次なる夢への貯蓄として、ありがたくJRA銀行から金利のつもりで頂戴しております。

私の生み出したモノは、競馬新聞やコンピ指数より当たる予想「よく馬券に絡む◎▲」を筆頭に、それと併用するお役立ちロジック「超簡単大回転術」や「区画枠連投資術」が代表作です。コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人はぜひ一度、私の示す道を通っていただければと思います。あなたの概念をガラリと変えてみせますので。
【ケーニィ式超簡単大回転術】ご購読者様へ
2016-11-24 15:14:00
テーマ: お知らせ
いいねする
重大発表!【よく馬券に絡む◎▲】メルマガ版の6ヶ月継続特典で、【ケーニィ式超簡単大回転術】と併用の際の要注目ポイントにも触れていきます。

販売開始から2週半、【ケーニィ式超簡単大回転術】を利用しての成功報告が、

毎週のように寄せられています。
3000円から始められるため、誰でも気軽に使える、儲かる、
回収率数百%や数千%が実際に達成できてしまった!

そんな投資例は本当に多数です。
既にDL者数は125人を超えていますから。

先行優遇販売を終え、本来の希望販売価格に改定しても
まだまだご興味を持って下さる方がたくさん居るのは感激です。
本当にありがとうございます。

慣れてきた方は徐々に、
投資金を上げてみても良いでしょう。

ただ、私が基本的にはレジまぐで
「買い目」や「答え」よりも、「ツール」や「基盤」となる競馬商材を
発表し続けておりますのは、ご愛顧者様なら必ず何処かしらで
ご理解頂いていると思います。
簡単に言えば切り売り。
そして、もう人に教えるほうが幸せだから。
メルマガ、予想記事版、そしてこのブログ、
何かしらで私はそんな思いを語ってきました。

しかしレジまぐユーザー様の中には、
「御託やノウハウは要らない!」
「とにかく当たる買い目を聞きたいんだ!」
という方も少なからず存在するのでしょう。

言い方にチクリと感じてしまうかもしれませんが、
「競馬情報社」を使ってしまうようなタイプの人です。
私は別に、それを悪いとは思いません。

競馬情報社にだって、当たるところと当たらないところと
両方存在しているでしょうし。
無料の範囲内なのか、高額の料金を払っているのか、
利用幅も人それぞれでしょうし。
「スキルや自分の予想力なんか要らないんだよ」
「手っ取り早く儲けたいだけ」
そんな考え方も、別にあって良いのです。

1つだけ言っておきたいのは、
知っておけば絶対に競馬の勝ち組へ近付くことができる。
そのようなモノしか私は公開していないということです。

【よく馬券に絡む◎▲】は、皆様の競馬予想の基盤を形成できます。
競馬生活ルーティンに容易く浸透し、貴方の予想する時間を
大幅に短縮させることができます。その馬券圏内率は平均72%以上を保証。

ですから、「買い目」を提供しているものでなくとも、
これだけご愛顧者様がたくさんいらっしゃるわけです。

予想の中身について書けることや、
もっと皆様に知って頂きたいことはたくさんあります。毎週あります。
でもそれをお伝えするには時間だけが足りません。
私には本業があり、家族があり、予想をしなければいけない時間があり、
こうしてその結果や皆様のお喜びの声をブログやメルマガでお伝えする必要があり、
そのためには多少の余白を持っていなければなりません。
もっともっとお伝えしたいからこそ、何処かで簡素化を目指していることも
ご愛顧者の皆様には重々ご理解頂きたいのです。

ただ、少しずつお伝えしたい内容をまとめています。
もっと【よく馬券に絡む◎▲】を有効に使って頂けるよう、
買い目までをお伝えせずともご購読者様が各々で利用し儲けて頂けるよう、
分かり易くまとめて必要最小限のみを小出しにしていくつもりです。
余計な知識や考えは省いた上で。

【ケーニィ式超簡単大回転術】も、少しずつ形を整え、
必要最小限のみをまとめてリリースしたものです。
いずれ、コレに続く投資術も公開する日が訪れると思います。
それは私の時間にどれだけの余白ができるか次第です。

私が理解しなければいけないのは、
走り出した列車に荷物を積まないのは良くない、ということ。
【ケーニィ式超簡単大回転術】はもう走り出しました。
既に多くの人に「最高のノウハウの1つ」と言われていますが、
投げっ放しでは儲かる人と巧く使えない人で差が生じてしまう、
そういう懸念もあります。
先述の通り、「競馬情報社」を使ってしまうようなタイプの人
にはもしかしたら厳しいのでは? という不安が過ぎっていますから。

ですから、少しだけ荷物を積み足してみようかと思います。
【よく馬券に絡む◎▲】の6ヶ月継続特典を現在制作中ですが、
その中で、【ケーニィ式超簡単大回転術】と併用の際の注目ポイントに
触れてみようかと。

毎週のようにコロガシを成功させ、
月に数万・数十万と稼ぐためにはどうすれば良いのか?

【よく馬券に絡む◎▲】を使い続けるメリットも、より感じて頂けると
思いましたので、この機に宣言させてもらいました。

ということで、
前にも言いましたが【よく馬券に絡む◎▲】の購読は
継続するほどにイイことが待ち受けています。
途中で購読を断つと本当に勿体ないので、
長きに亘ってのご愛顧・ご精読をお願い致します。

リリース時の6月から【よく馬券に絡む◎▲】を購読している方なら
年明けにはご覧頂けるということですかね。

…ああ、あまり時間がない。
早く作らなくては!(笑)


細江さんが「競馬は点でなく線だ」と
何かの番組で言ってましたが、笑えてしまいました。
馬券で儲かる人はそんなこと絶対に言いません。


「点でも儲かる」

そんなノウハウやツールを私は今後も公開していきます。

▼貴方の軸・ヒモ候補として必ず役立つ、平均的中率72%の予想!
【よく馬券に絡む◎▲】メルマガ版(初月無料、継続者特典あり)はコチラ
【よく馬券に絡む◎▲】予想記事版(1日単位で購入したい方)はコチラ

▼高確率で馬券に絡む馬が分かる方は特殊なコロガシで毎週儲かりますよ!
【ケーニィ式超簡単大回転術】はコチラ↓
購入する!
アフィリエイター様への報酬率も高めの40%設定です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP